キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



いろいろ~

今日は暑かったよねぇ。
昨日は涼しかったのに?

こう温度差があると
体調もおかしくなるわぁ(泣)

ここんとこblogもサボり気味だし
書こう書こうと思いつつ
キーボードが打てない(汗)
ちょっと、やる気ない??(笑)

Mikeも動きがないし~
香港で会ってから1ヶ月・・・
淋しいやん


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

康師傅緑茶HP

1_20120607213923.jpg

Mikeが代言人をしている康師傅緑茶のHPで
CMやメイキングが観れるょ♪

陳 柏霖(チェン・ボーリン)とHebeとMikeの
3パターンのメイキングもDLできます。

==========
康師傅緑茶HP←Click
==========

DLした動画はとても綺麗だょ~
その動画からキャプ↓↓
2_20120607213922.jpg

この笑顔が大好きだわぁ(〃▽〃)

晴れ女♪来日インタビュー記事

アジア・リパブリック社長さんのblogに
Mikeが来日した時のインタビュー記事が
いろいろと発売されることが書かれてます。
謝謝! ! !

===========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
===========

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

頑張って!!

blogネタもなく(汗)
ツイツイ、更新もマメじゃなくなってるし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょい、この方覚えてるかな?
0021976ebb3c0db72d2d38.jpg



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

金童玉女 予告♪ 追記youtube動画

おぉぉ~~~~~
今、微博で阿牛監督の「金童玉女」の予告動画が上がってましたぁ!!!

なんて凄いのぉぉ!!!
なんてカッコイイのぉぉ!!!!
ちょっと悪っぽくてエエ感じやん(〃▽〃)

いつ公開なのか・・・分からないねんけど←エエ加減(笑)
とにかく予告動画を観てみて
車を運転してる姿もどれもカッコイイねん!!!
耳のピアスなんかも新鮮~~~~~

キャプ画像↓
キャプせずにはいられない(爆)
011137.jpg

011138.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/1Mike's新浪微博 更新

大家好!
お久しぶりです(汗)
もう6月!!!

ここんとこ、ずっと忙しくて・・・
更新しようと思いつつ・・・できませんでしたぁ(泣)

今日もMikeが微博を更新しなかったら
私もきっと更新しなかったやろなぁ~(笑)
あまりにカッコイイMikeでしたから ̄m ̄ ふふ

============
Mike's新浪微博←Click
============

645ffcd3jw1dtirpkle6zjss.jpg

(≧∇≦)キャー♪
なんて男前!!!!!!!!!!
CM撮影があるようだし又バスケで顔に傷作らないでょ~(笑)
スポーツして汗を流すことは体に良いし
健康的だわぁ(≧m≦)ぷっ!


香港から♪

エアメールで届きましたぁ(o≧∀≦o)
香港朋友謝謝! ! !

securedownload.jpg

↑これ!お薦め↑
超超Mikeがかっこいい~~~~~


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Mike関連雑誌

ここんとこ何もMike情報なし~
ちょい寂しいねぇ(泣)
blogも放置気味(汗)
mixiではつぶやいてますが(笑)


香港では24日から「女孩壞壞」の映画が放映。
マジ良かった!!!
Facebookの賀軍翔 華研官方粉絲頁では
Mikeも書いてたよねぇ。


凄い楽しめる映画なので
日本でも上映して欲しい~と懇願してみた。

香港まで映画を観に行った価値あったょwww

Mikeが載ってる香港の雑誌や台湾の雑誌が
続々と販売されてます~
買われる方は取り扱われてるショップで
チェックしてねっ♪

cm1217.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

あらっ!可愛い~

さっき中国サイトで見つけた動画。
香港で録ったと思うけど~

この2人の仲良さとか
Mikeの絵の才能がないとこが又可愛い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キャプ画像↓
真剣な顔~~~~~(笑)
011125.jpg



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

5/22Mike's新浪微博 更新

深夜に微博を更新してたねぇ~

私は、もう寝ようかなって思ってたけど
iPhoneから微博を覗いたら
Mikeがつぶやいてたし~(笑)

バスケに夢中だねぇ(笑)
今、時間がある時は好きなスポーツして
汗流すって健康的よねぇ ̄m ̄ ふふ
でも顔だけは気をつけてねぇ~~~~~

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

今月はバスケで傷が多いのかっ?
顔面に当たらないように!!!

賀軍翔Facebookも同じく更新してますっ
浮気しようとすると更新してるし(≧m≦)ぷっ!



iPhoneデビュー♪

blog放置でしたぁ~m(_ _"m)ペコリ

つい先日、スマホを購入してたけど
iPhoneにチェンジしましたぁ(笑)
半年も立たないうちに(≧m≦)ぷっ!

前のスマホは良かったんだけど
サクサクページが動かなくて
メールも受信しても開くのに時間かかったりと
良かったんやけど不満もあり?

なので~iPhoneに機種変更
照明で光ってますが・・・こんな感じ~
写真1


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

5/18Mike's新浪微博 更新!

Mikeが微博やFacebookで
凄いのムキムキ鍛えた腕を
披露してますっ(〃▽〃)

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

画像は直接、微博やFacebook賀軍翔 華研官方粉絲頁に
飛んで見てねっ

それにしても・・・
どんどん鍛えてムキムキになってるし~(驚)
実際は画像で見るよりは
マッチョでもないけど
程ほどに~~~~~(爆)

Mike関連雑誌・DVDいろいろ~

今日はイレギュラーで昼前から出勤!!
昨日は若ちゃんとランチやショッピング三昧で
1万歩以上歩きまわり疲れたぁ~

でも、素敵な服やサンダルもゲット♪


さて・・・
香港の雑誌や先日紹介した日本の雑誌など~
この香港の雑誌はMikeとELLA
↓↓
b1.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

賀軍翔Facebook 更新♪

(≧∇≦)キャー♪
素敵眠気がいっきに飛んだ(笑)


賀軍翔Facebook更新してます~
香港の雑誌の撮影の時みたい。
こんな素敵な写真撮ってたのねっ ̄m ̄ ふふ


Facebookに飛んで「いいね」しようねぇ~
Facebookは登録するのは簡単でしょ?
これ・・・できないはずがない~(笑)
せっかく「いいね」しても
登録しないなんてアカンょ~


> 電影首映 @香港

ただいま~♪
弾丸香港イベントから帰ってまいりましたぁ(笑)

↓の書き込みありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
コメレス放置してますがお許しを~

今朝、香港から帰って来ましたぁ。
mixiでは「つぶやき」でちょこちょこ
状況など書きましたが
blogでは放置したままだったので(汗)

短い滞在時間だったけど
内容が凄い濃い(笑)素敵な思い出が
いっぱいできたょ
香港は真夏のような暑さ(泣)
暑さに弱い私は香港の湿気と暑さで大変!!!
でも、そんな暑さをぶっ飛ばすぐらい素敵なことが
いっぱいありましたぁ ̄m ̄ ふふ

いつも香港イベに行く相方mizuhoちゃんと
楽しい時間を過ごしたょ!!

36_20120513221054.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

5/10Mike's新浪微博 更新&いってきま~す

もう既に香港入りしたMike。
今日も微博をUPしてくれたょ♪

========
Mike's新浪微博←Click
========

公式Facebookも同時にUP。
こちらも可愛いMike画像をUPしてくれてるねっ

後は香港でもうELLAと一緒に仕事してます~
なんとも言えない表情(o≧∀≦o)
たまらん!!!
66e18ae7jw1dsteenx4yxj.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

5/7Mike's新浪微博 更新&香港へ~♪

昨日、めちゃ眠くて布団に入りながら
スマホを見てたら
Mikeがまたまた微博とFacebookを更新してた!!!

スマホから書き込みはしたけど
朝から仕事やったし今頃blogを更新してます(笑)

今回もバスケMike
5/11の「女孩壞壞」香港番宣活動について
書いてるょ~

==========
Mike's新浪微博←Click
==========
645ffcd3jw1dsq6a69wbzj.jpg



\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 香港に飛びますっ
女孩壞壞を観るため&Mikeに会いに~
久しぶりの香港!!!
超楽しみ~~~~~
そして香港朋友に会えるのも楽しみ~



5/5 Mike's新浪微博 再び更新

仕事で遅くなったので
更新が遅れましたが~またまたMikeが微博と
Facebookを更新してくれてます。

今日は同じ華研でもあるELLAの結婚式だもんね。
郭品超(ディラン)と一緒に男前2人の画像付~♪

============
Mike's新浪微博←Click
============

ELLAおめでとう
幸せになってね。
結婚すると今まで以上に大変なこともあると思うけど
2人力合わせて嬉しい時も楽しい時も
苦しい時も辛い時も乗り越えてくださいね。

どうぞお幸せに~(o≧∀≦o)


※今日は久しぶりに偏頭痛・・・
 コメレス放置でごめんね・・・

5/5Mike's新浪微博 更新

毎日、微博をUPしてくれるのは嬉しいねっ(o≧∀≦o)

でも・・・顔に傷つけてるし(汗)
ELLAの結婚式なのに
メイクで隠して行く?(笑)

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1dsmvole5eyj.jpg


FacebookもUPされてるょ♪
あっ! Mikeの微博のTOP画像が変わったねっ
かっこいい ̄m ̄ ふふ


5/4Mike's新浪微博 更新

朝に気づいたんやけど
早朝から仕事やったし出遅れてますが・・・
Mikeが微博を更新してくれてるょ♪

久しぶりにバスケをしたんやねぇ。
撮影も終わったしストレス発散しなきゃねっ(笑)
かなり疲れたようやけど
傷も受けてるよねぇ。
でも、みんなは顔には傷をつけなかったようで(笑)

============
Mike's新浪微博←Click
============


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

«前へ  | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
