キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) うっすら「おひげのMike」♪
fc2ブログ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

うっすら「おひげのMike」♪

スタンド花募集中~♪
参加表明されてメールが届いてない方がおられます。
できるだけ早くメールくださいねぇ♪

==========================================

樹頂上的恋人新聞8


 ̄m ̄ ふふ

 
        ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



                          川 ̄ι ̄川フフフ

こういう「ひげ」のMikeも好物だぁ絵文字名を入力してください

上の男の子は張 堅庭(アルフレッド・チョン)監督の息子ちゃんみたいだね。





ジョリジョリ感を味わいたい♪


すりすり (((((*^o^*)♪したい♪






樹頂上的恋人新聞9




=======================

明報專訊←Click

=======================


ちょっと疲れ気味なので・・・翻訳間違ってたら對不起(*- -)(*_ _)ペコリ


賀軍翔は近日 李(さん)と香港に来て張堅庭の監督する映画「樹頂上的恋人」
の野外シーンを撮影して小美は、ひげを残し味のある男を演じた。
昨日正午に街頭撮影をする。
張堅庭監督が話すには小美を2年待った。

2年はすべて値打ちがある。

張堅庭は初めて小美と協力して、とても小美の態度が良いことを褒めて、
彼は2年待っても値打ちがあるという。
彼が最初の構想が《樹頂上的恋人》を撮影する時、女主人公の候補者は
李氷氷で、その時氷は男性主役の年齢を提案したが、彼は小美に李氷氷を
使用しない選択を決定します。
このように小美を大切にして、すべて小美の態度が良いためだ。

fansは車を追います

小美は映画を告知されて彼が2年この映画を待って、
彼は監督に協力的でとても良い。

小美は香港で3、4の日滞在すると言って、忙しく映画を撮影して、
時間がない中、街でショッピングします。
彼が香港に来るニュースを伝えて、昨日fansは車を追って、
近い距離でアイドルに接触することを望みます。

息子は映画監督を学びます 。

昨日張堅庭の15歳の息子張高銘も居合わせて、
彼は息子が映画監督をするのに興味があると表し、
息子は現場で補佐の学習を担当させてます。
その後、彼は息子にニューヨークへ映画の勉強をさせます。



意訳大いにあります(爆)(爆)






生でひげMikeを見たいわぁfallin love 2



Kissする時もジョリジョリして痛かっても

Mikeなら許す~~~(爆)


どこから目線?汗2








===================================================

スタンド花を「Welcome to Hiroshima」で企画したいと思っています。
是非、参加したいなぁって方はメールフォームから送ってね。
多数参加者を募集中です♪
締め切りは5月末までです。
詳しいことは↓↓に飛んで読んでね。


スタンド花企画詳細←Click


参加希望のメールをくださったみなさん、ありがとうo(∩_∩)o
もし、メールを送ったのに返信が来ない場合、コメント欄で
教えてくださいね。


コメント

いいねぇ~いいねぇ~~~~~~~~~~!
v-398お髭の小美v-344
味のある男!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
30代の渋さはないけど・・・(爆)
いいねぇ~いいねぇ~~~~~v-344

>Kissする時もジョリジョリして痛かっても

Mikeなら許す~~~(爆)


って・・・言うか・・・
スリスリ自分からしちゃうかも~(爆)
(>▽<)きゃー♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

壊れかけ???(爆)

v-133芒果爽へ

あの~~~~~~~~~
まだ私がいてるの知ってる?(爆)(爆)

>壊れかけ???(爆)
すでに・・・・・
私より壊れてるで~~~~~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

自分からスリスリする気ねぇv-404
食われる~Mikeが襲われる~
芒果爽にv-364(爆)

髭のMikeも好物v-347
(/ー\*) イヤン♪2人で襲っちゃう?

この写真めちゃくちゃ
いいわ~

セクシーだわv-10
ひげいいね~

テンションあがりますわv-402

私はとりあえず
手で触りたい~
手で触れてもいいですかv-361

誰に聞いてるんだv-363


yukari師匠と芒果爽ちゃんでは
ありませんから~

皆さんこんにちは~

今日もあっついです
奈良ヾ(;´▽`A``

Mikeのおひげ・・・
触ってみたい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

剃ってあげたあとわ~
ベビーローションで
お手入れして…
(ノ∀≦*)ノ゛

ヾ(≧∇≦*)ゝ キャ~
Mikeのこんなおひげに
驚きです~

みなさん、こんにちは~
ひげちゃんMike、最高だね
結婚~の撮影時の、ひげちゃんMikeを思い出す
私も、Mikeならひげが痛くても、気にしないわよ~
いろんなとこをジョリジョリされたいわ(≧▼≦)

v-133翔琳へ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
私と芒果爽には聞いてないってかぁ?
聞け~~~~~~~~~v-27
撃ちますっ(爆)

>手で触れてもいいですか
ダメ~~~~~~~~~v-27(爆)


ひげのMikeもセクシーだよねぇ ̄m ̄ ふふ
妄想広がるわぁ~v-10

v-133とんちゃんへ
ひげ・・・いいよねぇ~v-10
Mikeなら、ひげであろうと腋毛であろうと
好き(爆)(爆)v-10

我們結婚把でのMikeを思い出す~v-402

>ベビーローションで
お手入れして…

*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ローションだけど妄想が~v-19v-19(笑)

v-133Ryokoちゃんへ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

色んなとこをジョリジョリ~(爆)v-402
どこをジョリジョリなんだぁ?(爆)

うんうん。我們結婚把のひげを剃って
もらうシーンも思い出したv-364
(/ー\*) イヤン♪
もうセクシーなMikeに心臓バクバクv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.