キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ストーリー♪「流浪屋之恋」
fc2ブログ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

ストーリー♪「流浪屋之恋」

転載百度流浪屋之恋さんと
人民網さんで「流浪屋之恋」映画のストーリーが
載っているょ。

この方、監督♪
流浪屋之恋監督



===============

人民網さん←Click

===============

翻訳するのが難しいけど、なんとなく理解した(爆)(爆)






女の子は天の果てまで歩きたい。
男の子は自然界の音を探すことを望んで、2人の夢想を満たし、
たちまち同調して、道連れになって出発します。
居旅車は彼らの家になり流浪します。



彼は目の前にいる、この満面な笑みの女の子が、命が果てることを知る。
彼は受け入れることができなくて、更に見捨てることができなくて、
彼女に伴って最後の道を歩き終わることを決意します……



彼女は1つの願いがまだあって、
伝説の中の1つ、、「木の上の家」で、自分の郷里を遠く眺め、
この世の中を離れたい。
女の子が自分の最も美しい1面が永遠に彼の脳裏の中に残すことを望んで、
途中で離れていきました。




彼はただ黙って道を歩きます。
最大の痛みに耐えている時……女の子は突然目の前に現れた。
イメージが変わり、前と違う態度、話し方、すっかり異なった別の人に。

彼は受け入れることができなくて、どういうことなのか?







かなりの・・・・意訳ありありです(汗)
って・・・お相手の女優さんは命がないってことだよね。
これって・・・号泣じゃん~~~~~~~~~(泣)




きっと素晴らしい景色の中、美しい風景と美しい2人が
撮られるんだろうねっ!!



まだまだ、謎のストーリーだけど、
悲しい結末?
それとも~どんでん返しがある?(笑)

興味深々デレデレ



Mikeの美しい顔が大きなスクリーンで観れたら
いうことないよねっはーと
これ・・・日本では公開ないのかなぁ?




未来警察も観たいびっっくり
大きなスクリーンで ̄m ̄ ふふ


コメント

今日は、19時30分に
仕事終わりました。

まだもう少しだけ忙しいって感じです。

yukariさんが訳してくれた
ストーリー
こんなの見たら泣いちゃうそうです。

映画館で見たいね。
マイクも泣くだろうな。

v-133翔琳へ
意訳ありだけどv-356
なんとなく分かった?

うん。何か切ないストーリーなんだって
初めて知った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんま、この映画を観たら号泣しそうやわぁv-406

仕事、大変だねぇv-393
でも、励みになることがあるから
頑張れる?(# ̄ー ̄#)ニヤリ

切なくなりました(泣)
マイクのドラマを観てると、すごくリアルに感じてしまいドラマに入り込んでる自分がいるんですよね(--;)
それほどマイクの演技は何か惹き付けるものがあるように思うんです…て、マジメに話しちゃいました(笑)
この映画も違ったマイクが観れそうですね♪
まだまだマイクの作品は観てないものがあるからこれからゆっくり、じっくり観たいです(´Д`)ノ

v-133Hanaちゃんへ
早安♪

ほんと、めちゃ切なくなったょv-409号泣かなぁ・・・どんでん返しがある
かもだけどv-410

Mikeの演技は惹きつけるものがあるよねぇ~
入り込んでしまうょv-344
うんうん。他のドラマも大好きょ。
是非、観てほしいv-364

読みながら、ウルウルしちゃいましたv-409
これ、映画の2時間程でのストーリーだよね?
号泣間違いなしや~んv-219
また、Mikeの切ない表情が沢山出てくるんですね、きっとv-402
いい作品になり、日本でも観れる日が来るのを願ってます~v-421

v-133Ryokoちゃんへ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
はやっ(笑)

そうやねんv-12
思ってたストーリーと違って切ない感じ
だよねぇ。。。号泣間違いないわぁv-406
あのMikeの切ない表情を想うだけで
(ToT)うるるん
日本で観れると嬉しいねぇv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.