キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 蔡依林♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


蔡依林♪

季節の変わり目でアレルギーの鼻炎かなって
思ってたら・・・風邪だった大鳴き
クシャミが止まらないわぁ(泣)
みなさんも風邪に注意してねぇ。


蔡依林のアルバム話題♪
発売してから、かなりたちますが(笑)
書こう書こうって思いながら今になってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


蔡依林B


このアルバムの中にイーサン・ルアン(阮經天)との絡みがあるの ̄m ̄ ふふ

イーサン・ルアン(阮經天)と蔡依林



中国情報局さん←Click

ジョリン・ツァイ、MV撮影でベッドシーンに挑戦!
どんなMVなのか楽しみにしてたら・・・・そんなベッドシーンってこともなかった(笑)


ニューアルバム「花蝴蝶」をリリースする
蔡依林(ジョリン・ツァイ)が、収録曲「妥協」のMVを撮影。
人気男優・阮經天(イーサン・ルァン)を恋人役にラブシーンを演じた。



部屋の中で過ごす微笑ましい恋人同士を演じた2人は、
ジョリンがパスタを茹でたり、イーサンのひげを剃るなど
演技とは思えないほど親密なムードに。
だが、ベッドで横たわったジョリンがイーサンの手を握ろうとすると、
照れたイーサンが背中を向けてしまったという。

「勇気を出して手を握ろうとしたら、拒否されちゃった。
ジョリンの誘いを断る男性がいるなんて! と
スタッフや友達に笑われちゃったわ」と裏話を自ら暴露したジョリン。
「この「妥協」という曲は、私自身の恋愛と重なります。
好きな人ができると、相手に合わせるために妥協してしまう。
自分の意思や個性を消してしまうのが、私の欠点なんです」と語り
自分の感情を歌に込めたことを明かした。




[MV] 蔡依林 - 妥協


この曲、何度も聞いてると凄く良いょ~♪
やっぱり、ここでもイーサン・ルアン(阮經天)じゃなくてMikeだったらなぁ~
って想像してしまった(笑)
後ろからのハグやKissなんて蔡依林としたら・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mikeも蔡依林とのMVだったら力が入ったりして~(* ̄m ̄)プッ







蔡依林C

蔡依林D


Yesasiaさん1←Click

yesasiaさん2←Click


こちらも欲しい~
HMVさんで販売。

HMVさん←Click


ほしいなぁ~
台湾に行くまで我慢できるだろうかっ(笑)








以前、購入した「特務J 」のアルバムも凄く良かったし、
MVもドラマ仕立てになってて、面白かったょ。

蔡依林E




特に好きな曲は↓↓
何度リピしたことか(爆)(爆)
ダンスに見入ってしまうょv(=∩_∩=)


蔡依林- 愛無赦 【中清版本】【完整版本】









この「特務J」の蔡依林のポールダンスは凄い!!
体の柔らかさに驚きだけど練習が凄い大変だったみたいだねぇ。



ある日、突然連れ去られ、暗殺者に変えられてしまう設定。
全ての記憶を消され恋人との別れ、恋人の記憶も消され、
殺してしまう。。。
恋人は刑事。蔡依林を追う身。
2人の切ない感じがMVに綴られてるの。
好きになる人、みんな死んでいく・・・悲しい物語だょ。
曲ごとにMVは続いてる感じなの。


セクシーな蔡依林のダンスを是非観てほしい♪




記憶を消されて任務のため恋人を殺してしまう。
特務J/ジョリン・ツァイ(蔡依林)


懐かしいなぁ。この曲を聴くと台湾の
ブティックで、どの店でも流れてた(笑)楊丞琳ちゃんの曲と(笑)









以前、私のFlashでもこの曲を使ったょ。Martinの曲を蔡依林がカバー。
Martin



馮徳倫(スティーブン・フォン)と共演しています♪
設定では、2番目に好きになる人。
Jolin Tsai 蔡依林 日不落 MV KTV






やっぱり・・・・ほしいなぁ~新しい蔡依林のCD ̄m ̄ ふふ







時間のある方で蔡依林に興味がある方は、ここに物語が全部あるので
たどって観てみてね。3部まであるょ~♪
ストーリーに見入ってしまうから ̄m ̄ ふふ

特务J音乐电影首部曲 - 特务的宿命 Part 1





コメント

晩上好

なんて奇遇でしょう、yukariさん。
私も風邪、ひきました~
ちょっとしんどい
こんな時はマイクの笑顔が一番の薬になるのだー

ジョリンいいですよねぇ
私は最近、知り合いにいいよ~って聞いて聴くようになりました
なんせ華流を知ってからというもの、チャイ語の歌ばかり聴くようになりまして
f^_^;
子どもたちもモロ影響を受けてます( ̄∀ ̄)

MV、全部見させて貰いま~す
……、だし、明日にでも(∋_∈)

ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

あら奇遇だわぁ
風邪ひいたのね私もくしゃみが止まらないの お互い早く治そうね~

うん風邪が良くなってから又見て~凄いカッコイイょ彼女
ドラマ仕立てだから観ていてのめり込むょ
私も色んなチャイ語の曲ばかり聴いてるょ ̄m ̄ ふふ
いいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
