キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 突然ですが・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


突然ですが・・・

毎日、暑いですねぇ~
早く涼しい秋が来てほしいですねぇ~←夏はこれからだょ(笑)




突然ですが・・・





しばらくblogを休もうと思ってます。

って・・・
最近は更新も怠けてますが・・・



Mikeに関連した記事を
書きたいと思ったりしても
時間ややる気が起きなくて
全然、書けません(泣)


特にこの暑さも辛いとこですが・・・



仕事も忙しいのに加え
体力も精神的にもしんどくて
ノリノリ気分で書けないし
ずーっと更新しないのも
せっかく遊びに来てくださった方にも悪いので
しばらく休むと宣言しておいた方が良いかと・・・

休みの日はリフレッシュのため
買い物に出かけたり、映画に行ったりと
動きまわってて帰ったら、ぐったり・・・(笑)
今はこの状態が続いてるし
ゆっくりblogを書こう!書きたい!と
思う気持ちが沸いてこなくて・・・ね・・・(汗)






しばらくとは・・・
全く私も見当はつきません!!!
1ヶ月なのか半年なのか1年なのか・・・



mixiでの、つぶやきや日記は
気ままに、いつものようにつぶやきますが(笑)
なので近況などはmixiで絡んでくださいねm(_ _"m)ペコリ
Facebookも~
今はblogよりFacebookやmixi・twitteの時代よね



もちろん、今までどおり
Mikeが1番大好きなので
微博やFacebookや中華サイトを追いかけます~♪


そして、Mikeが動けば
イベントや活動に参加したいと思ってます~♪




いつも遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!
また、いつか復活できる日が来たら嬉しいです。

その時は、よろしくです!!!←そんな日が来るのかっ?(笑)



みなさんも体調に気をつけて
無理しないで頑張り過ぎずに頑張ってくださいね!!










コメント

rieです
心から疲れているんですね、ゆかりさんも休養が必要ですね、寂しいけど元気が出た時、書きたいと思った時までいつまでも待っていますよ、ありがとうございました、復活を願っています

mixiの方では絡みますので、よろしくお願いします

rieより

こんばんは。
ほんとに色々と力づけられ、教えて頂いたブログです。
ありがとうございます。
心配なのは、心と体のことです。

これからもmixiでよろしくお願いします。

こんばんわ

梅雨明けしたら急に暑い毎日ですね。
突然でびっくりしていますが・・・
yukariちゃんの思うようにしたらいいと思う。
れいもいつも気の向くままに
ブログに遊びに来てコメしたりしてるから・・・
yukariちゃんの心や体のバランスを保ちながら休養してください。
またいつの日か復活してくれることを待っています(^^♪
でも淋しいです・・・
yukariちゃんお体には気をつけてくださいね!

v-133rieちゃんへ
ども

いつもいつもコメントありがとうごさいました!!
とっても励まされたょ。
今は精神的にも肉体的にも疲れててblogを
書こうと思う気持ちより、ゆっくり自分の時間を
つくりたいって思ってる。
仕事も新しい人が入ってきたけど、この7月10日で
辞めてしまって又そのしわ寄せが来ててね・・・

blogの時代も終わったのかって思うほど
twitteやFacebookが活躍してるよね。
Mikeの応援はこれからも続けるし、イベントにも
参加するし心のリフレッシュができたら
また復活するかも~
それまでは、mixiで日記書いたり、つぶやきで
囁いたりするからね。
本当に色々とありがとうございました!!!

v-133matoちゃんへ
ども

こちらこそ、いつぱい励ましてくれたり
絡んでくれてありがとうございました!!

今は充電したいと思うし、気持ちが乗らないと
blogも書けなくて、放置するのも私の性格上
無理だし・・・(笑)
なので、また書きたくなって復活する日がきたら
よろしくお願いします。
って・・・そういう日が早く来ることを願っててね。

v-133れいちゃんへ
ども

いつも励ましの言葉や優しい言葉をいっぱい
くれて本当にありがとうございました!!
淋しいって言ってもらえて光栄ですょ~
最近は放置blogだったのに(汗)

れいちゃんはmixiしてないの?
もし、良かったらmixi登録してない場合は
メルアド教えてくれてら招待するょ~
もし、登録してたら教えて~

ブログお休みするそうで、今までお疲れ様でした!!
パソコン開けて一番最初に見るのはyukariさんのブログよん。

Mikeの事、沢山教えてくれてありがとね!!
Mikeの事を知るなら、なんたってこのブログって思ってます。
あっち系の(どっち系?)の話も楽しみでした。ぐふっ
毎回爆笑レスもありがとっ!!
あほなことばかり書いてごめんねぇ~。

なかなかこんな濃~~いブログには巡り合えないから、
またいつか再開するのを待ってるねぇ
ホントにありがとう!!!!!v-413

v-133礼礼ちゃんへ
ども

いつも笑わせてくれてありがとう!!(笑)
ああいうネタについてきてくれたのも礼礼ちゃんだけょ~(爆)

>パソコン開けて一番最初に見るのはyukariさんのブログよん
(≧∇≦)キャー♪そんな嬉しい言葉を~
本当にありがとう!!!
そんな風に言ってもらえて私は幸せ者だわ!!!(泣)

また復活するときは、もっと濃厚なblogになる
ように鍛えておきます(≧m≦)ぷっ!
今は少し休息させてね。
mixiやってたら、又絡んでね~
あっちでは日常つぶやいてるし(笑)

おはようございます。
blogを開いてびっくり!!
私も最近はなかなかコメントも出来なかったけど、ホントいつも楽しませてもらってました♪

すごい寂しいけど…(>_<)
yukariさんの気持ちが1番ですもんね!
ゆっくり身体も心も休めて、また復活してくれる日を楽しみに待ってます(^_^)v

今までホントにありがとうございました。
mixiではこれからもお願いしますm(_ _)m

私もyukariさんのblogでMikeの事を勉強して
yukariさんのblogを通してMike好きな方々とも
知り合えたのでホントに感謝しきれません!!
すごく寂しいですがゆっくり休んでください(u_u)
またいつの日か濃厚blogが復活する日を楽しみにしてます!
それまでは今後ともぜひmixi&Facebookで仲良くしてくださいv-238

yukariさん
お気持ちお察しします・・・
ゆっくり休養してください。

私も気持ち的にmixiの方が構えなくて、気軽だから好きです(笑)
ブログはブログで記事を保存する場合には良いかと思うけど、
結局書きたいことはパス制にしなくちゃ!だからそれはそれで面倒・・・
昨日みたいに、お宝?動画(爆)で感想言い合ったり楽しいです♪

引き続きよろしくお願いします。

v-133コッピーちゃんへ
早安!

いつも絡んでくれてありがとうございました!
mixiでも~

淋しいって思ってくださる気持ちが嬉しいですょ!!!
今はとにかく自分の精神面と体力面を復活させる
ように頑張るね。
気持ちが乗らないとblogって書きにくいものなの・・・

これからもmixiではよろしくねっ♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

こちらこそ!私もゆっぽんちゃんにも出会えたし
色んな方とMike繋がりで出会えたことは私の
宝物だょ~ありがとう!!!

今は気持ちがノリノリじゃないから更新する
気持ちもないので、充電したいと思ってる!!
又mixiやFacebookでは繋がってるし濃厚な
私が見れるかも(≧m≦)ぷっ!

v-133umitoちゃんへ
早安!

上海からどうも(笑)
umitoちゃんとはなんだかんだいって繋がってる
よねぇ(笑)
お互いmixiやFacebookでも繋がってるし
これからもよろしくお願いします!!!

長くblogをしてると色んなことがあるから
正直者はしんどい時が多いよねぇ(爆)
パス制にするにも疲れるし・・・
色んなことを考えると、ちょっと休んで充電する
のも良いかな~って。
また書きたくなったらmixi日記でも書くし
絡んでねぇ(笑)

こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますっ!!

そらんです。

Blogしばらくお休みですね。最近、MIXIとかのつぶやきでもお疲れなのかなと感じてました。
暑いしなかなか気乗りしないと書けないですね!
Blog続けてるってすごいなぁと尊敬でした。

新参者でいろいろ教えていただいたのでちょっと
さびしいですが、再開できる日がきましたらMIKE情報を書いてくださいね。

最後にお身体には充分に気をつけてくださいね。
言い尽くされた言葉ですが、健康が一番です。
これさえあれば、MIKEもずっと追っかけられます。でもでも、無理はしないでね!!
しばらく、LONG Vacationを楽しんで!

v-133そらんちゃんへ
ども

そらんちゃんとは、せっかく仲良くなったのに
ごめんねぇ・・・
でもmixiでも又絡んでくださいね(笑)

blogって大変だけど良いとこもあったし
でも、今は仕事の面でしんどいから気持ちが
乗らないのよね・・・
しばらくは充電も必要だし自分の時間も大切に
するね。

うんうん。健康第一に頑張る~ありがとう!!!
そらんちゃんも気をつけてね。

随分とお久しぶりですi-178
blog休止されるのですね・・。
久しぶりにやってきたくせにe-452
4年前、Mike落ちしてすぐにyukariさんのblogに突然お邪魔したのに・・すぐ、返信して頂いた・とてもフレンドリーに・・。
それからいろんなMike情報戴きました~~e-466
イベントでもお会いできましたよね。
ある意味yukariさんと会えたのも感動でしたよv-414
私はMikeに会うため、イベント参加出来るため転職したのに
結局今年4月のイベントに行けず、ますます忙しくなり
どうなの~~!!って思ってたときに
yukariさんのblog休止宣言・・
なぜだか、yukariさん通してMike情報あったから
ますますMikeが遠のいた感じで寂しいです。
もちろん、自分で追いかけられるとはおもうのだけど・・。
でも、本当に仕事忙しくなると自宅に帰ったらますます忙しい・・実感
お互い働き盛り??なので、責任重くなり大変ですが
Mikeにパワー貰って頑張りたいです。
今度は、台湾で?yukariさんに出会える??かな??

v-133おーじろうちゃんへ
ども

超おひさしぶり~
元気にしてた?

私は仕事で体力と精神的に疲れて
blogを書く元気もなく・・・
少し自分のために時間を作って充電したいなって
思ったの。
Mike情報はもちろん追って会える機会があれば
台湾でも香港でも追いかけるつもりだけどねっ(笑)

おーじろうちゃんともMikeを通して会えたし
繋がりって大事よね。
大人になってからネットを通して出会えるなんて
凄いことだと思うの。
おーじろうちゃんも仕事に家事に忙しいと思う
けど、体に気をつけて頑張ってね。
いままで遊びに来てくれてありがとう!!
又いつか会える日を楽しみしてます!

やっと、連チャン出勤から解放されて、
久しぶりにきてみたら…v-406

でもでも、リフレッシュは必要ですよね!
yukariさんがまた元気になってBlog始められるようになるまで待っています!

mixiに お邪魔しますね!
なので、これからも宜しくですe-466

v-133chizuちゃんへ
ども

仕事で忙しくしてた?
私もねぇ。毎日忙しくしてたら記事書く元気も
なくなるってわかるでしょ(汗)
自分でMikeを追って読んだり見終えたら
書く気力もなくって・・・
今はblogの時代っていうよりmixiやFacebook・
twitteの時代もあるし、ほとんどの方は自分でも
情報が得られるもんね。
なので、私も自分のために自分の時間を有効に
使おうって思ったの。

chizuちゃんとはmixiでも絡めるし又よろしくね。
復活する日がくるのかは私自身も今は分からない
けど・・・(汗)

こんばんはっ!
私もここんとこ仕事が忙しくて中々お邪魔出来なくて…

ここで沢山の皆さんとご一緒出来て嬉しかったです(^o^)
mixiやFacebookでyukariさん始め皆さんヨロシク(*^^)/

v-133京ちゃんへ
ども

いいょ~いいょ~
仕事で忙しいのはお互いだからね(笑)

私も色んな方と知り合えたことが財産だょ~
人生で出会える人って少ないのに
こうして同じ気持ちの人同士、色んなことを
語れたしねぇ~ありがとう!!

mixiでも又よろしくねぇ~

ゆかりさんへ☆

そうなんですね(*Д*;)
体調は大丈夫ですか?

私は最近mixiは全くしてないですが、
Facebookでこれからも宜しくお願いします!

ゆかりさんのマイク愛は誰よりも強いです。
ついていきます~!
え、嫌ですか?ww

v-133ちかちゃんへ
早安!

遊びに来てくれたんだぁ~
ありがとう!!

今、仕事に関して節目というか悩んでることも
あるしblogを楽しんで書ける状態じゃないので
休止?それとも永遠?(笑)
とにかく色んな意味で自分の時間を大切に
したいの。

うん!Facebookではよろしくねぇ~

>ゆかりさんのマイク愛は誰よりも強いです。
ついていきます~!
 ̄m ̄ ふふ愛は強いょ~~~~~(笑)
こんな私で良かったら、どうぞついてきて~~(笑)

ご無沙汰してます 毎回拝見させてもらってましたが なかなかコメント出来なくてスミマセン ブログお休みされるみたいですがいつの日か復活された時には またお邪魔させてもらいますね 忙しいみたいですが体調に気をつけて下さいね

やっと(T_T)

やっと、iPhoneして、
yukariさんとこ、
きやすくなったと思ってたら(T_T)

mixi、
行くよ~
友達ちゃうけど、見れるんかなぁ(; ̄O ̄)

v-133祥子ちゃんへ
ども

お久しぶりです!!!
元気でしたか?

突然ですけど・・・
って随分悩んだんだけど、ゆっくり自分の時間
がなくて更新する元気もないから
ちょっと休もうかなって・・・
どれぐらいになるのか、このまま永遠に復活しないのか今のところ分かりませんが、もし
復活する日が来たら、又よろしくお願いします!!

祥子ちゃんも体に気をつけてくださいね。
わざわざコメントありがとうございました!!

v-133kei-rpちゃんへ
ども

iPhoneに苦労してる?(笑)
慣れたら全然使いやすいょ~
頑張ってね!!!

ちょっとblogを書く元気がないから
お休みしようと思って・・・
mixiは友達同士じゃなかったら読めないょ~(笑)
Facebookは知ってるから大丈夫よねっ!!!

こんばんは♪久しぶりにblogを見たらしばらくお休みされるのですね。いつも楽しませてもらってありがとうございます!yukariさんやみなさんと出会えて嬉しかったです!
とても寂しいですが、体調に気をつけてゆっくり休んで下さいね!いつの日か再開を楽しみにしてます♪ありがとうございました!
機種変したらFacebookをやってみたいと思っます。mixiにお邪魔まするのでこれからもよろしくお願いします。

v-133Rieちゃんへ
ども

いつも遊びに来てくれて、ありがとう!!!
突然お休み宣言だけど、ごめんね。。。

色々と思うこともあるし
今の私は仕事もきつくて、ゆっくりパソコンも
向かう時間も少ないし、その少ない時間の中で
Mikeを追いたいと思うから許してね。

いつか復活できる日が来たら私も嬉しいけど
まだ分からないし・・・
とにかく元気になるように頑張るね。

mixiでは又引き続きよろしく~
Facebookも登録したら絡んでね。

yukariさん、決心されたんですね。淋しいです。。

ここでYukariさんに何度も励ましてもらい、どんなに元気をもらったか、本当に本当に ありがとうございました。

主婦、お仕事、brogと同じ時間を過ごしているとは、思えないぐらい、お忙しかったですよね。
お疲れ様でした。ゆっくりして下さいね。
また Yukariさんの熱いブログが再開されること、ずーーと待ってますね。

娘の体調が優れないことが多くその度にpc開く気になれず、暫くお休みしてました。ごめんなさい。

また、Mixiでよろしくお願いします。ぼちぼちかもしれませんが・・

v-133chiaちゃんへ
ども

こちらこそ、いつも元気をもらい遊びに来て
くれて本当にありがとうございました!!

熱いblogが再開できる日がくるかは
私も全くわからないけど・・・
とにかく今は精神的にしんどいから
自分を見つめなおす時間や自分の時間を大切に
ゆっくりしたいと思ってるょ。

もちろんMikeは全力で応援するけどねっ(笑)
2007年から始めたblog。よく、続いたと思ってる(笑)
何事にも全力投球な私だし、変なとこが
生真面目過ぎたり融通効かない性格だから
もっとアバウトで、ゆる~い性格だったら
良かったのかも~(笑)

又mixiではよろしく~
chiaちゃんも体調に気をつけて無理しないように
頑張ってね!!!

 こんばんは。久しぶりにお邪魔したら…びっくりしました。
Mikeのことならyukariさん!っていうのが私の中であって、ここでたくさんお世話になったので。
 やっぱり寂しいですけど、どんなことでも続けることは大変なことだと思うし、時間は自分のために大切に使うべきだとも思います。
なので、ゆっくり休んでください。

また再開される日まで待ってます。Mikeのファンをやめることはないので!

mixiは私もやってますので、お邪魔するかもです。その時は宜しくお願いします<(_ _)>

v-133あやせちゃんへ
ども

お久しぶりです。
突然、って、私の中では色々と考えてたんだけど
お休みすることにしました。
今まで観覧してくださり本当にありがとうございました!!

>Mikeのことならyukariさん!
ありがとう!!!そう思ってくださっただけでも
blogやってきて良かったって思います。
いつ、復活するのか・・・それは私にはわからないけど、もしそんな日が来たら又よろしくお願い
しますっ!!

私もMikeのファンをやめることは絶対ないので(笑)常に追いかけていきたいと思ってますっ(笑)

私も同じ状態です・・・

yukariさん
私も同じ状態で、このブログを見たのすら、今日です・・・すでに1週間たってたんですね。
夏バテ状態で、外に出れないです・・・
京都は特に暑いですものね・・・(私も京都に住んでいたもので)
また、やる気出るまで、ゆっくり休みましょう!!!

v-133れいれいちゃんへ
ども

夏バテ大丈夫ですか?
私も暑さに弱いから、この季節大嫌いです~(泣)
今から、まだまだ暑くなるので無理せず気を
つけてくださいね。

突然、休止宣言しましたが、今まで観覧ありがとうございました!!
又、いつ復活するのかは未定ですが・・・
今はmixiで気軽につぶやいたり日記書いたりして
ます。mixiやFacebookなどは知ってる方だけだし気が楽ですぅ~(笑)
いつか復活したら、またよろしくお願いします。
そんな日が来るかどうかですが(汗)

お疲れさま!

mixiとかで絡んでたから、こんな事になってるとは気付かなかった(>_<)
突然じゃなく、色々考えた結果なんだね。
寂しいけど仕方ないね。
今まで楽しいブログをありがとうね(^o^)!
MIKEファンとしては、これからもヨロシクね(*^^*)♪

v-133きららちゃんへ
ども

ありがとう~
mixiでは相変わらず、つぶやきや日記は
書くけど、ここでは少し?自分の時間も
大切にしながら休みたいって思った!

Mikeが大好きな気持ちは変わらないし
今まで通り、台湾でも香港でも飛んで行く
ょ~(笑)
あちらでは、引き続きよろしくねっ♪

今までいろいろとお世話になり、また、ご迷惑もおかけして、本当にすみませんでした。
ブログでもmixiでも、なかなかコメントもできずに、
自分の事でいっぱいいっぱいで、
yukariさんに沢山お世話になりながら、yukariさんが疲れて思い悩んだとき、何も出来ずにすみませんでした。

ブログ、とても楽しかったです。
元気をもらったり、励まされたり、勉強になったり…

今まで本当にありがとうございました。

お忙しいでしょうが、少しゆっくり休んで、好きな仲間と、好きなことをして欲しいな…

v-133麻美ちゃんへ
ども

いやいや~そんな改まって言わないで~
大してお役に立ててたとは・・・思ってないし(笑)
それに、麻美ちゃんに迷惑かけられたなんて
思ってないょ~(汗)

うん。ありがとう!!
今はゆっくり自分の時間を大切に楽しんでるょ~
もちろん、Mikeを追うことが私の趣味だけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
