キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 7/13Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


7/13Mike's新浪微博 更新

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
久しぶりにMikeが微博を更新したって思ったら・・・


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
セクシーやん!!!(笑)

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

460_20120713175232.jpg



水滴が~~~~~!!!


喉仏が~~~~~!!!


濡れた髪が~~~~~!!!

腕が~~~~~!!!


筋肉が~~~~~!!!!!


脇毛が~~~~~!!!←そこ?(爆)



平泳ぎだよね?
綺麗に伸びた足(* ̄。 ̄*)ウットリ





これどこ?(笑)
書いてたら、みんな行くよなぁ(笑)
それにしても・・・誰が撮った?

こんなセクシーMikeが撮れるなんて美味しすぎやろ~~~~~!!!
興奮するやろ~~~~~
羨まし過ぎる。


もうちょっと
遠慮せずに全身見せてくれても良くてょ ̄m ̄ ふふ(笑)
まだまだ夏は続く・・・
期待してます←変態目線(笑)











コメント

rieです
ゆかりさん、笑わせるね、誰が撮ったんだろうね、羨ましいよね

久々の更新がナイス裸、胸板厚いではないですか、欲を言えば全身が見たかったです

Mike、更新の日にちが空きすぎだよ、頻繁に更新をお願いしますよ

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

いや~~~~~
みんなが思ってることを書いたのょ(爆)
セクシーだよねっ!!!
こんなポーズ、普通の男子がしてもセクシーじゃない(爆)
濡れた髪だけでもセクシー過ぎる~~~~~

更新・・・もっと頻繁にお願いしたいねぇ(汗)

私このmikeが寝転んでる板になりたいです!!!
あえて水滴拭かないってとこが堪らないです!!!!
この爽やかなセクシーやばいです!!!!!
あぁ興奮しすぎてお腹いたいです(-_-;)

こんばんわ

セクシーMikeだね!!!
泳いでる足長~い(^^♪
気持ち良さそうe-266
次回は是非全身が見たいですネ。

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

板になりたい気持ち分かる!!(笑)
私も思ったもん!
でも・・・板は背中だけしか見れへんで~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>あえて水滴拭かないってとこが堪らないです
うんうん。
水滴拭いてないのがツボよねっ!!!

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
足が長いよねぇ~
水の中なのに綺麗な足ってわかるもん(笑)

こんな風に泳ぐのって最近ないもんなぁ~
気持ちいいだろうなぁ♪

こんばんは~。
Mike 、セクシーで素敵☆足長ーい♪

実はこの間の父の手術、まだ少し悪いところがあり、今日もう一度手術しました。
6時間もかかり、今帰宅したのですが、今度こそ良くなってくれればいいな…

でも、幸いというか、父の場合、外科的な手術で、命にかかわる病ではないので、大病を患って闘病されている方に比べれば、良いほうなんだと思います。

毎日暑いし、湿度も高いですが、夏バテや風邪などに気をつけてください。

早安!
長い脚、きれいな肌
うっとりするわ〜
板にも 水にも タオルにも
なりたーいv-10

きゃーー!セクシーすぎる。

OPENちゃんの可愛さの後の記事だったので
ドッキリ度数マックスでした。きやーぁぁぁ

水滴が・・そうそうと思いながら読んでいて
次は腋毛がと思ったらyukariさんも同じとこに
着目・・よかった変態じゃないとわかって(笑)
やっぱ、目が言ってしまいましたぁ。

あーーサングラスになりたい。なんて贅沢?
いやいや、撮ってるカメラになりたい!
もっと贅沢?!
なんてセクシーなんだろう・・(ため息吐息)

v-133麻美ちゃんへ
ども

お父様、命にかかわる病気でなくて本当に良かった!!!
でも、手術って年をとるごとに体力消耗するし
早く元気になられるといいねっ!!!

麻美ちゃんも看病疲れもでやすくなるから
無理しないでね!!!

v-133matoちゃんへ
ども

綺麗な肌よねぇ~
女性より綺麗!!!

>板にも 水にも タオルにも
あら・・・海水パンツにならなくて良かったの
かっ?(笑)

v-133そらんちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
サングラスでもカメラにでもなって良いょ~
なった後は報告してねぇ~(笑)

>次は腋毛がと思ったらyukariさんも同じとこに
着目・・よかった変態じゃないとわかって(笑)
えっ!!!
これ・・・変態目線だょ~
私と同じ目線というのなら!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おっv-343
さぁーびすしょっとっ!!
いいねぇ~、腕から胸筋~、滴る水滴~~
あら、水着は着けてるんか(あたり前)

そうそう、夏はまだまだ続くぅ、いろんなとこ見せてねぇ!

v-133礼礼ちゃんへ
ども

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
何を期待してる?(笑)
水着なしでも?(笑)
礼礼ちゃんの脳内想像力は凄いはず~(笑)
ひょっとして・・・透視できてる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
