キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 祝♪ OPENちゃん

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


祝♪ OPENちゃん

祝OPENちゃん!  生日快樂!

台湾で7-11のマスコットOPENちゃんの
誕生日なんですぅ~
7歳になるんだって!!!
おめでとっ!!!!!!!!!!

208878_494661087217374_329815523_n.jpg


台湾の7-11に行きたい~~~~~

誕生日のグッズもほしい~~~~~


台湾に行く度にOPENちゃんグッズを
必ず買う私にとって
こんなめでたいことはない(笑)

602614_268033733302624_1241703892_n.jpg

妹のプリーズちゃんもFacebookや
blogでお祝いしてたわぁ♪

きっと、色んなイベントがあるやろなぁ~

台湾に行きたい
年末から行ってないし(泣)

でも・・・
この時期、台湾に行ったら暑い(汗)
でも・・・
行きたいやん!!!!!
OPENちゃんグッズ買いたい~


日本の7-11でも
OPENちゃんをどんどん置いて
活躍してほしいわぁ!!!
絶対、売れるのになぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


コメント

yukariさんがここで紹介してから、私も気になりだして、この前台湾にいったときにグッズ買ってきちゃいました(*^^*)

会社のPCのデスクトップもOPENちゃんです。
癒されますよね~♪

v-133おんちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
OPENちゃん可愛いでしょ!!!
なんか憎めないキャラなんだよねっ(笑)

前に台湾に行った時にグッズ買ったんや~(笑)
ペンからメモ・ハンカチ・バッグにって
恐ろしいほど数多くて全部欲しいぐらい!!!

台湾の阪急に行った?
そこにはOPENちゃんのお店まであるんだょ~
大人買いした私(≧m≦)ぷっ!
今度一緒に行く?(笑)

私もつい最近までデスクトップは
OPENちゃんサイトでDLした壁紙だったの~
癒しキャラのOPENちゃんを、これからも
台湾に行く度にゲットしてこようねっ!!!

rieです
OPENちゃん7歳になるんですか、おめでとう、それに、7ー11のマスコットだなんて知らなかったです

かわいいので、日本の7ー11に置いてくれればいいのに、そしたら私も買えるし

ゆかりさんほしいよね
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。
もう7歳になるんだって!!
しかも7時11分に生まれたらしいょ~(笑)
超可愛いキャラだから、日本でも絶対愛される
はず!!!
置いてほしいねぇ。

私は家の鍵もパスケースもOPENちゃん(笑)
家にはカレンダーもあるしポーチも使ってる(笑)
台湾に飛んで行きたいわん!!!

そらんです。

OPENちゃんって初めて知りました。こんな癒し
キャラが台湾にもいるんだね。すごい!すごい!
台湾に行くといつも食べ物ばかり目が行ってて(^^)v

yukariさんGOODSをいっぱい持ってるんですね。
次回、台湾に行った時にはチェックします!!
OPENちゃんの目がドキンちゃんの目に似てるような気がするのは私だけ!?

毎日暑いね。北の大地も暑いわよ。
OPENちゃん可愛いよね。
癒されるのはなんでだろう。
誕生日なんだ~(^^)確かにめでだいわ(笑)
私も台湾すっかりご無沙汰だよ(>_<)

イベントて毎年行ってた時が懐かしい

>そらんちゃんへ
ども

OPENちゃん、可愛いの!
癒しキャラだょ~
いつも台湾の7-11に行くと、陳列に
Goodsがあるから買ってしまうょ(笑)

ぜひ、台湾に行った時チェックしてみて~
きっと気にいるはず(≧∇≦)

OPENちゃん、かわいいですね。
我が家にもクッションがあります。
ほんまになごみます。
日本でも7-11に置いてほしいわ〜
OPEN小将、生日快樂!
(また、1日遅れ、対不起)

>バンビちゃんへ
ども

北の大地も暑いのかぁ~
京都は蒸し暑いから更に苦痛・・・

ほんま、バンビちゃんは台湾に行ってないよね~(笑)
まぁ、旅行は色々行ってるけど!(笑)

イベントがなきゃ、なかなか行かないよなぁ~
Mikeのイベントに参加しなさい!(笑)

OPENちゃん、なんでこんなに可愛いのかな?
癒されるわ!札幌にはGoods売ってる
みたいやし羨ましい~~(o≧∀≦o)

v-133matoちゃんへ
ども

1日遅れでもOPENちゃんは、きっと喜んでるはず!!!

OPENちゃんの癒しとMikeがいれば
元気パワーでるよねっ(爆)

わあっ~♪OPENちゃん7歳になったんですね!私もOPENちゃん、大好きです~♪ 日本でもぜひグッズ置いて欲しいですねo(^-^)o
沖縄は7-11がないので新しいコンビニが増えると嬉しいです(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

コメレス遅れてごめんね~
OPENちゃんも7歳!!
まだまだ可愛い俊ねぇ~これが30代やったら
驚く(笑)

うん。日本でも販売してほしいねっ
沖縄には7-11がないの?(驚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
