キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 7/6Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


7/6Mike's新浪微博 更新

昨日は凄い雨・・・
降ったりやんだりだったけど
梅雨はうっとうしい!!!

仕事も超ハードだったから
家に帰って夕食準備やお風呂に入ったら
パソコン開く元気がなく
布団にGO~~~~~(笑)

今日もかなり忙しい日になりそうやし
頑張らないと!!!←けど・・・しんどい!!

布団の中からiPhoneでFacebookや微博をチェック
Mikeは代言人の新しいポスターをUPしてたね。

============
Mike's新浪微博←Click
============

645ffcd3jw1dun5u4wt7fj.jpg


どんどん髪短くなってない?

短いのも好きやけど
このまま兵役に行くために短くしてる?

丸坊主のMikeも見たいですけど(笑)


今日は七夕
小さいお子さんがおられたりすると
短冊に願い事を書いて笹の葉に吊るすけど
今となっては・・・遠い昔(笑)

久しぶりに短冊に願い事を書いてみたくなりましたぁ。
あいにくの雨だから
織姫とひこ星は会えないけど(泣)

会えないと又来年?
会えない時間が愛を育てるのょ~♪
(`∇´ )にょほほほ
って・・・遠い昔、某歌手が歌ってたねぇ(爆)


Mikeも今日もUPしてくれるかな?
七夕だもん!!!
会えないねんからUP期待するわょ!!!

してほしい~~~~~
して~~~~~
しろ~~~~~~~~~~(爆)


では・・・今日も仕事頑張ります


コメント

rieです
おはようございます
砂浜の写真を更新して何処に行っていたんでしょうね、

コンタクトのCM、女性も入ったんですね、ほんとに髪も短くなり、分け方も違うし、でも、よく似合っていますね

今日も更新
してほしい
して
しろ
いいなぁ~この言い方、今日も更新ありますよ七夕だもん

今日も仕事で大変しょうが頑張って下さいね
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

今日・・・後少しやけど更新ないよなぁ(泣)
しろ~~~~~って叫んだのに?(笑)

帝康TICONの活動、またあるかな~
一度は参加してみたいわん!

今日も仕事頑張ったょ!!!

v-16Yukariさま&みなさま

お久しぶりですv-290 
やっぱりかっこいい~v-10

蝶ネクタイっていうのにちょっとビビりましたがv-12

いろいろ活躍していますが、わたしの見られる範囲はホームドラマTVの2本だけなので淋しいですv-406

今の髪型も超かっこいいですねv-411

個人的には「美楽加油」のときより好きですv-351

でも、挑発的な長髪も見たいですねv-356

おはようございます。
坊主頭v-290みてみたいです〜
七夕は1年に1回だから
七夕以外の日全部にUPしてほしいな〜
我希望v-392

しばらく、Mikeの長髪ヘア見てないですねv-390
短い髪も好きですけど…
丸坊主は見たいような見たくないような。

兵役前の気持ちの準備なのか暑いからなのか
ほんとドンドン短くなってきますよね!
阿猛の頃の長髪が懐かしいです~
私はスターな彼の時くらいの髪型が好きですv-238

v-133hisahisaちゃんへ
ども

蝶ネクタイって時々Mikeはするけど(笑)
可愛い(笑)
コンタクトなのに蝶ネクタイ(爆)

>でも、挑発的な長髪も見たいですね
うんうん。久しぶりに見たいねぇ~
斗牛。要不要の時の長髪を誕生会で見た時
萌死んだぁ(笑)(〃▽〃)
もっと地上波でもMikeのドラマが観たいね!!

v-133matoちゃんへ
ども

見たいでしょ?
Mikeの丸坊主(爆)
意外とりりしくて男前かも~

>七夕以外の日全部にUPしてほしいな〜
それは贅沢だわぁ(≧m≦)ぷっ!
某明星なんて、ほぼ毎日のように更新するのに
ねぇ(泣)
基本マメ男じゃないのよねぇ(泣)

v-133chizuちゃんへ
ども

長髪見てないねぇ。
このまま兵役までは短いやろなぁ~

そういうchizuちゃんも短く切ったやん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

きっと、もう兵役まで伸ばさないやろねぇ~
兵役から戻ったら・・・反動で伸ばすはず~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
超ロングになったりして(笑)

スターな彼の時がエエんや~
私は阿猛や若赫の時がセクシーで好きやけど
生で見たら、どっちでもエエねん(笑)
短い髪も男前~~~~~(笑)

そらんです。

こちらも大雨降ったり、天気になって蒸し暑く
なったりで身体の温度調整が追いつきません!
我が家の猫もぐったりしています。

個人的には長い紙のMIKEが好きなので、最近は
ドラマを見るたびに短くなってる気が・・
今は「晴れのち・・」シリーズ2本を見てますが、
どちらも短め・・阿猛がなつかしい~~
でもyukariさんがどっちも男前というからには
間違いないでしょう。(笑)坊主は頭の形がよければ顔は間違いないから・・イケルカモです。

v-133そらんちゃんへ
ども

今日も暑かったよねぇ(泣)
日差しが痛かったわぁ~
猫ちゃんもぐったりするはず!!!(笑)

阿猛が懐かしいよねぇ~
大半のMikeファンは悪魔で候で堕ちてるしねっ!!
(〃▽〃)

>でもyukariさんがどっちも男前というからには
間違いないでしょう。(笑)坊主は頭の形がよければ顔は間違いないから・・イケルカモです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうそう。顔は間違いないからなぁ~
頭の形までは確認してないけど(爆)

こんばんわ♪梅雨が明けてから今日は久しぶりの雨でしたが沖縄はとても暑いです

短い髪型もカッコいい~!私もMikeの丸坊主を見たいです(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

沖縄は暑そうだねぇ~
京都も半端なく暑いょ~(泣)

短い髪もカッコイイよね♪
Rieちゃんも丸坊主見たい?(爆)
きっと、りりしいと思うわぁ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
