キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 7月♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


7月♪

既に・・・

とっくに7月に突入してますが・・・(汗)
早いよねぇ~
毎日が忙しいから、あっという間に
時間が過ぎていきます。

ここんとこ、ずっと暑くて
蒸し暑いし雨続きで、うっとうしいよねぇ。
体調も優れないしblog更新もできない(泣)

って・・・
Mikeは一体、何をしてるんやろ~~~~~
砂浜の画像がFacebookや微博でも
上がってたけど、どこに行ってるねんやろねぇ。
はぁ・・。ため息・・・
Mikeが恋しいですぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!


久しぶりにblogのパーツを増やしましたぁ。

パソコンから観覧されてる方は
わかると思うけど
TOPあたりのサイドバーに
DVDと書籍が見れるパーツを増やしましたぁ。

携帯からだと絶対見れないと思うから
画像↓↓
011168.jpg

こんな感じ~
最近発売してるMike関連雑誌や
DVDの本棚風?のパーツです。

雑誌はMikeが来日した時のインタビューが
載ってるものを集めました。
マウスを当てれば詳細が出ます。


こんなことしかblogいじってない?(汗)
時間があれば、久しぶりにFlashとか作りたいけど
今は無理だなぁ(-。-) ぼそっ



後、先日若ちゃんが
東京のイベントに行ってたの。
私とは全く縁がないイベントだけど(笑)
若ちゃんもblogを持ってて
blog繋がりで東京の友達と初顔合わせしたり
一緒にイベントに参戦してきたの。

若ちゃんも運が良いのか
日ごろの行いが良いのか?
ミラクル続きで大好きな「彼」と
偶然イベント前に会えたようで、
大変喜んで帰って来たわぁ!!

そして東京のお土産に
私の大好きなキティちゃんの財布のプレゼント
 ̄m ̄ ふふ
キティ財布1


可愛いでしょ!!!
こういう気持ちが嬉しいよねぇ!!!!!
我が娘ながら、本当に優しくて良い子なの~←親ばか?
最近では頼もしいし私の愚痴も悩みも
嫌な顔せずに聞いてくれるし
とっても優しい子なんです(爆)

私と若ちゃんとは追いかけてるジャンルも
違うけど、同じように好きな彼を追いかけて
ドキドキしたりウキウキしたりしてます(笑)

親に似たのか、萌え彼をキャプしたり
アニメーション作ったりblogで公開してる模様(爆)(爆)


っていうか・・・早くリアル彼を作ってほしいけどねぇ(汗)
今は、この生活が楽しいみたいやし
仕方ないかぁ~(笑)



なんだかんだで、暑い夏が来て
また、あっという間に8月が来てしまうような予感。
Mikeのイベントないかな~
早く会いたいわん!!!!!


コメント

こんばんわ

ホント友達のような親子関係(^^♪
イイよねぇ~~~
れいもキティちゃん大好きe-266
お土産買ってきてくれて
優しい若ちゃんですね!!!
品物も嬉しいけど♪♪♪
出先でも頭のどっかに自分の事思ってくれていて・・・
その気持ちが一番嬉しいですよネv-411
毎日 蒸し暑いですが体調崩さないでください。

rieです
今日は雨が降って涼しいけど、毎日暑い日続きますね、ゆかりさんの嫌いな季節だね、

棚にきちんと並べて見やすいね、私も棚におきたいけど、場所がないです

Mikeはいったいどこにいるんでしょうね、砂場だけの写真を残して?

若ちゃんもブログやっているんだ、さすがゆかりさんのお子だけあるね、

ゆかりさんの育て方がよかったので、素直な子に育ったんでしょうね、あぁぁ~羨ましい、イベに行ってお土産もあるんですか、いいなぁ~キティちゃんのバックかわいいねo(^-^)o、息子は、ここまでしてくれません

rieより

v-133れいちゃんへ
ども

キティちゃん可愛いよねぇ~
次々に商品が発売するし集めるのに大変(笑)

>出先でも頭のどっかに自分の事思ってくれていて
うん!!!
そうなんょ~出かけてても私のことを思って
くれてるって気持ちが何よりも嬉しいの!!!
 ̄m ̄ ふふ

れいちゃんも暑さに気をつけてね!!!
私も頑張るょ!!!

v-133rieちゃんへ
ども

蒸し暑いのが1番嫌いなの(泣)
ほんと嫌な季節だわぁ・・・
rieちゃんも体調に気をつけてね。

これ・・・実際の本棚じゃないのょ(笑)
blogパーツって言って、サイドバーに
本棚みたいに雑誌やDVDを並べられてClickすると
商品が観覧できるの(笑)
凄いでしょ!!!

実際の本棚は私もMike関連でいっぱい(爆)

若ちゃんも好きな彼のblogを運営してるの。
アドレスとか
私には教えてくれないけどさぁ~(笑)
親子って似るもんだね(≧m≦)ぷっ!

キティちゃんの財布可愛いでしょ。
使うのが勿体無いょ~

こんばんは!ホント暑いよねぇ(^。^;)
私の部屋は西向きで西日があたって暑くては休みに掃除しようと思っても暑すぎて…

アッ!私もこの間Kitty×ワン○ースコラボのミニトート買っちゃいました(^_^)/

Kittyちゃんは永遠のアイドルやなぁ(^_-)-☆

v-133京ちゃんへ
ども

ほんま蒸し暑いよねぇ~~~~~
京都は特に暑い!!!!
西日がキツイよなぁ(笑)
掃除も汗が大量に出るし、おっくうやねん(汗)

キティちゃんって永遠のアイドルやもんなっ
昔より本当に可愛いグッズもコラボもあって
欲しいのがいっぱい(笑)

おぉぉ!こんなブログパーツあるんですね!
Mike はまたパタリと微博もFacebookも更新とまりましたね。
でもyukari さんがブログで更新ないことを突っ込むと
更新されることが多いから今晩辺りひょっこり更新するかも(笑)
娘は大人になると友達みたくなれるから羨ましいです!
男の子は甘えてくるのも小さいうちだけだから寂しいですね(T-T)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

こんなパーツあるんだょ~(笑)

うん・・・今夜ぐらいに更新してくれたら
嬉しいねぇ~
こんな感じじゃ兵役行ったら・・・どうなるんやろ?(汗)

>でもyukari さんがブログで更新ないことを突っ込むと
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!(笑)
そうだねぇ~昔は更新マメにしてたけど
最近は忙しいのと気持ち的に更新する気力なくてさぁ~←言い訳(笑)

男の子でもMikeみたいに大人になっても
母親思いの子がいてるでしょ!
頑張ってMikeみたいに優しい子に育てるのょ~
(`∇´ )にょほほほ(笑)

そらんです。
暑いですね。仕事をお休みしたら仕事が貯まって大忙しでちょつとバテてますが、mikeは何してるのかなと思いながらがんばってます(^^)

沖縄は梅雨明けをしてから天気よすぎて
死にそうですv-406

娘さん、優しいですね!
キティちゃんの財布かわいいですv-344

やっぱり娘はいいですね~

うちは息子なので、今は甘えん坊で
ベタベタくっついて回ってますが

そのうち捨てられる日がやってくると思うと
悲しいですv-406

v-133そらんちゃんへ
ども

大丈夫なの?
看病疲れしてない?
旦那様の具合はどう?
って、質問ばかり(汗)
無理しないように、頑張り過ぎないようにね!!!

v-133chizuちゃんへ
ども

沖縄は暑いでしょう~~~~~
でも、京都と違ってまだカラっとしてる?
日焼けに注意もだけど熱射病にも気をつけてね。

>そのうち捨てられる日がやってくると思うと
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
捨てられるって~~~~~(笑)
大丈夫だょ!!!chizuちゃんの子だもん。
きっと優しいはず~

キティちゃんの財布可愛いでしょ♪
早速使ってるょ~

そらんです。

ご心配ありがとう!
今は点滴で治療してますが、たぶん手術
をしなくちゃいけないかな~って感じです。
2ヶ月くらい入院になると思うので暑いので
気をつけますね。

コメントできないかも・・と言ってたのですが
会社でできます(笑)
ちょっと病院が遠いので、週末にしか行けないの逆に私ものんびり気分でTVでMIKE三昧だったり
してます。(もしかして鬼嫁!!)

私も優しい娘が欲しかったわーー!
キティちゃん財布CUTEやなぁ。
Yukariさんも暑くなるのでお身体に気をつけてね。

>そらんちゃんへ
ども~

旦那様、手術するんだ・・・
大変だよね。家族の中で誰かが入院
するって、かなりの心労があるもの!
無理しないで家事は手抜きでも
死なないから(笑)
頑張っての!

こんばんは。
毎日暑い…というか、じめじめして嫌ですよね。
若ちゃん、可愛い♪
素敵なダーリンと娘さんと、
幸せそう♪♪

父の事で、心配していただいて、気遣っていただいて、
ありがとうございます。
なんとか、無事に手術がおわりました。

yukari さんも本当にお体大切にしてください。
いつもありがとう。

>麻美ちゃんへ
ども~

パソコン開く元気がなくiphoneから
返信!
手術無事に終わったのね!
良かった~

でも、まだ色々と大変やろし
頑張り過ぎないように気をつけてね!
早く回復されることを祈ってます‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
