キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 6/28Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


6/28Mike's新浪微博 更新

最近、Mikeが微博やFacebookをUPした以外
blogをUPしてないような(汗)

先ほど、Mikeが微博とFacebookを更新しましたぁ

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1dudw3nxb1mj.jpg


この帽子とTシャツ・・・


見覚えある~

赤い帽子・・・eじゃんの広島の帰りに被ってた?
Tシャツ・・・NTTイベントの前にユ〇クロで買い物をした時に買ったTシャツ~

このTシャツのロゴと英語の文字がなんて書いてあるか
聞かれたのよねぇ。
私達は携帯片手に(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
懐かしい~~~~~


帽子も広島の時のなら
長く大切に保管して、手入れしてるのねっ!!!
Tシャツも!!!凄いわぁ(笑)
写真集の撮影の時もこのTシャツ持って行ってたぁ~(笑)




台湾は暑いんだろうね。
この時期、悪魔本のサイン会に参加した時
半端なく暑くて暑くて死にそうだったもん(笑)


出掛ける時は気をつけてって
あなたもねっ
どこかに出掛けるのかな~
Mikeが行くとこ、どこでも着いて行きたい~~~~~




コメント

rieです
久しぶりの更新ですね、更新がピタッと止まったので寂しかっこけど、やっぱり更新があるとうれしいですね

Mike、海でも行くのかしら、それにしても、ゆかりさんよく覚えているね、Mikeの買い物について行っているから、余計に覚えているんだね、ゆかりさんの記憶力凄い

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。
更新ないと寂しいよねぇ~
今まで微博やFacebookって活用しない時は
それが普通だったのにねぇ(笑)
やっぱりMikeの近況が分かるって嬉しいもんね!!

どこに行くんやろねぇ~
海外旅行だったら羨ましい~♪

 ̄m ̄ ふふ
このTシャツは凄く覚えてるょ!!!
Mikeは他のTシャツを目の前で物色してて
私達は必死で調べたもの~(笑)
ショッピングしてる時のMikeの目は輝いてたょ(爆)

こんばんは。
な~んか月曜から父が入院したり、バタバタしてて疲れてたけど、
Mike 見たら癒された♪
いつも情報ありがとうございます(^^)
yukari さんも忙しい?
お体大切にしてください。

そらんです。

格好が夏ってかんじ?
いいわ(^-^)/細く感じるのはわが家のダーリンを見てるせいじゃないね?
遂にiphoneデビューしましたよ~!まだ、慣れないの。

こんばんわ

yukariちゃん凄い~
v-352ミラクルv-353あったりで記憶に残ってるよね(^^♪
ヤンチャなMikeって感じ~e-266
カワイイ(^_-)-☆

v-133麻美ちゃんへ
ども

お父様の具合はどう?
入院されたの?早く回復されることを
祈ってます!!
お見舞いとか看病疲れださないようにね。

Mikeを見て癒されて良かった!!
私も明日からは忙しいのぉ(泣)

v-133そらんちゃんへ
ども

(≧∇≦)キャー♪
やったねっ!!!iPhoneデビューおめでとっ!!!
最初は私も慣れなかったけど、すぐにこなせるはず~
iPhoneやスマホは便利よねぇ~

Mikeのこの格好凄く好き~!!!

v-133れいちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
やんちゃなMikeも大好物よねぇ~(笑)
このポーズも最高やん!!

うんうん。
この時のミラクルも鮮明に覚えてるょ!!!
でも・・・懐かしい(泣)

この写真すごく素敵ですよねv-10
しかもそんなエピソードがあっただなんてなおさら素敵!!
うちの旦那はハーフパンツ似合わなくて履かないから
着こなしてるMikeかっこよすぎますv-238

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

うんうん。
このスタイルといい、服といい大好きやわぁ♪
このTシャツの思い出は懐かしいし、凄い
素敵な思い出やったの!!(〃▽〃)(笑)

旦那様のイメージからして似合いそうに
思うのに?←旦那様知らんけど(笑)

遅ればせながら・・・
この写真気になっていました♪
なかなか一般人にはできないコーディネイトですよね~♪

Tシャツはあのユニクロでの出来事があったときに購入したやつなんですね♪
すごい、物持ち良い!!
お気に入りなんでしょうね~♪

v-133umitoちゃんへ
ども

遅れてても全然大丈夫!
うんうん。普通の人が着れても着こなせるか
ってとこよねぇ(笑)
Mikeは凄く似合ってる ̄m ̄ ふふ

あの例のNTTイベの時のTシャツ♪
あの時、Mikeが階段上る後ろにトコトコ
着いて行ってキュートなお尻が見れた日(爆)
イベント会場で興奮してumitoちゃんに
話したよねぇ~~~~~!!!!!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
