キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 6/22Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


6/22Mike's新浪微博 更新

本日、私の誕生日
お祝いをするような歳ではございませんが・・・(爆)

mixiやFacebook、微博で
おめでとうって、お祝いのメッセージを
いただき本当にありがとうございますっ

やっぱり「おめでとう」って言われるのは
嬉しいものですね(笑)

誕生日前だけどMikeが微博やFacebookを更新
してくれマジ嬉しい~~~~~(泣)

645ffcd3jw1du7al1ga26j.jpg


==========
Mike's新浪微博←Click
==========


このひげMike最高やん!!!
萌死にますって~~~~~(萌´▽`)

ひげのないMikeもあるMikeも
大好物ですから


悪魔本の時にMikeが書いてくれたサインと
お祝いの言葉を思い出しながら
今日も仕事に励もうっと(笑)

あの時、Mikeは日本語で
「誕生日、おめでとうっ!!!」って言ってくれたんだよねぇ
(≧∇≦)キャー♪←おバカ

P1000363as_20120623093745.jpg


そして、若ちゃんからiPhoneに
メールが届き、泣かせるような文面で
(T^T)泣いちゃったわぁ~
若ちゃん、感動のメールをありがとう!!
そして、リアルダーリンからも
お祝いの言葉をもらいましたぁ。
ありがとう!!!



今日もハードだけど頑張ってくるねっ


コメント

rieです
mixiでおめでとうを言ったけど、もう一度おめでとうございます

リアルダーリンと若ちゃんからもおめでとうが言ってもらえていいなぁ、私の誕生日なんか主人や子どもは言ってくれません、羨ましいです
Mikeまた更新してくれましたね、お髭かっこいい、主人と長男も3日程剃らないとMike位になりますが、かっこよくないです、Mikeだからかっこいいんです

次は、どんな写真で更新してくれるのか楽しみです

今日も仕事頑張って下さいね、行ってらっしゃい
rieより

お誕生日、おめでとうございます。
いつも魅力的なyukariさん。
これからもどんどんフェロモン全開で
Mike君を日本に呼び寄せてくださーい。
すてきなご家族とまた楽しい1年を~
ご健康を祈っています。

生日快楽e-313
今夜は家族でお祝いディナーかなv-290
そして、夢の中ではMikeにお祝いしてもらったりして(/▽\*)あん❤

また1年、yukariちゃんにとって充実した日々が過ごせますようにv-364

お誕生日おめでとうございます♪沖縄は今日、梅雨明けしてこれから暑くなりそうです~
ヒゲMike、カッコいいです♪
yukariさん、お仕事お疲れ様です!素敵な一年になりますように

v-133rieちゃんへ
ども

mixiでもお祝いメール謝謝! ! !
ほんと、色んな方からメールをもらい
幸せな1日でしたぁ。

rieちゃんもリアルダーリンに甘えてみたら? ̄m ̄ ふふ
甘え上手は得だょ~(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

お祝いコメント謝謝! ! !

>いつも魅力的なyukariさん。
これからもどんどんフェロモン全開で
Mike君を日本に呼び寄せてくださーい。
えっ~~~~~
こんなフェロモンでエエのかっ?(笑)
このフェロモンはMikeを呼びよせる力が
あるやろか~~~~~(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133杏仁ちゃんへ
ども

お祝いコメント謝謝! ! !

今日は家族の予定が合わず、次回食べに
行くのぉ(泣)
でも、家ではご馳走食べたょ!!!
これからも健康でMikeを追いかけなきゃねっ←そこ?(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

お祝いメールにコメント謝謝! ! !

沖縄は梅雨明けしたんや~~~~~
はやっ(笑)
また暑い夏が来るのねぇ・・・(泣)

生日快樂v-274
誕生日にあわせたかのような萌髭写真でしたねv-10
やっぱこれはブログ見てますね!!!!!!!
子供からのお祝いメールだなんて妄想するだけで泣けてきます(T-T)
最近ものすごく涙もろくてまだ産まれてもないのに
妊娠初期からのことを振り替えるだけで
我が子の成長に感動して涙涙です(ToT)

お誕生日おめでとっv-314
暖かいご家族に囲まれて幸せね~e-313

Mikeの髭、男っぽくていいよね。
Mike漬けの(お茶漬け?)
濃~~~い一年になりますように!! 

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

お祝いコメントありがとう!!!!
ひげMike・・・私がMikeのひげが大好きな
こと知ってる?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆっぽんちゃん、お腹にいる時から涙もろかったら、生まれたら大変(笑)
でも、子供がちょっとの成長を見る度に
感動で涙溢れるょ!!!
ドラマも観てても涙腺ユルユルになったし(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

お祝いコメント謝謝! ! !

お茶漬けは薄いで~~~~~(笑)
もっと濃厚な年にしなきゃ(≧m≦)ぷっ!
これ以上、何を望んでる?(笑)

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますv-353

ヒゲMikeステキすぎるv-344

今年もミラクルな年でありますように!

v-133chizuちゃんへ
ども

お祝いコメント、ありがとう~♪
うんうん。
ひげMikeはセクシーだわぁ(〃▽〃)
これからも良いこといっぱいあると嬉しい
なぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
