キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆スノーホワイト☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆スノーホワイト☆

行って来ましたぁ!!
映画「スノーホワイト」

若ちゃんが観たいというので
私はあまり関心がなかったのに?
観たら凄い良かった!!!

20120615.jpg



あの名台詞の
「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」

このお妃には
ラヴェンナ女王役のシャーリーズ・セロン

スノーホワイト役には
『トワイライト』で有名なクリステン・スチュワート



肝心の王子様役っていうのがいないストーリーなんだけど
シャーリーズ・セロンの美しさや
迫力は凄かったです。


もう1度、じっくり観たいと思う作品でした。
ラストは、一体誰と結ばれるの?って疑問も
残ったけど、想像に任せるって感じかな?


是非、機会がある方は
「スノーホワイト」を観てくださいねぇ~

youtube予告を貼っておくね♪

映画『スノーホワイト』予告編




ではでは、今日の夜は呑み会に
行ってきま~~~~~すっ(o≧∀≦o)


コメント

rieです
スノーホワイト、テレビで予告しているね、そんなによかったんだ、私も観たいなぁ、
若ちゃんと一緒、娘はいいなぁ、行動がいつも一緒に出来るし、羨ましいです

今日も飲み会ですか、よくあるねぇ、楽しんで来てねo(^-^)o

こんばんわ

若ちゃんとお出かけだったんだね!
イイ映画で良かったですネ(^^♪
れいは最近映画館へ行ってないわ・・・
飲み会楽しんできてねv-411

白雪姫が題材の映画、確かもう一本ありましたよね?
どちらも気になっていたので、私も見にいこうかな…

今日私は、Mikeの為と思って我慢して来ましたが、
ついに耐えきれなくなって髪をバッサリ切ってしまいましたv-406

v-133rieちゃんへ
早安!

うんうん。
今、CMでもやってるでしょ!!
意外と面白かったのょ~是非、機会があれば行ってみて~
私は月に何回かは映画に行くのょ~
若ちゃんも映画大好きやしねぇ。
娘はいいよねぇ~最近、ほんと、そう思う!!

飲み会・・・よくあるでしょ(笑)
昨日は他部門の方達も一緒だったの。

v-133れいちゃんへ
早安!

映画は良いょ~
やっぱり迫力あるし、大きなスクリーンで
観ると違うわぁ。
水曜日はレディースディだし、又行ってみて~

v-133chizuちゃんへ
早安!

うん。2つあるよねぇ!!
片方は・ジュリアロバーツじゃなかった?
私はそれはまだ観てないけど、
こっちの方はよかったょ~

えっ~~~~~
髪切ったの?(汗)
似合ってたのに~~~~~もったいない!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
