キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 6/17Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


6/17Mike's新浪微博 更新

今日の朝早くFacebookと微博に
Mikeが更新してたんやけど、今Facebookに飛んだら
更新が消えてる??
微博はちゃんと更新してあるんやけど・・・
なんで???(笑)

久しぶりに早起きして仕事に行くのねっ(笑)
台風の影響も心配やけど
順調に進みますように!!!
工作順利!!!

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

645ffcd3jw1du0rkiz7lxj.jpg

朝早いから、まだボーってしてる?(笑)
スターウォーズのTシャツ着てるねぇ~


コメント

rieです
MikeのFacebook携帯で見たけど消えてないよ

Mike、新しいドラマかイベントがあるのかしら、こんなに朝早くから更新があるなんて珍しいですねo(^-^)o

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

違うの~いつも更新した時は「賀軍翔Facebook」のTOPに画像と
言葉が載るんだけど、朝も見た時はあったのに今見たら
画像と言葉はウォールのとこにあるのょ~
意味分かる?(笑)

今日はCM撮影だょ~

このTシャツ日本に来るときにも着てましたね(笑)
お気に入りなのかしら(>皿<)

日本にも台風直撃しそうだし今週も天気がぱっとしなそうですね。
ジメジメ暑くてそろそろ冷房つけないと寝苦しいです(-_-;)

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

このTシャツ、ユ〇クロだろうかっ(笑)
気に入ってるんやろねぇ~(笑)
Mikeだから何でも許せるけどねっ

明日ぐらいに本土に上陸って言うてるねぇ。
台湾はここんとこ大雨で被害も多かったようだし心配だねぇ。

>ジメジメ暑くてそろそろ冷房つけないと寝苦しいです
でたっ!!!!(笑)もうエアコンデビューかっ!!!
前も暖房も早かったよねぇ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デビュー早すぎ!!!!(笑)

そらんです。

朝、早いとぼーーとしちゃいますよね。
それでもMIKE男前!やっぱパーツがいいと
何してもいいんだねぇ。(*^_^*)

もう台風の季節なのですね。やっぱり昔とは気候が変わってる気が・・
こんな時期に九州に台風きてたかなぁ
(九州南国育ちの私でもあまり記憶がない)

みなさん、大雨や突風には充分に気をつけてお過ごしください。

v-133そらんちゃんへ
ども

うん。
早朝はボーってするねぇ(笑)
Mikeは今はドラマも撮影してないし
久しぶりの早起きだもんね(笑)

台風の前は湿気が凄いわぁ。
今日もムシムシするし(泣)
台風って、昔は8月9月が多くなかった?
やっぱり異常気象でおかしい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
