キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 6/15Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


6/15Mike's新浪微博 更新

大家好!!
今日は雨でうっとうしいよね・・・
基本、雨は嫌いではないけど
仕事に行く時に降るのは嫌~←勝手(笑)


昨日、Mikeが微博とFacebookを更新してたのは
iPhoneで確認してたんやけど
パソコン開く元気がなく(泣)

もう、ほんと疲れてますが
このMikeのモノクロの男前を見て
ちょっと元気パワーをもらいましたぁ(〃▽〃)

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1dtyyw791nxj.jpg

晴れ恋の時に共演した李易峰がRTして
やりとりしてるねっ♪
めったに会えないだろうけど、以前
偶然ホテルで遭遇したことも
あったしねぇ♪
一緒にお酒呑んでたりしてるのを微博で知った時
嬉しかったわぁ~

また会えると良いねMike♪


コメント

rieです
ゆかりさん、体、大丈夫ですか、気を付けて下さいね

雨が降っていたら、出勤するのも大変ですね、

このモノクロ写真もの凄くヤバイ、あの目線、闘牛要不要を思い浮かべました

Mikeは、共演者、男女問わず誰とでも仲良く付き合いが出来るのは、Mikeの性格が良いからなんでしょうね

ゆかりさん、今日も雨なので、仕事だったら気を付けて行って下さいね

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

ありがとう~
もうすぐ仕事なの・・・雨の中行くのは
憂鬱やわぁ~
しかも昨日、久しぶりに8時間勤務で
体も疲れてる~(泣)
疲れが取れないのは歳のせい?(笑)
でみ、仕事しないと体がなまるのが嫌なのよねぇ←矛盾(笑)

このMikeヤバいでしょ!!!
こういう目線はドキドキするわぁ ̄m ̄ ふふ
このMikeを思い浮かべながら仕事頑張るわぁ!!!

こんにちは。
モノクロのMike君、ドキッとするv-10

yukariさん、いつもありがとうございます。
かなりお疲れの様子、心配です。
最近の天候が不順のために、体の調子を崩してる人が多いみたいです。
くれぐれも気をつけてくださいね。

そらんです。

こんばんは!疲れは少しとれましたか?
雨の時ってよく眠れるからいいのですが、
出勤となると仕事に行くのが億劫です。

お休みの時はのんびり過ごしてくださいね。このMIKEを思い出しながら・・

v-133matoちゃんへ
ども

心配ありがとう~
ほんとここ2日間は体力の限界かって思う
ほど疲れたょ~(泣)
明日は休みだけど、ゆっくりできそうにない?(汗)

このMikeの目線にドキドキだよねっ♪

v-133そらんちゃんへ
ども

雨の日って仕事は億劫になるよねぇ~
帰りに買い物するにも・・・
昨日はこのMikeを見て少しパワーをもらったけど
体力はまだ回復せず・・・(汗)
心配してくれてありがとう!!!

沖縄は台風前でめっちゃ蒸暑いです。

Mike男前ですね~v-398
私も最近忙しかったので元気いただきました!

v-133chizuちゃんへ
ども

おひさしぶり~
台風前って湿気が凄いよねぇ(汗)
気をつけてねっ!!!

このMikeを見て元気になるよねぇ(〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
