キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 2012/06/12賀軍翔上海電視節

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


2012/06/12賀軍翔上海電視節

おっ!!
仕事から帰ってチェックしてたら、
Mikeは上海に行ってたのかっ?

昨日のFacebookや微博でのUPは
上海で撮ったものなのかな~??

Mikeは「賀軍翔上海電視節」という
上海のTV祭のような?ものに参加してましたぁ。

以下、微博の「V」マークさんやKimHuang微博より
画像をお借りしてますm(_ _"m)ペコリ

@东方网娱乐频道
@小胖子Demon
@上海电视节
@古拉瑶向前冲
@看壹周


謝謝分享!!!!!!

6bc68c64jw1dtv40atmshj.jpg


66182a9fjw1dtv7rh16pmj.jpg
66182a9fjw1dtv773w0zqj.jpg
66182a9fjw1dtv8yndq3mj.jpg


後はファン微博でたくさん画像がUPされてるょ~
チェックしてね。





こちらのサイトには↓↓いっぱいMikeの画像が載ってます!!!
=========
enjoy.eastday.com←Click
=========



Kimさんの微博↓↓
=========
KimHuang微博←Click
=========
6ae7b389jw1dtvatqct11j.jpg


記事によると
Mikeはスターになる前、多くの苦しみがあった。
初めてモデルになっても、お金も入らず、
まったく報酬も何もなかった。
初めて林依晨と撮影する時、
NG30数回、その日が
終わった後は僕はとても落ち込み、
とても大きい打撃を受けた。
そこで僕は再び恥をかきたくないから毎日努力した。

って感じのことが書かれてます。

色んな苦労があって「今」のMikeがあるんだし
これからも成長し続けるでしょうね。
常に向上心を忘れず、初心忘れずだね。
これは、どんな人にも言えることだもんね。
加油加油 ! ! !

動画もあるょ~
サイトに飛んで観てねっ
=========
贺军翔称内地同行现场改戏让人郁闷←Click
=========
最後の方のおちゃめなMikeが可愛い~~~~~



最新のMikeが見れて幸せだわぁ ̄m ̄ ふふ
紫のシャツが良く似合ってる
ちょっと顔が痩せたように感じたわぁ。
ついでに、ファン微博でマネージャーの阿Kingの写真入りも
見れて嬉しかったぁ(爆)


コメント

rieです
Mike久しぶりのイベント、うれしい、ほんと少し痩せた感じがしますね、

紫のブラウスよく似合っています

Mike、モデルの時代や最初の頃はもの凄く苦労していたんですね、それからは凄い努力をして今の地位を築きあげたんですね、Mikeは努力家だから、出来たんでしょうね、これからも第一線で頑張って欲しいです
Mike加油
ゆかりさんも加油

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

華研にも工作行程が載ってなかったから
上海とはねぇ(笑)
でも最近のMikeが見れて嬉しいよねっ!!

Mikeの努力が今に繋がってると思うし
この世界は難しいのに頑張ってるよねぇ。
努力家だから、これからも良い作品を
残してくれるに違いない!!!
期待してるわぁ♪

そらんです。

Mike元気にお仕事してますね。でも少し疲れているように見えるのは気のせいかな。

ファンの皆さんには顰蹙かもしれませんが、時々マイクの目の形が昔読んだ漫画
「伊賀のカバ丸」(古っ)の三日月の目に
見える時が・・す・すみませんm(_ _)m

今までの苦労が報われるような良い作品にいっぱい携わることができるといいですね。

v-133そらんちゃんへ
ども

>「伊賀のカバ丸」(古っ)の三日月の目に
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
懐かしい~~~~~こんなん知ってるって
同世代?(笑)

うん。暑いせいもあるかも~
写真で凄くシャツが汗で濡れてるのがあった!!!
Mikeも暑さに弱いもんねぇ(笑)

こんばんわ

Mikeも苦労して努力したから今があるんですね!
これからも素敵な作品と出合って
活躍してくれたら嬉しいなe-266

明日から3泊4日で韓国へ行ってきま~すv-411
しばらくコメできませんが忘れないでネ(^^♪

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
これからの活躍も楽しみやねぇ~
私達は常に応援するのみ~~~~~(笑)

韓国旅行楽しんできてね!!!
美味しい食べ物食べて買い物して観光もね。
気をつけていってらっしゃ~~~~~い♪
忘れないから(爆)

そらんです。

「伊賀のカバ丸」をご存知でうれしいです♪
たぶん、同世代かと。。私がお姉さんかな?(^^ゞ 別マよく読んでましたぁ~(笑)

yukari さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

相変わらず素敵ですね、Mikeは~♪

華やかに見える世界…だけど、やっぱ
り、楽してトップにたてるわけじゃない。
みんな、厳しい下積みがあって今があ
るんですよね。


yukari さん、いつも本当にありがとう。
私は、他の皆さんと違って、お会したこともないのに、変わらずに接していただいて、感謝しています。
何もできないのかもしれないけど、少しでも思いが伝わったこと、嬉しいです!

v-133そらんちゃんへ
ども

コメレス遅れてごめんね。
うん。私も昔、別マの愛読者だったょ~

大人になってからは
花より男子の原作が大好きで
ずっと買ってたの。週2回発売するのが
楽しみだった!!

v-133麻美ちゃんへ
ども

うん。
色んな経験が又Mikeを成長させるし
苦労もあるけど、ここまでのし上がるには
相当努力したと思うょ~

私も全員の方とお会いした訳じゃないけど
コメントの文面で伝わるものがあるょ~
顔が見えない世界だから、言葉って大事!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
