キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いろいろ~

今日は暑かったよねぇ。
昨日は涼しかったのに?

こう温度差があると
体調もおかしくなるわぁ(泣)

ここんとこblogもサボり気味だし
書こう書こうと思いつつ
キーボードが打てない(汗)
ちょっと、やる気ない??(笑)

Mikeも動きがないし~
香港で会ってから1ヶ月・・・
淋しいやん


特に活動の予定も華研には載ってないし・・・
金童玉女の番宣はいつだ?
8月頃?


私はというと・・・
仕事もできない上司がいるため
職場の雰囲気も悪いし・・・
その方の機嫌で、みんなが嫌な雰囲気になる・・・

仕事は仕事やぁ~~~~~!!!!!
自分の機嫌で周りを振り回すな!!!!!
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!


あぁ~~~~~嫌だ嫌だ(怒)
どんな会社でも
職場作りって大事よねぇ。
職場の雰囲気が良いと「やる気」も
テンションも上がる!!!
そして会社の売り上げに繋がるもん!!!


あのババアはいらん!!!(毒)



何だかんだで精神的にも疲れ
blogも書く気にもなれなくてねぇ・・・
先日、呑み会したけど
まだ足らん!!!!(爆)


久しぶりに書いた記事が「愚痴」(汗)



あっ!!!
Mikeネタじゃないけど

「ハーバー・クライシス <湾岸危機> Black&White Episode 1」
9月8日(土)より全国ロードショーなんだってねぇ~
凄い!!!
ツァイ監督やるわぁ~
人気ドラマ「ブラック&ホワイト」の映画版が日本でも観れるなんてねっ
マーク・チャオ(趙又廷)も恋のうわさも盛んで~
ラブラブ中とか?(笑)
この映画も機会あれば是非観たいです!!


先日郭品超(ディラン)とタミー・チェンが
ドラマのPRを行った記事で
Mikeの名前がしっかり載ってましたが~
レコードチャイナでは、その内容は消されてましたぁ(笑)
201206061412567708316.jpg
201206061413264734307.jpg


=========
Yes娛樂←Click
=========
まぁ・・・書きにくい内容?(爆)
読まれる方はサイトに飛んでくださいませ~(爆)
1人笑ってましたが~((爆))




後はヴァネス・ウー(呉建豪)が恋人とのツーショット写真を公開で
ファンは大変(笑)
微博で私も見たけど~
結婚間近的な感じに思えたし
ファンが猛反対してるって?
そりゃ・・・ファン心理としては難しい問題!(笑)
ファンも熱そうだしヴァネスも大変だねぇ~


Mikeが微博で恋人との2ショットを公開したら
どうだろう?
う~~~~~ん。
突然なら驚きは隠せないし
びっくりするけど、前々からラブラブとか
噂があったり公にしてたら
遂にかっ!って思うやろねぇ~


Mikeは公にしないって言ってたことがあるけど
私生活が充実しなきゃホント良い仕事はできないと思うのよねぇ。
だから、Mikeは恋人で癒され、元気をもらって欲しいし
私生活を充実して欲しいと思ってる!!

みんなも自分の私生活が充実してないと
しんどくない?
私は今は仕事の人間関係が嫌で
blogも書けない・・・いや。気分が乗らないしねぇ。


Mikeは当分は結婚って話はないと思うけど
とにかく良い仕事に恵まれ
良い脚本に恵まれ仕事も私生活も充実しますように



って・・・こんな〆方で良いのかっ?(笑)
長々と読んで下さった方、ありがとうございましたぁm(_ _"m)ペコリ



コメント

rieです
ほんと、こんな人達がいると一緒に仕事するのも嫌ですよね、解ります、テンション下がりますね、みんなで話し合いはしないの、こんな状態だったら病気になるよ


最近、Mike更新ないし、どうしているんだろうね、更新があれば、ゆかりさん元気になるし、私達もうれしいし、Mike更新して~

こんばんわ

yukariちゃん いろいろ大変ですね。
気分屋さんてどこにでもいるんだね×××
皆の空気も変わってしまうのはイヤですね。
Mikeが微博で恋人との2ショットを公開はショックだけど・・・
私生活が充実してればOK(^^♪かな。

v-133rieちゃんへ
ども

この人ねぇ。話し合いなんてできるような
人じゃないのょ(怒)
絶対自分が悪いなんて認めない人やし
感情のまま興奮して激怒する人やから
みんな、どうしたらエエのか分からない
状態・・・
こんな人と一緒に仕事するのが苦痛やわぁ(泣)

ありがとう!!!
Mikeが更新してくれたら、もっと元気でる
かも~(TT▽TT)ダァー

v-133れいちゃんへ
ども

この人のせいで、みんな空気が変わる!!!
みんなのテンションも下がるし、機嫌悪いと、
人にも物にもあたるから非常に困ってる!!!(怒)

Mikeは私生活が充実して欲しいと願ってる!!
やっぱり好きな人には幸せになって欲しい
もんね♪

そらんです。今、会社です。
会社でコメント書いてるくらいだから
のんびりしてて恵まれているのかしら・・

ほんとお仕事って大変ですよね。特に人間関係・・・いろんな人がいるので!それが上司となると最悪!!
テンション下がると私も家に引きこもってしまいます(笑)充電!充電!

blogの更新とっても楽しみにしてるけど、無理しないでくださいね。いつでも待って
ますから・・

加油!yukari

v-133そらんちゃんへ
ども

いいなぁ~私の会社は携帯もPCも無理だから
休憩時間しかできないのぉ~(泣)

うん。人間関係が一番難しいし、
どこに行っても同じことやと思うけど、テンション
下がる行為はやめてほしいよなぁ(怒)
やっぱりMikeで充電しなきゃ、やってられません(笑)

ありがとう~(泣)
気持ちが嬉しいょ!!!!!!
そらんちゃんも加油加油!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
