キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 頑張って!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


頑張って!!

blogネタもなく(汗)
ツイツイ、更新もマメじゃなくなってるし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょい、この方覚えてるかな?
0021976ebb3c0db72d2d38.jpg



そう!
「無間有愛」=「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」で
Mikeと共演した「家佳」。
p000135_w342_20120604220909.jpg



この方が今、人気上昇中だとか。
鳳凰網より


“新世代のコメディエンヌ”こと若手女優ドン・ジャージャーが、
快進撃を続けている。

中国の若手女優ドン・ジャージャーは近年、
映画やドラマで見せるコミカルな役どころで注目され、
“新世代のコメディエンヌ”として人気沸騰。

ドラマ「流星花園~花より男子~」などを手がけ、
人気ユニット・F4の育ての母として知られるプロデューサー、
アンジー・チャイ(柴智屏)
彼女に注目し、マイク・ハー(賀軍翔)
主演ドラマ「無間有愛」に大抜てきしている。


デビューは2002年で、近年は香港や台湾にも進出。
最新作の香港映画「宝島双雄」では、
ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)と共演し、
今月8日から公開される。同作では、
ジャージャーの衣装は全て日本から調達され
“森ガール”に変身。

最近公開されたスチール写真で、
彼女の“森ガール”姿が大きな話題を集め、
大手オンラインショップに似たようなファッションが続々登場。
あまりの反響にジャージャー自身も驚いているという。


この方、コメディエンヌだったの?(笑)
無間有愛では監督や女優が立ち代りで
大変やったけど、この方との方が良かったと
私は思う~
柴Pも、さすが目のつけどころが違うよねぇ~


・生年月日-1983年5月17日
・身長-167cm
・体重-45kg
・血液型-B型

45㌔って(汗)細いよねぇ~~~~~!!!
身長も高いやん!!

今、森ガールって流行ってるよねっ
って、みんな知ってるよね??
森の中にいそうな感じの服を着た女の子。

最近、ショップでもこういう服をよく見るわぁ。
私は絶対似合わないけど(≧m≦)ぷっ!
彼女は似合いそう♪
これからも活躍楽しみにしてるわぁ。
頑張って!!!




また「無間有愛」を観たくなったやん
馮毅 大好き~~~~~
この私が作ったアニメーション何度見ても笑える。
馮毅の役では笑うことがなかったし
こういう場面でも笑わない馮毅がおかしくて♪(笑)
↓アニメーション↓
無間有愛c


また観ようっと ̄m ̄ ふふ


コメント

rieです
この女優さん、無間有愛では、小雪と言われていた人ですよね、もの凄く綺麗な方、そんなに人気が出ているんですか、無間有愛に出て有名になったのかしら

私も、無間有愛観たくなりました
rieより

>rieちゃんへ
i phoneからコメレス~

この女優さんは[花児]だった方だょ~
小雪ちゃんは花児の友達(笑)
久しぶりにドラマが観たくなったわぁ(^-^)
大好きな馮毅やし(笑)
ラストを思い出すと今でも泣けてくる(T^T)くぅ-(泣)

rieです
また、お邪魔します
写真をずっと見て小雪だと思っていましたが花児役の方だったんですね、ドラマと現実の写真とは全然違う人に見える、こんなに綺麗な人だったんだ、教えてくださり、ありがとう
rieより

そらんです。

「無間有愛」見たことないので、パッと見は昔の設楽りさこさんかと思いました。
綺麗な人ですねぇ。

中国ってまだまだ綺麗な人が眠っていそう・・
華奢ですねぇ。私はちびっ子なので
ほんと羨ましいです・・・

衣装で感じが全然違いますね~~。驚きました!
でも顎が同じですね。

森ガール・・覚えときます~^^

こんばんわ

綺麗ですよね(^_-)-☆
れいも久しぶりに
「無間有愛」を観たくなったよv-353

v-133rieちゃんへ
ども

あの役では昔の衣装だったし
この画像見てもわかり難かった?(笑)
他の彼女の普段の服とか衣装を見たことあるけど素敵だょ~
とにかく細い!!!(笑)

v-133そらんちゃんへ
ども

私の想像してるそらんちゃんは身長が高い
イメージ ̄m ̄ ふふ
小さかったの?(笑)予想が外れたぁ~(笑)

無間有愛のドラマは本当にいいょ!!!
日本ではDATVしか放送したことないから
もっと地上波でもしてくれたら良いのにね・・・
私の中では大好きなTOP3には入ってる(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

>でも顎が同じですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爆笑~~~~~うん。顎は一緒(笑)

森ガールって流行ってるわぁ~
またショップでも見てみて~
私は絶対似合わない(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
なんか又馮毅が懐かしくて観たくなる~
れいちゃんも同じだね(≧m≦)ぷっ!

おひさ~
Mike更新疎かにしてるの?
マメ男のはずだったのに!!
167の45って・・・(苦笑)
細すぎやろ。

森ガール風の服!
yukariちゃん着てみてよ~。
柱の陰で見てるから(爆)

久々のコメがこんなんで良いかしら??


またまた そらんです。

そのまま、背の高いイメージを持ってて
下さい(笑)
でも、会う機会があったらあまりのちびっ子にびっくり!?ってことになるんですが

無間有愛のドラマはネットで見ることが
できそうなのですが、1話が高くて・(涙)
近くのレンタルショップ○○YAにもゲ○にも中華系はあまり置いてないのです。
またまた、(T_T)

でも、いつか必ず見ますね。

v-133バンビちゃんへ
ども

久々に来て荒しかっ?(笑)
>yukariちゃん着てみてよ~。
柱の陰で見てるから(爆)
柱から見なくても真正面から見なさい!!(爆)
って、絶対似合わないし(汗)

この女優さん、ほんまに細いよねぇ~
何も食べてないように見えてガッツリ食べる人だったりして~
そしたら尚更羨ましい!!

v-133そらんちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
めちゃ高いイメージのままいてるわぁ(笑)
この女優さん程って想像してたもん(笑)

無間有愛はなかなかレンタルもないしねぇ。
こんなにいいドラマなのに勿体無いわぁ(泣)
Mikeが凄く努力した作品だから多くの方に
観てほしいと願う~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
