キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 金童玉女 予告♪ 追記youtube動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


金童玉女 予告♪ 追記youtube動画

おぉぉ~~~~~
今、微博で阿牛監督の「金童玉女」の予告動画が上がってましたぁ!!!

なんて凄いのぉぉ!!!
なんてカッコイイのぉぉ!!!!
ちょっと悪っぽくてエエ感じやん(〃▽〃)

いつ公開なのか・・・分からないねんけど←エエ加減(笑)
とにかく予告動画を観てみて
車を運転してる姿もどれもカッコイイねん!!!
耳のピアスなんかも新鮮~~~~~

キャプ画像↓
キャプせずにはいられない(爆)
011137.jpg

011138.jpg


011140.jpg

011141.jpg

011143.jpg

011145.jpg

011146.jpg

いい感じでしょ!!!
お金にまつわるストーリー?
でも涙あり?
わぁ~~~~~早く観たい


土豆動画に上がってたのでサイトを貼っておくね~
是非、飛んで観てねっ!!!

==========
金童玉女 予告←Click
==========


仕事で思いっきり疲れてたけど
ぶっ飛びましたから(笑)
でも・・・コメレス遅れるかもm(_ _"m)ペコリ



↓追記↓

youtubeでもUPしてあったので貼っておくねぇ
贺军翔金童玉女




コメント

v-16Yukariさま&みなさま

 お久しぶりですv-290

 Mike熱は冷めずに相変わらず追いかけていますv-10

 今日は、素敵な写真をいっぱいありがとうございますv-10

 Mikeならピアスでも運動着?でもなんでもかっこよすぎて眼が離せず、釘付けにv-356

 6月からホームドラマTVで「幸福最晴天」を放送するようで今から楽しみですv-354

v-133hisahisaちゃんへ
ども

おひさしぶりですっ
私もねぇ~ちょい浮気したりしてるけど(笑)
やっぱりMikeが1番好きって改めて思うの(爆)

6/19からだったかな?晴れ恋 再び~
このドラマは良かったわ!!!

>Mikeならピアスでも運動着?でもなんでもかっこよすぎて眼が離せず、釘付けに
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~どんな格好でも受け入れる私(笑)

rieです
もの凄くお疲れのようですね、体の方が気になります、気を付けて下さいね、

忙しいのに、更新と新しい映画の写真や動画をありがとうございます

更新の写真、メチャメチャかっこいいし動画の写真もたまらない

Mike耳に穴空けていたかなぁ~、あれピアスかしら

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

出勤前にコメレス。
うん。めちゃ疲れてるわぁ・・・
パソコンも短時間でサイトめぐりして
後はiPhoneで観れるから布団の中(笑)

この映画のMikeかっこ良過ぎて萌えたわぁ♪ピアスは実際には開けてないと思うょ。

今までもお金持ち役はありましたが今回はさらに大金持ちっぽいですね!
ゴールドカード使いまくってましたねww
しかもピアスつけてるMikeはじめてみました!
磁石で留めるピアスですかね(^-^;

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

うんうん。
お金持ちの役やスターの役も多いけど
今回の感じは、ちょっと違う~(〃▽〃)
たまらんわぁ♪
磁器ピアスってあるよね?
Mikeはピアス開けない主義なんかな~

こんにちは♪

私もピアスしてるMikeを初めてみましたが似合ってて素敵ですね!車を運転している姿もめっちゃカッコいい!どんなストーリーか気になりますね♪

こんにちは。
忙しい中、UPしてくださってありがとうございます。
見たい!見たい!どんな展開するのかしらね。

体、くれぐれも気をつけてくださいね。

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。
今までピアスって装飾はつけてなかったもんねぇ。
似合ってるからあけたらいいのにねっ(笑)

どんなストーリーなのか気になるわぁ~

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~
今日はゆっくりしたょ~

観たいよねっ!!!!!
じっくり観たい!!!!!
始まりから、どんな展開になるんだろうねっ

そらんです。

いつも素敵な写真に動画ありがとうございます。
4番目の写真が萌え!って感じ。
あの目がたまりません。私も最近お疲れぎみで月曜の朝はつらくて・・
朝からmikeを見てちょっぴり元気がでました。

yukariさんもお体には気をつけてくださいね。健康第一!

v-133そらんちゃんへ
早安!

ほんと忙しいと疲れもたまるよねぇ~
私も体が疲れてネットしてても睡魔が
襲うわぁ(泣)

でも、このMikeの動画予告を観て元気を
もらったょ!!!
そらんちゃんも体に気をつけてねっ♪

こんばんは。
Mike 本当に素敵ですね♪
ピアスもキラリ☆~

お体、大丈夫ですか?
忙しそうだし、完全に疲れをとるのも難しいのかな?

いつもお邪魔して、元気をいただいてるのに、yukari さんが疲れてるとき、私には何ができるんだろう…
何の力にもなれないんですよね…
でも、いつも思っている気持ちだけ、
この思いだけでも伝わればなぁ~
なんて…
勝手なことですね。

v-133麻美ちゃんへ
ども

ピアスもとキラリかっこいいよねぇ~
似合ってるし ̄m ̄ ふふ

ありがとう!!!
麻美ちゃんの言葉で癒されるょ!!!
気持ちが嬉しい!!!
ちゃんと伝わってるょ♪(T^T)くぅ-

明日もハードだけど
頑張るわぁ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゆかりさん、好♡
私も微博で観ました!
こりゃかっこいいってトキメキ。
ピアス超新鮮ですね!
そして、似合う。

ゆかりさん、忙しいんですね。
お疲れ様です。

Yukariさん、お忙しい中更新ありがとうございます。
Mike 
めちゃくちゃ、かっこいいですv-344
元気でましたv-398
いろんな役をそつなく演じるMike、魅せられますね。

v-133ちかちゃんへ
ども

おひさしぶり~by Mike風(笑)
この映画予告動画だけで、ドキドキするし
トキメクよねっ!!!!
たまらんわぁ~~~~~

ピアス、ずっとつければ良いのにねっ(笑)凄い似合ってるもん!
うん。ここんとこ忙しくて疲れてる(泣)

v-133chiaちゃんへ
ども

元気?
Mikeを観て少しでも元気取り戻せたかな?

ほんとカッコイイ!!
chiaちゃんも癒されてねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
