キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 香港から♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


香港から♪

エアメールで届きましたぁ(o≧∀≦o)
香港朋友謝謝! ! !

securedownload.jpg

↑これ!お薦め↑
超超Mikeがかっこいい~~~~~


securedownload2.jpg

香港からの送料の方が高いような(汗)
ホント、いつもいつも感謝だょ!!!
(T^T)くぅ-



今日は暑かったよねぇ。
また、嫌な暑い季節が来た・・・(泣)
涼しい方が断然いい!!!

春・・・って通り越した??(笑)
最近、季節感がなくなってきたように思うわぁ。
日本には四季があるから美しいのよねぇ~
地球もおかしくなってるに違いないよね!!(汗)

気温の変化にみなさんも気をつけてくださいね。

コメント

rieです
毎日暑い日続きますね、ゆかりさんの嫌いな季節ですね、体に気を付けてね

最初の雑誌は注文しているんだけど、なかなか連絡が来なくて、後の雑誌は明日位に届くと思うんですが

香港の雑誌は日本で注文出来る雑誌と出来ない雑誌があるんですね、全部注文出来たらいいのに

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

暑い日が続くねぇ~
ほんと私の嫌な季節が来たわぁ。
Mikeと出会えるなら暑さも我慢できるけど(笑)

某アジアンド〇ップスのショップでは
先日紹介した雑誌全ては注文できるょ~

おはようございます。
やっぱりほしいな~

日本だと高いし~
でも海外からだと送料が高いし~
本、特に雑誌は高くなる~
うーん
すみません、ぶつぶつ言ってv-409
 
ほんと、季節感がなくなってきてますね。yukariさん、みなさん、くれぐれも体に気をつけてくださいね。

Mikeかっこよすぎe-349
yukariさんおすすめのMikeが特にe-266

あぁ斜めMike万歳v-238
かっこよすぎます!
このたるみのないフェイスライン素晴らしいです!!!!!
弟がよく中国、台湾、香港に出張にいくから
雑誌をお願いしても買ってきてくれません(-_-;)
年頃の子には恥ずかしいですかね…
6月は台湾にいくらしいですが休日返上でいくから
『俺は行きたくない!』って愚痴ってました。
代われるものなら代わりに行きたいです(T-T)

そらんです。

関東は大雨で雹が降ったりして、不安定な
天気です。今も外は雹の音かなぁ。
どんどん季節感を失くしてしまいそう・・

yukariさんお勧めの雑誌のmike素敵ですねぇ。癒しだわ!明日もお仕事がんばれます!
暑くなるのでお体に気をつけてください。

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

かっこいいよねぇ~
どのMikeも素敵やったけど、↑の雑誌は
お薦めだょ!!

せっかく弟さんが台湾や香港に行くのに
勿体無いわぁ~
なんとかして買ってもらわないとねっ!!

v-133matoちゃんへ
ども

日本で買うと何倍もの値段だよねぇ(汗)
向こうも商売だから仕方ないけど
この雑誌、10$香港ドルだったょ~(驚)
日本円にして100円?
ありえな~~~~~い!!

v-133chizuちゃんへ
ども

うんうん。
このお薦めの雑誌のMikeは最高!!!
中華サイトや微博でもUPしてあったし
買わないならDLする価値あり~(笑)

v-133そらんちゃんへ
ども

京都も今日は凄い雨と雷だったょ!!!
仕事中、降り出したし窓を開けて来たし
心配だったわぁ(汗)
今日の関西の天気も不安定やったし
関東も昨日凄かったみたいね。
異常気象かしら・・・

そらんちゃんも暑くなるから体調に
気をつけて頑張ってね!!

こんばんは。

元気ですか?

疲れてないですか?

なんとなく心配になって来てみました…けど、お変わり無さそうで良かったです。




rieです
ゆかりさん、注文する事が出来ました、ありがとうございます
rieより

v-133麻美ちゃんへ
ども

心配してくれてありがとう~
ちょっと、お疲れ気味で更新できなかったのぉm(_ _"m)ペコリ

Mikeが微博を更新してくれたし元気でたょ(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

良かった!!!
無事にゲットできそうだね。
まだまだ他にも日本の雑誌が出てるけど
私はゲットしてないわぁ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
