キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) あらっ!可愛い~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


あらっ!可愛い~

さっき中国サイトで見つけた動画。
香港で録ったと思うけど~

この2人の仲良さとか
Mikeの絵の才能がないとこが又可愛い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キャプ画像↓
真剣な顔~~~~~(笑)
011125.jpg



ELLAは超上手いんだけど
Mikeが書いた絵は・・・・・・これ!

キャプ画像↓
011127.jpg

この某体のキャラ?
きっとバスケのユニフォームを着たペンギン
だと思う(笑)
このキャプからは見えにくいけど
ペンギンに「毛」が生えてます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、可愛すぎ!!!


youku動画も貼っておきますっ
Ella陈嘉桦&贺军翔帮QQ大变身




コメント

この絵ってオバケのQたろう、Mikeの絵っていつも面白いよね、でも、かわいいんだなぁ~、

Mikeの絵はいつも笑わせてくれるよね、必死に書いているMikeもかわいい

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

懐かしい(笑)
オバケのQ太郎って(笑)
ほんま似てるよねぇ~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よ~く見ると手にバスケのボール持ってる
Q太郎(爆)
きゃわいい~~~~~!!!!!
必死で書いて、これやし笑わしてくれるわぁ。
そこが可愛いねんけどねぇ♪

早安!
私もQ太郎って思いました。
あとで、動画をみます。
謝謝v-290

おはようございます♪
私もQ太郎!と思いました
若い方は知らないんでしょうね

そらんです。

素敵な動画ありがとう!
私もQ太郎だぁと思ちゃった。

ELLAちゃんはほんとにお上手(感激)
そんでもってすごい優しいねぇ。

MIKEの絵にはぷぅ~だけど一生懸命で
可愛いですね。
絵の苦手な私は共通点発見でちょっと
うれしいかもです。v-238

v-133matoちゃんへ
ども

Q太郎だよねっ(笑)
でも、またそこが可愛くてたまらんわぁ♪
動画で真剣なMikeにも笑えた(笑)

v-133コッピーちゃんへ
ども

うん。
きっと若い方は知らないだろうなぁ
(-。-) ぼそっ(笑)

v-133そらんちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
Q太郎だよねぇ~爆笑やん(笑)
ELLAは凄い上手いのにMikeといったら・・・((爆))

私も絵はうまくないけど、Mikeよりはマシ?(笑)

Q太郎によく似てますね(笑)Mikeが書く絵、面白いですね(笑)

一生懸命、書いてるMikeかわいいです!

やっぱり皆さん同じことを思ったみたいですね

私もオバケのQちゃんと思いましたv-356
それから、バスケットボールを持ってたんですね、このペンギン(?)
私はてっきり野球ボールかと・・・

Mike...絵、ヘタ。でもそれがまた可愛いですね!

v-133Rieちゃんへ
ども

えっ。RieちゃんってQ太郎知ってたの?
若いから知らないと思ってた(笑)

うん。一生懸命書いて・・・これ(笑)
可愛いわぁ~~~~~

v-133chizuちゃんへ
ども

これ、多分バスケのボールやと思う~(笑)
全員に分からない程下手?(≧m≦)ぷっ!
そこが又可愛いんだけどねっ!!!

お久しぶりです。
まだスマホに慣れなくて、ヘンなとこ押したり大変だ(笑)

Mike可愛いですね~♪絵はあまり…?だけど 私も 人のこと 言えないからな(汗)

v-133麻美ちゃんへ
早安!

スマホに慣れない?
すぐに使ってたら慣れてくるょ~
最初は大変やったけど(笑)

うん。Mike可愛いよねぇ~
味があるって思うのも愛よねぇ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
