キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike関連雑誌・DVDいろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike関連雑誌・DVDいろいろ~

今日はイレギュラーで昼前から出勤!!
昨日は若ちゃんとランチやショッピング三昧で
1万歩以上歩きまわり疲れたぁ~

でも、素敵な服やサンダルもゲット♪


さて・・・
香港の雑誌や先日紹介した日本の雑誌など~
この香港の雑誌はMikeとELLA
↓↓
b1.jpg


=========
yesmagazine←Click
=========

サイトに飛ぶと他にも素敵な画像あり~
日本でも予約できるかは・・・不明(汗)
ELLAも流行のドット柄の服。
可愛いねぇ~
最近、私も若ちゃんの影響でドット柄が大好き♪

香港でも若ちゃんに服を買ってきたわぁ~






先日のblogで紹介した
「A-Bloom Vol.15」

51xlmJK-bQL__SL500_AA300_.jpg

発売日: 2012/5/30
通常価格(税込) : ¥1,500

☆interview☆
マイク・ハー 独占インタビュー&撮り下ろし。
『晴れのち女神が微笑んで』プレミア試写会&トークショー出演で、主演のマイク・ハーが来日。
イベント直後のマイクに、ドラマの見どころや撮影エピソードなどを独占インタビュー&特写!
 イベントレポートと共に大紹介します


こちらはアマゾンでもHMVでも購入できます!






こちらも「晴れのち女神が微笑んでBOX1
発売予定日は2012年7月6日
41BQISrNy1L__SL500_AA300_.jpg





ドラマ「晴れのち女神が微笑んで」

==========
ホームドラマチャンネル←Click
==========

今日は3話
録画予約チェック忘れずに~(o≧∀≦o)



コメント

rieです
昨日は、若ちゃんとデートだったんですか、女の子はいいよね、親子関係より姉妹のようで、いいなぁ~女の子は

この雑誌は、某会社からメルマガが来て注文しちゃいましたよ、Mikeが動くとお金も出ていく、へそくりしなくっちゃ
rieより

そらんです。またまたお邪魔しました。
ELLAのドットと柄ワンピの組合せがすごいですね。
若ちゃんって娘さんですか。私は子供がいないのでちょっとうらやましいです。

昨日録画予約を確認したので明日の夜が楽しみです\(^o^)/
ではまた!

v-133rieちゃんへ
ども

うん!若ちゃんとデート♪
姉妹みたいに仲良いからねぇ~
でも若ちゃんに姉妹って言うたら殴られる(爆)
女の子は可愛いょ~

某ショップのお馴染みさんやねぇ(爆)
あそこは高くない?

v-133そらんちゃんへ
ども

遊びに来てくれて謝謝! ! !
うん。この組み合わせって普通の人がしてたら・・・凄いかも~(笑)

そうだょ~娘ちゃんなの ̄m ̄ ふふ
可愛くって仕方ない(爆)
親ばかだけど凄く優しくてよい子なの~(笑)
録画スタンバイOKねっ♪

こんばんわ

娘さんとデート(^^♪
yukariちゃんスタイル良さそうだから
若ちゃんの服も着れたりする?
姉妹のような親子関係ってイイよね!!!
録画予約はv-426だよv-290

v-133れいちゃんへ
ども

若ちゃんと仲良いのょ~ ̄m ̄ ふふ
で・・・スタイル良くないって(笑)
でも若ちゃんと服を兼用することあるょ~
若ちゃんの身長が高いから服にもよるけどねぇ(笑)

録画準備OKねっ♪

ゆかりさんの話聞くと娘が欲しくなりますv-238
でもようやくおさまってきた悪阻の苦しみを思い出すと2人目考えちゃいますね…
子育てしながらだと一人目のときみたいに体調悪くても寝てられないですもんね…
そういえばこの前旦那にいっそ『軍翔』って書いて『ジュンシャン』はどうだろうって
さらっと言ったら冷ややかな目をされました(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

ゆっぽんちゃんは男の子って言うてたよねぇ~でも、
男の子も大きくなると頼もしいやん!
それぞれの魅力あるょ~

悪阻が酷いと2人目を考えてしまうよねぇ。
私も酷かったから1人だけ(≧m≦)ぷっ!
でも、男の一人っ子より兄弟いる方がいいと思うわぁ~
Mike似の男の子なら2人目も作っちゃう?(爆)(爆)

>『軍翔』って書いて『ジュンシャン』はどうだろうって
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃ~冷ややかになるで~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
