キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) > 電影首映 @香港

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


> 電影首映 @香港

ただいま~♪
弾丸香港イベントから帰ってまいりましたぁ(笑)

↓の書き込みありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
コメレス放置してますがお許しを~

今朝、香港から帰って来ましたぁ。
mixiでは「つぶやき」でちょこちょこ
状況など書きましたが
blogでは放置したままだったので(汗)

短い滞在時間だったけど
内容が凄い濃い(笑)素敵な思い出が
いっぱいできたょ
香港は真夏のような暑さ(泣)
暑さに弱い私は香港の湿気と暑さで大変!!!
でも、そんな暑さをぶっ飛ばすぐらい素敵なことが
いっぱいありましたぁ ̄m ̄ ふふ

いつも香港イベに行く相方mizuhoちゃんと
楽しい時間を過ごしたょ!!

36_20120513221054.jpg


14_20120513221053.jpg

10_20120513221619.jpg

20_20120513221618.jpg

ピンボケもありますが~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回のMikeの髪型といい、スーツ姿に
激萌え!!!!!!!!

先日のELLAの結婚式に参加した時の
オールバック♪
この髪型で会いたいと願ってたら
(≧∇≦)キャー♪
写真なんかで見るより
遥かに「男前」
何度も会ったうちでベスト3に入るほど~

セクシー&ワイルド&クール←盲目(笑)

香港にあるapmで
映画の番宣活動のイベントがあり
その後、場所を移して
6Fにある映画館で「女孩壞壞」を上映。
この上映まえにもMikeとELLAが会場に来てくれたょ!!

Mikeが来る前に「Mike香港後援会」のボードを渡される(笑)←香港朋友たち
30_20120513222308.jpg



上の方の白いのがスクリーン↓
blogのロゴ下が1例目の椅子。
私達が座ったのが2列目ど真ん中!!
ステージもないからMikeとELLAが入って来たとき
すぐ目の前状態(〃▽〃)
手をのばせば届く~~~って
手をのばしてMikeとニギニギしましたが(o≧∀≦o)
この時の内容はまたmixiかパス制で!!!(笑)
香港後援会はMikeが来るまえに準備にあわただしい♪
0_20120513222309.jpg

3_20120513222307.jpg
会場が暗いので写真も暗いです(汗)

32.jpg
↑最後に私達の席の方に来てELLAと写真。
ねっ!! この距離ズーム使ってません(笑)
Mikeがすぐ横にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
新聞に写りそうだったので私は顔を背ける(笑)
だって真横にいてるんやもん(笑)恥ずかしいやん!

2_20120513232306.jpg



こんな近くで見させてくれて
香港朋友&香港後援会のみなさん謝謝! ! !


blogでは、ちょっと書けない内容もあり?(笑)
なので詳しいレポは書けません(汗)
またパス制にするか
mixiでのマイミク限定日記にでも
書けたら書こうと思ってますm(_ _"m)ペコリ


あぁ~楽しかった
やっぱり香港に行くと台灣では味わえないこともあり?(笑)
いやいや台湾でも凄いことがあるんだけど
香港は又別の意味で凄いわぁ!!


楽しい時間は、あっという間に過ぎるけど
色んなことを思い出して
萌えとこ~~~~~(爆)


コメント

おかえりなさ~い 

Mikeホントすごい近くに来てくれたんですね!
うらやましいです(≧▼≦)
またまたいろんな事があったようで…レポ楽しみに待ってます♪

ハードスケジュールだったようなので、ゆっくり休んでくださいね~ 

rieです
強行スケジュールで大変だったでしょう、お疲れ様です

Mikeと最初に、ニギニギよかったですね、ゆかりさんが来ているのが嬉しかったのでしょうね、席も二列目凄く近い、こんなのはじめてじゃないですか、私だったら、失神するわ
香港朋迷、香港後援会の方達にも感謝ですね

暗いのに、写真綺麗に取れていますよ

疲れている所、アップしてくださり、ありがとうございます、ゆっくり休んで下さいね

rieより

おかえりなさい~
とても素敵な時間v-341
読んでる私も幸せな気分です。
写真も、いつも1番なMike君が見れて うれしいです。
ハードな日程なのに、すぐにUPしてくださって
本当にありがとうございます。

v-133コッピーちゃんへ
ども

レポってほどのものじゃないけど(笑)
読んでくれてありがとう~
今回も色々あったわぁ(笑)
mixiでも書いたの読んでくれてありがとう♪

v-133rieちゃんへ
ども

香港ではいろいろとあるわぁ~(笑)
内容はblogで書けないことも多いから
mixiで書いたけどねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ

Mikeのとびっきりの笑顔に癒されたょ!!!
席は神席だよねぇ~
でも私、悪魔で候ファンミでも最前列だったし誕生会でも良席なのよねぇ(笑)
Mike運は良い?(爆)

v-133matoちゃんへ
ども

今回は今まで以上に男前のMikeが見れて
満足!!!!!!
凄いかっこ良かったょ~
終始、ニマニマが止まらなかった(笑)

こんばんは~
早っもう写真アップしてる
すごすぎ・・・
今回も楽しかったね
いつも私の浦島状態を回復させて
くれて・・・ありがとう~
マイクもめちゃかっこよかったし、映画も楽しかったあ・・・・
でもでも何よりも驚いたのは
yukariさんの体力UPよん
次回も大丈夫ね・・・私が走っても
ついてこられるわ~v-392
いつもいつも香港迷に感謝です
また行こうね
遅ればせながら・・・
facebookを見に行ってきます~v-410

v-133mizuhoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
やっとFacebookに飛んだ?(笑)
毎度出遅れてるわょ~~~~~
香港でも言ったけどねぇ(笑)

今回もまた香港は凄かったよねぇ!!
色んなハプニングもあったけど最高に楽しかったねっ♪

私の体力・・・(爆)
昔に比べて歩いてるよねぇ~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分でも褒めてあげたい(笑)

お帰りなさい!そしてお疲れ様でしたv-398
Mikeの髪型いいですね!めっちゃかっこいいv-398

写真、望遠使ってないって、めっちゃ近くにMikeがいたんですね?
やっぱりyukariさんMike運かなり強いですね~

ステキな事がたくさんあったようですが、それもまた
レポ楽しみにしていますね!

v-133chizuちゃんへ
ども

ただいま~
Mikeの髪型いいよねぇ~~~~~
私は今回萌え死んだ!!!(笑)

Mike運っていうより、今回は香港の友達の
おかげだょ~
感謝感謝!!!

お帰りなさい。

写真見ました。
Mike、セクシーでカッコイイ♪
この姿で見つめられたら…
しかもニギニギなんて…
想像しただけで(*/∇\*)キャー!!ですね(笑)

「Mike香港後援会」のボードが可愛い☆

v-133麻美ちゃんへ
ども

ただいま~
mixiではどうも(笑)

今回のMikeは特別かっこ良かったょ!!!
もうドキドキしたやん(笑)
ニギニギ ̄m ̄ ふふ
たまらんょ~~~~~
私も倒れそうやったぁ~(笑)

こんばんわ

おかえり~(^^♪
メッチャ出遅れていますが・・・
Mikeカッコイイ(^_-)-☆
この髪型イイよね!!!
凄い近い席で良かったですねv-411
写真もホント近いやん(*^^)v
また心に残るv-352ステキなv-3531日になったね♪

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
この髪型で会いたかったから凄い嬉しかったょ!!!
かっこいいよねっ ̄m ̄ ふふ

席も近かったし、すぐそばに来て写真撮ったから驚いたわぁ~
香港での素敵な思い出が又できたょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
