キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 未来警察@大阪で

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


未来警察@大阪で

遂に「未来警察」が大阪でも上映される!!!
Mikeが主役じゃない映画だけど
東京だけじゃなくて良かったぁ~
やっぱりアンディ・ラウ(劉徳華)は凄いのねぇ。


もうすぐパパになるアンディ・ラウ(劉徳華)
セレブ出産とか?
ボディガードも増やして家政婦も入れて
凄い奥さんを守ってるよねぇ~
高齢出産だけに主治医も「神の手」と言われる先生に
お願いしてるとか?(笑)
がっちりガード固めてるのね(笑)
まるでアンディ・ラウ(劉徳華)が出産するみたい(笑)

011072.jpg

=========
未来警察HP←Click
=========

大阪『シネリーブル梅田』

■大阪■ 6月9日(土)よりレイトショー公開(予定)

シネ・リーブル梅田

〒531-6003 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88

梅田スカイビルイースト3F




==========
大阪『シネリーブル梅田』←Click
==========


君は、まだ本当の勇気と慈愛を知らない。

時は2080年ー。石油に代わる新たなエネルギー技術を開発したマー博士は、
石油企業が放った超人サイボーグ暗殺団たちから命を狙われていた。
警察官のジーハオ(アンディ・ラウ)は激しい戦闘の後、
博士を救うが同僚で妻のメイリー(ファン・ビンビン)の命を奪われてしまう…。
復讐に燃えるジーハオは政府の要請に応じ、自らの体を改造することを決意する。
一方、暗殺団は国家機密のタイムマシンを奪取、子供の頃の博士を狙うため、2020年に飛んでいた。
ジーハオも愛娘のチーチー(シュー・チャオ)とともにその後を追う。
過去の世界で警察官の職についたジーハオは、「過去を一切変えてはならない」との命令から
、目立たないように12歳の博士を捜していた。
そんな彼を署長(マイク・ハー)と同僚の女性刑事の
シュエオー(バービー・スー)は温かく見守っている。
しかし、遂に暗殺団が彼の居場所を突き止め仲間たちを誘拐。
今、ジーハオはサイボーグに変身、過去、そして未来の平和を守る戦いに挑む!

アンディ・ラウ史上、最強。バリー・ウォン史上、最愛。香港映画史上、最高。
総制作費21億円!「少林サッカー」を凌驚した!荒唐無稽、超絶技巧、痛快無比、
超エモーショなるナルな近未来ワイヤーアクションヒーロー誕生!


***************************************
■特典付き前売鑑賞券販売中
料金:1,300円
特典:生写真【数量限定】
(アンディ・ラウver.かマイク・ハーver.かお選びいただけます)


数量限定なので
行かれる予定のある方は早めに
前売り券と生写真をGetしてね。


もちろん・・・私は行きます

昨日、若ちゃんが大阪に行ってて
ちょうど映画館の近くに行ってたので
前売り券と生写真をGetしてきてくれましたぁ~
なんて良い子(笑)
120430_1143~01


この映画のDVDは持ってますが~
ちょい、お子ちゃま的な映画(笑)
頭を空っぽにして観る方が良いかも~(笑)
Mikeは憧れのアンディ・ラウ(劉徳華)と共演できた
記念すべき作品だし~
やっぱり映画館で観たいやん!!

U2190P28T3D2904765F329DT20100322151224.jpg
↑このシーンも楽しみ↑


他にもファン・ビンビンも大Sも出てます。
ファン・ビンビンは日本でのウーロン茶のCMにも
出てた方だょ~
凄い美女だよねぇ♪

行かれる方は
生写真Getして前売り券Getしてきてねっ♪


コメント

rieです
いいなぁ~、広島県は来ないのかしら、主役じゃないけどはじめての映画観たい、それと生写真いいなぁ~欲しいです

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

大阪であるなんて初めてだょ~
しかもアンディは有名だから上映してるって感じだから、
いつかMikeが主役で上映
してくれたらねぇ(笑)

生写真、たくさんもらえたら貰ってきたと
思うけど1枚だけしか無理やったみたい(泣)

早安!
私もイベントの帰りにゲットしてきました。
大きなスクリーンで観られるのを、楽しみにしています。

大きなスクリーンでみるMikeは素敵でしょうねv-10
しかも今よりちょっと若いからまた今と違った魅力でしょうねv-10
今回はラブコメじゃなさそうって言ったら旦那さんが
一緒に行ってくれることになったので生写真2枚貰えてラッキーでした♪

v-133matoちゃんへ
ども

ゲットしてたのねっ
Mikeがメインじゃないけど大きな
スクリーンで観れるのは嬉しいからねっ♪
楽しみだね!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

mixiで2枚ゲットしてたから
誰と行くのかなって思ってたら・・・
 ̄m ̄ ふふ
リアルダーリンだったのね(笑)
優しいダーリンに感謝しなさいょ~ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱ沖縄では見れないですよね・・・v-406

でも映画公開って事はDVDになりますよね?
この映画日本語字幕でまた見たいと思っていたので、それに期待しますv-398

v-133chizuちゃんへ
ども

勘違いしてると思うけど~汗
DVD発売はないと思うょ~
この映画のDVDは既に中国版が発売してるし
日本語版はでないと思う~
全国ロードショーじゃないから(泣)

悲しい・・・悲しすぎるv-406
全国じゃないとDVD出ないなんてケチだ~~v-406

行く!行きます!
行かせて頂きまーす!

v-133chizuちゃんへ
ども

やっぱりMikeにもっと頑張ってもらおう(笑)
日本でメジャーになるまで(笑)

v-133ちかちゃんへ
ども

おっ!!!おひさ~
大阪やもんなぁ!!!!
これ観なきゃ駄目でしょ~~~~~(笑)

スケジュール調整しないとw

v-133かずちゃんへ
ども

うん。頑張って調節して~~~~~

yukariさんv-238
ありがとうv-237
早速近々チケット買いに行ってくるねv-415

日本で大きいスクリーンの小美に会えるなんてスゴク嬉しいよぉv-347

v-133京ちゃんへ
ども

うんうん。
早めに生写真ゲットしてきて~♪

大きなスクリーンで観るMikeは格別だょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
