キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 忙しいMike!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


忙しいMike!!

明日は「TOP GLORIA」活動があるから
今日の夕方に瀋陽に向かうMike。

704f0cdegw1dqx0rdrg5vj.jpg



ドラマの撮影が終わってからも
ずっと間をあけることなく働いてますねぇ←凄い!

私は世間ではGWだというのに
昨日は仕事・・・
でも今日と明日は休みだし
衣替えも終わりパソコンの前で
色んなサイトを巡回してます(笑)


この活動が終わったら
また香港で「女孩壞壞」の香港首映禮がありますねっ
華研でも工作行程がUPされましたぁ!!

これだけ次々と代言人や番宣に忙しいMikeだけど
体は大丈夫かなぁ~


まぁ!若いから?(笑)
睡眠とれば体力はあるだろうけど!www


まだ放送されてない
「加油媽媽」の番宣や放送も楽しみ♪




こんだけ忙しくしてると兵役が頭をよぎる~
兵役行くまでに、どんどん露出するつもりなんだろうねぇ。


兵役に行っても私は全然大丈夫だけど~
「愛」は変わりません!!(笑)
その間は違う明星のドラマや活動にって
ゆっくり・まったりMikeを待つけど、
一途な盲目迷さんは寂しいかもなぁ~←私も一途ですけどwww
Mikeしか見れない方は危険だわぁ


心の中で
ゆるぎないものがあれば
気持ちが動くことはないと思うけど~

なんせ
長い間、メディアに露出しないと
違う明星を好きになってしまうのも仕方ない!!
そういう人をたくさん見てきたし
私も元彼が動きがないから
Mikeのドラマに出会い好きになったんやけどねぇ ̄m ̄ ふふ
元彼の時は盲目迷だったし



でもMikeを好きになって
今までの彼より1番長く好きでいてるんだよねぇ。
不思議~(笑)
やっぱり何度も会ってるからかな?
会っててもファンに優しくなかったら
続かなかったかもしれないし
いつも優しく接してくれるしねぇ(〃▽〃)


Mikeの活動から
話はそれましたが!!!(爆)
とにかく~
Mikeが気持ちよく仕事ができて
良い作品に恵まれて、良いスタッフに恵まれることを願う!!

そして体に気をつけて
頑張ってほしいね。
売れてなんぼの世界だけど
ずっと長く応援してる私達ファンは
あなたの作品だけで好きになったのではないし
あなたの優しさや人格に惚れてるんだからねぇ~
加油加油 ! ! !

愛老虎油←by Mike風(笑)


コメント

rieです
Mike、相変わらず忙しくてしていますね、若いから出来るんでしょうね、でも少しは、体を休ませて欲しいなぁ、なんか兵役が近ずいて来ている気がしますね
私も盲目迷のひとりですが、兵役が終わって帰って来るまで待ちます

ゆかりさんの前の明星が誰か気になります

Mikeも忙しくしていますが、ゆかりさんも、今日、明日は休みだけど、また仕事があるので体には気を付けて下さいね
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

私の元彼・・・ひ・み・つ(爆)
ここで名前書いたら検索でヒットしたらアカンし~(笑)

Mikeもそろそろ空港に向かってる頃。
忙しいよねぇ~
ありがとう~今日は衣替えしたり掃除したり
忙しくしてたけど、ゆっくりできたょ~
明日は何をしようかな♪

こんばんわ

Mikeよく働くね!!!
無理せず体調にも気を付けてほしいですね。
兵役も気になりますが・・・
れいもいつまでもMikeを待ってるe-266

サイトを巡回(笑)
パトロールお疲れ様です!!!!!!

ほんとこれだけ休みなく色んなところで
仕事をしているといよいよな感じがしますね(T-T)
Mikeの活動がないのは淋しいけど
私もちょうど出産で動けなくなるので
のんびり待つことが出来そうです♪

v-133れいちゃんへ
ども

よく働くよねぇ~
って頑張るMikeが好きなんだけどねっ(笑)
一生懸命なとこも好き~
れいちゃんも、ゆるぎない愛よねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

パトロール(笑)
うんうん。色んなとこを巡回してた~(笑)

兵役は絶対だし、Mikeも準備段階なんやろねぇ。
ゆっぽんちゃんも、ちょうど絶妙なタイミングで
出産・育児に追われるしMikeが待てるよねっ(笑)
まるで兵役にあわせたようにできるもんなぁ(≧m≦)ぷっ!

ほんとに、これだけ忙しいと兵役もいよいよか?
って思っちゃいますよね・・・

Mikeが兵役行ってる間に、BSとかでガンガン
Mikeのドラマとかやってくれると寂しさも
紛れるんですけどね・・・v-390

v-133chizuちゃんへ
ども

あら~~~~~chizuちゃんは
TVやメディアに出てないと待てないタイプやった?
って、昔のドラマとかでも放送してくれると嬉しいよねぇ♪
私は「無間有愛」が凄く良かったのに
もっとBSでも放送してくれたらいいのになぁ。。。

Mikeに会えない寂しさは、きっと兵役に行って
しばらくするとジワジワって来るかもしれないけど
なんかねぇ~私はMikeとの沢山の思い出で
浸れそう(笑)
そうしてたらすぐに兵役から戻ってきそうだわぁ(笑)

GWもお仕事お疲れさまぁ!
私も祝日とかは関係ない仕事なんで、今日も出勤で~す。

トップ画像、カラフルでいろんなMike素敵e-415

長く誰かのファンでいることは難しいよね
熱狂的になると、反動で冷めるのも一気になる。特に女性はそういう傾向
気持ちは変るものね、誰にも止められない。

私のMikeに関するスタンスは、少しずつゆっくり長く続いていたいかな。
また、いつか来日して東京でイベなら、会いたいわ~。
なので兵役でも、ゆっくり待ってるよぉ。

v-133礼礼ちゃんへ
ども

TOPはMikeの微博でUPされたものを私の
好きな写真ばかり集めた(笑)

うんうん。
長く続くって難しいことかもしれない。
熱く燃え上がるような恋は、すぐに冷めやすいかもしれないしねぇ(笑)
でも私はMikeを好きになった時は熱かったけど
会えない時間が愛育てる?←昔の歌詞だなっ(笑)
なんかねぇ~Mikeだけは不思議なんやけど
恋が冷めないのよねぇ ̄m ̄ ふふ

細くなが~く愛して←CMにあったなっ(笑)これが1番よねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
