キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 女孩壞壞 MV

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


女孩壞壞 MV

昨日は「晴れのち女神が微笑んで」の放送ちゃんと
観ました?録れましたか? ̄m ̄ ふふ



FacebookでMikeもシェアしてましたぁ♪

「女孩壞壞」主題歌?挿入歌?
ELLAとTANKが歌ってるんや~
久しぶりに見たTANK!!!

youtubeにもアップされてるから貼っておきます♪

キャプ画像↓
011074.jpg
011078.jpg
011081.jpg


Ella陳嘉樺 ft.Tank - 懂我再愛我 Know me before you love me (官方版MV)




映画が所々流れるMVは素敵(o≧∀≦o)


コメント

素敵な曲ですね♪
Mikeが作ったパン食べたいです!
『晴れ女』といいこの映画といいパン作りブームですねww
MVの最後の方でキスする直前のMikeの表情がたまりません!
DVD化されますように(>_<)
あわよくば日本で公開されますように!!

rieです
今晩は
女孩壞壞の歌、心にジーンと来てステキですね、TANKは、悪魔で候だったか、闘牛要不要だったかどちらかで歌っていましたよね、こんなにステキな声でしたっけ、MikeのMVとよくあってていいです、

女孩壞壞、是非日本で放映して欲しい

rieより

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

うんうん。
いい雰囲気の曲だよねぇ~
なんでも「寸前」がたまらんわぁ(笑)
Mike、これでパンを作るのが上手くなった
りして~ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
ども

鬥牛。要不要で歌ってたょ~
多分、人身事故起こしてから しばらく
見なかったけど久しぶりやわぁ!!

女孩壞壞も日本で上映してほしいけどなぁ~
未来警察も東京と大阪でするしなぁ。
でも・・・主役のアンディ・ラウがメイン
やからねぇ(汗)

このMV見て、やっとこの映画の内容が想像できました~~。
(殆ど勝手な思い込みですが・・)

Mikeのいろんな表情にキューンe-446としました。
山に何かを探しに入って行って、見つけた時の表情 可愛いですe-265
歌っているELLA 色っぽいですね。
是非日本のスクリーンでみたいです。

v-133chiaちゃんへ
ども

長いMVだからストーリーが観れるし
嬉しいねぇ~

山に花?を見つけに行って
匂うでしょ?あの時Mikeの鼻が広がる
とこがツボ!!!(≧m≦)ぷっ!

ELLAは結婚して本当に色っぽくなったよねぇ。女は恋すると綺麗になるから、すぐに
分かるよねぇ(笑)

改めて、Ellaとの映画を見たくなりました。
Ellaの魅力って、ホントすごいですね。
もちろんMikeの映画だから観たいのだけど・・・

v-133おんちゃんへ
ども

ほんまELLAって凄いねぇ~
昔は綺麗じゃないしって思ってたけど(笑)
綺麗になったよねぇ~
そして、ELLAと共演したら男優はヒット
するしねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
