キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 晴れ女中華動画&晴れ女いよいよスタート&DVD発売

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


晴れ女中華動画&晴れ女いよいよスタート&DVD発売

昨日の朝に動画を観たんだけど
仕事が急に入ってコメレスしてたら
遅れましたぁ~

書き込みのhちゃんも謝謝! ! !

youtubeにも
東京での様子がニュースになってます。
いいなぁ~やっぱり東京がメインで~(泣)
大阪も映してほしかったぁ!!!

キャプ画像↓
011065.jpg 011067.jpg


【中天】4/22 賀軍翔東京宣傳 櫻花妹「肖想」掐胸肌


↑のyoutubeの動画途中で止まってる静止画←意味わかる?
このMikeの座り方好きやねん←by Mike風(笑)





いよいよ「晴れのち女神が微笑んで」が始まるよねっ!!!
みんな~準備はOK?
画像はお借りしましたm(_ _"m)ペコリ
112012515260789168.gif


4月26日(木)スタート!
毎週(木)深1:15~2:15 他



キャプ画像↓
011064.jpg
011062.jpg

サイトに飛ぶと動画予告も観れるょ♪



===========
晴れのち女神が微笑んでHP←Click
===========






そして会場でも販売予約行われてたね♪
「晴れのち女神が微笑んで」DVD発売決定~
これも「晴れ恋 」と同じくBOXⅢまでわかれてるのね。
まずはBOXⅠは7/6に発売!!
特典もあるしサイトに飛んで確かめてねっ


そして~
特典映像も!!!
011068.jpg
商売が上手いわぁ~
関西みたい(爆)

========
amuse←Click
========


仕事にいってきます(泣)
はぁ~現実の世界やん(T^T)くぅ-(泣)


コメント

きゃぁ~~
私、チラッと映ってる!!!

大阪にはカメラ入っていなかったんですか?
DVDの特典映像で関西弁を話すMikeを入れてくれたらいいのに~

rieです
ゆかりさん、疲れている時に、ありがとうございます

タイトルが、晴れ恋になっているよ

まだ、放送していないのに、もうDVDの予約販売ですか、早い事、本当に商売上手ですね、まだ、日にちがあるので注文はゆっくりします
大阪のイベントの様子も観たいのに、東京がメインなのかなぁ~、観たかったです
rieより

昨日のことやのにだいぶ前のコトみたい
σ(^_^;出来る事なら21日に戻って欲しいよぉ(・_・、)

おはようございます。
私も21日に戻ってほしいです。

特典映像のこと、会場でも言ってましたね。
「好きやねん!」
入っていますようにv-436

v-133おんちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
一緒に行った相方も映ってないかぃ?(笑)
東京はいいよねぇ~毎度どんな明星も
東京だけがニュースになる(泣)
関西弁話すMikeが入ってたらいいのにねっ!!!
前に広島イベントの時に大阪弁の
「好きやねん」って言ってくれたこともあったょ~

v-133rieちゃんへ
早安!

疲れがどっと出てきたからスッカリ間違えてたわぁ(汗)
晴れ恋の時と同じBOXⅢまでって記事に書いて
タイトル編集してたら間違えてたわょ(笑)
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

v-133京ちゃんへ
早安!

楽しみを待ってる間が幸せなのかもしれないよねぇ(汗)
楽しい時間は、あっという間に過ぎるから(泣)

v-133matoちゃんへ
早安!

戻ってほしいねぇ~
そうなったらMikeも忙しいけど(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早い!!!
私は次の楽しみに向けて忙しいけど(笑)

特典に「好きやねん」が入ってほしいねっ

おんさんどんぴしゃで映ってますね!!
実は私も別のシーンで映ってましたww
東京に戻ったら旦那にも見せてあげます♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

うんうん。
今もリピしたら・・・(≧m≦)ぷっ!
ゆっぽんちゃんも別のシーンで映ってた?
リピしたのに分からなかったやん(汗)
実家から戻ったらダーリンにみせて
あげて!!!

お疲れ~
レポありがとう~
ryokoちゃんを想像して・・・・
さらに、めちゃ楽しめました~
大阪ミラクルも・・・・・
毎回凄すぎ~

で、東京 私も写ってる?!って
確認しなくちゃ・・・
今回私もちょっとラッキーだったかも?
見送りできたしね(笑)
羽田での見送りは初めてだったから・・・
不安だったんだけど~
超足早だったよ~
超緊張の私は、言葉も出ず・・・
マイクから手を差し伸べてくれて、握手してもらいました。
出発口に入っても、迷の姿が見えるうちは、振り返って手を振ってくれたり、
投げキスまでしてくれたよ~疲れているのに、
最後の最後まで手を振ってくれたマイクの優しさに感動でした。

余談ですが・・・マイクの到着前には、
韓流スターの到着もあったみたいで、すご~い歓声でした。
誰かは知らないけど~
マイクの余韻に浸ることなく・・・・
今日は、すご~い日だったわ
疲れた~
では、またね

v-133mizuhoちゃんへ
ども

おんちゃんと隣に映ってたねぇ ̄m ̄ ふふ
行けて良かったねぇ~♪

Ryokoちゃんと愉快な仲間達の珍道中みたいなレポでしょ(爆)
Mikeのレポのはずが~(汗)

で・・・羽田の見送りできたの?
みんな見送りできなかったって言うてたから心配してたんやけど・・・
羽田は2箇所出るとこあるからねぇ~
どっちに行くかは運もあるよねぇ!!!
ということはmizuhoちゃんは運が良かった
のねっ(笑)
羽田は韓国スターも多く利用してるよねぇ。
以前、私も羽田から見送った時
韓国ファンと間違えられて台湾のスターを
待ってますって言ったぁ(爆)

情報ありがとうございます

yukariさん、いつもながら、情報有難うございます。
私は、今日、またまた、浮気しに、本屋に「メンナク」を買いに言ったら、「AB」に去年の「スターな彼」のイベントの記事を見つけ、早速買ってきました!!!
「晴れ女」のDVDBOXは、今回のイベントあったから、来日イベントはありませんよね!!!
残念です!!!
また、いつの日にか必ず参加できるイベントを楽しみにしています!!!

v-133れいれいちゃんへ
ども

あら~~~~~
またまた浮気してたの?(笑)
うん。晴れ女のDVD発売があるけど、
もうイベントはないやろねぇ~

うんうん。いつかっていうか絶対また
Mikeに来日してもらって会いに行かなきゃねっ♪

こんばんわ

「晴れのち女神が微笑んで」の録画OKだよv-290
楽しみです♪
れいもMikeの座り方気に入ってるわe-266
早速 DVD決定なんだね!!!

v-133れいちゃんへ
ども

録画準備OKねっ ̄m ̄ ふふ
先行で1話観たけど、これから毎週が
楽しみが増えたねっ♪

Mikeの座り方エエよねぇ~~~~~
私も大好き!!!!!
DVDも早く発売やし、こちらも特典映像が
楽しみやん♪

 こんばんは。覚えてもらっていてホッとしましたv-411
 あちらこちらに浮気しつつも…i-202Mikeが1番ですv-398
 最近はmixiばかりなんですが、また時々コメさせて頂きますね!
 今日からドラマが見れるので楽しみですv-344

v-133あやせちゃんへ
ども

うんうん。
覚えてるょ~♪
あちこちに浮気してるまねっ(笑)
いいのいいの!Mikeが1番なら許す~って
どこから目線(爆)

私もmixiではつぶやきがほとんどだけどねぇ~
いつでも遊びに来てくださいませ~
ドラマも楽しみやねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
