キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with Mike@大阪レポ ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with Mike@大阪レポ ②

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
続きのレポです。
興味のある方は読んでくださいね。
記憶があるうちに書いておくねぇ~



私とRちゃんは
会場を出るとMikeは既にホテルに移動してるものだと
思ってたから
ゆっくり出て行ってたの。

そしたら外で待機してたmちゃんから
メッセで何やらMikeがまだ中にいてそうなこと!!!!



わぁお!!!!
私達は慌てて会場出口から
タクシーが入る出入り口の方に向かい
mちゃんと合流。


するとファンも数名待機してて
タクシーが4台ほど来てた。
社長さんはバタバタと出たり入ったりと
専用入り口におられた。

やっぱりMikeは居てるかも~~~~~♪
ここでトランクが次々とタクシーに乗せられた。



Mikeのトランクのカラーを知ってるから
あっ!!!
これMikeのだぁ!!!
やっぱりいてるやんヾ(≧▽≦)ノ



タクシーの邪魔にならないよう
横の方で待つ私達。
ここで、もう1人の愉快な仲間達Kちゃんと合流♪
Kちゃんも絶妙なタイミングでMikeが見れる(笑)


阿Kingが出てきたぁ!!!!!
KimHuangさんも!!!
間違いない。

するとMikeが出口から登場♪
「Mike~~~~~」
私達は叫ぶとMikeはニコニコして
手を振る。



至近距離にして
3メートルぐらいだけど
それ以上近くに行っては迷惑だと思ったし
ここは手を振るのみ。


タクシーにすぐに乗り込んだMikeは
窓を開けて
あっちこっちに、いてるファンに
相変わらず万遍に手を振る(笑)

疲れてるのにありがとう~



私とRちゃんは
何度も何度も「Mike~~~~~」と叫び
何度も振ってくれて
投げKissもしてくれたょ(〃▽〃)


Mikeのタクシーを見送った私と愉快な仲間達は
Mikeに会えた達成感で
喉もカラカラだしお腹もすいたし
とりあえず仲間の宿泊ホテルのチェックインをしに
ホテルに向かう~


タクシーに某ホテルの名前を言って
出発すると・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

あのタクシー・・・・・・

Mikeの乗ってるタクシーじゃない??
ナンバーを覚えてた仲間は間違いないと!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんてミラクル(爆)



タクシーがホテルに着くと
案の定、前にMikeが!!!

私が最初にタクシーから降りると同時に
Mikeも前でタクシーから降りた。

2人向かいあって(爆)
Mikeは私に気づき
満面の微笑みで手を振った(〃▽〃)
私もMikeに手を振り
それを中で見てたmちゃん
「もう~2人手を振り合ってたし~(笑)」


私達もMikeもホテルのロビーに入ると
Mikeは部屋の方のエレベーターに向かい
最後の最後まで手を振ってくれたょ!!!



私達はフロントに行き
後はMikeが出てくるのを待つのは
迷惑になると思って←偉い(笑)
Mikeにも楽しい思い出を作って欲しかったし
ファンに気を使わずホテルを出て欲しかったもんね。
私達は梅田の方に向かい居酒屋へ~~~~~


きっと打ち上げでもしたかな?あの時間からして
ショッピングは無理だったかもね。。。
微博を見るとラーメン食べててたのね(笑)
打ち上げの後かもしれないけど
Mikeの微博より
645ffcd3jw1ds7lw7baozj.jpg


Mikeのホテルも私達だけだったし
なんて幸運なの~~~~~
最後の最後までMikeに会えたし
ミラクルでした!!!




私と愉快な仲間達は居酒屋で2時間ほど
今日のMikeの感想など
炸裂トークでした(笑)
やっぱり、終わった後にみんなとこういう話が
できるのが楽しいし楽しみの1つ。


その後、私もホテルに戻り
爆睡(笑)






翌日、7時30分に待ち合わせして
Mikeが東京に向かう空港で見送り。

国内線だからチェックインはギリギリだろうと
思ってたけど、念のために早く待機。

Rちゃん、ここでも又緊張MAXで
顔もこわばってるし~
私の余裕はなに?って、突っ込みを入れられる(笑)
いやいや。私も緊張してますってばぁ。


今か今かと待ってると
社長さんと阿Kingが来た。
でもMikeは車で待機してると思ってたし
まだ来ない。

私は阿Kingが朝から見れて幸せ状態(≧m≦)ぷっ!
可愛い~~~~~
目がハートになってます(笑)


みんなが阿Kingに話かけなよって感じで
私を押す~~~~~ドキドキ
Mikeと話すより緊張する私(爆)(爆)

ついでにサインでも頂こうかしらっ(笑)
「サインお願いします」
「我?」
「你!!」
「我~?」
「你!!!」って指をさす(笑)
「我」「你」を繰り返す2人(≧m≦)ぷっ!

阿Kingは無理・無理って恥ずかしそうに答える。←中国語
それでも私は「プリーズ~」と言うと
「だめだめ~できない~」って(爆)
その言い方も可愛くってたまりません。
マネージャーはサインがないのかっ(笑)←練習して~


さすが微博でも「阿King後援会」があるほど
可愛いキャラ♪←しっかりフォローしてます(笑)



そんなこんだで
話しが終わると通訳さんが
通りすがりに
「Kiss  me  Xiaomeiのyukariさんですよね」
「えっえぇぇぇぇぇ!!!!そうですけど!!!
 なんで知ってるのですか?」

動機息切れ発生(爆)


「blog見てますよ。」

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

「Mikeのリサーチです」 ニコニコッ
そ・そ・そんな可愛い笑顔で普通にサラって
言われても~~~~~


一同仲間達も驚き!!!!
名前を聞くのを忘れましたが
本当に感じの良い方でした。
日本で住んでるとおっしゃってました。
今後Mikeの通訳をするのかも
マネージャー次第って(笑)

イベントでは緊張しました?って聞くと
全然って!!!
いや~Mikeがカッコイイから緊張しないの?って聞くと
あぁ~笑いながら少しねって(笑)


本当に優しくて
Mikeを待機してる私の背中を
ポン! って叩き「もう来るよ!」と
囁いて教えてくれましたぁ♪
謝謝! ! !


そうすると、本当にすぐにMikeが現れ
ファンに「おはようございます~」と
爽やかに登場!!!

一斉にファンはMikeを囲む。
私も挨拶をして
Mikeの搭乗口まで、みんなと歩く~

移動中もみんなと握手したり
会話したりと優しいMike。

でもね・・・
ここでも写真は駄目って言われてるにも
関わらず・・・携帯で撮ってる方いてる。
なんで、みんな自分さえ良ければいいって思ってるのかな。
駄目なものは駄目なのに!!!
撮ったもん勝ちって思ってる?
いい大人なんだからねっ(怒)←何度言わせる?




Mikeは最後の最後まで
手を振り、投げKissをしてくれ
たまりません(〃▽〃)
ありがとう~
東京でも頑張ってねって思いで
別れましたぁ。

東京にも行きたい気持ちはあったけど
大阪に来てくれたことに私は満足だったし
今後に繋げてほしいょ~
これで終わりにしないでぇ!!!



アジア・リパブリック社長さんをはじめ
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
本当に大満足の大阪でした。
ありがとうございました!!!!!


そして
Mikeありがとう~~~~~
いつもフレンドリーにファンと接してくれて
あなたの優しさはファンに伝わってますょ。
初めて会った方も優しさに感動したかも~


私もMikeのいつもと変わらない優しいMikeだから
こんなに長く愛せるのだと思います。
謝謝! ! !


長々とレポを読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
自己満足レポなので
苦情は受け付けません(笑)
私の記録として思い出として
大切にしたいと思っております。

読んでくれて謝謝! ! !

めちゃ書くのに疲れたぁ(汗)
MAXで書き上げたので誤字があればごめんね~
そして、まだ記憶が飛んでる部分があるかも?
でも、一応こんな感じの@大阪でしたぁ!!!


コメント

お疲れ様です!
只今新幹線の中からmixiチェックして飛んで来ました(^_^)/

さすがyukariさん小美やマネージャー・社長さん通訳さんとお喋りって!
キャー!(≧▽≦)羨ましいよぉ(^_-)-☆

私も今日ちょっとイイことあって舞い上がってます♪

明日から現実の世界に戻るって何か淋しいなぁ
(/_;)

rieです
続けてレポ大変だったでしょう、ありがとうございます

もの凄く、ミラクル続き、こんな事、ゆかりさんよくあるよね、これで何回目かな

ブログを出しているゆかりさんだと解ってもらえている事、凄い事だよ、Mikeをどれだけ好きか解るよね

今回は、Mikeに逢えなかったけど、次回は、誰でも参加出来るイベントをして欲しい

Mikeお疲れ様
ゆかりさんも疲れたでしょう、Mikeの夢でも見てゆっくり休んで下さい

長いレポ、ありがとうございます

rieより

こんばんは。
いつもながらのミラクルで、ほんとにすごいですね。
ほんとにかっこいい!
たのしい二日間でしたね。
お疲れの中、すてきなレポをありがとうございました。

お疲れのところ、早速のレポありがとうございます。今回もたくさんのミラクル!さすがですね♪
ホント羨ましい~
私も同じ大阪にいながら会えず、すごい悔しいけどyukariさんのレポ読ませてもらって、満足しちゃいました
また大阪に来てくれるといいなぁ~

こんばんは!
かなりお久しぶりです!
今回は私は落選にて参加できなくて落ち込みe-443
でも、yukariさんのミラクルレポ・・楽しませていただきましたe-267
ありがとうございました!
    

毎回yukariさんとMikeの絆には驚かされますね~v-398

楽しいイベントだったようですねv-344

私も言われたい・・・「好きやねん」
もう爆死ですよ~v-402

いつもイベントの時、惜しげもなくレポを書いて頂きありがとうございます。

今回もかなり楽しんで読ませていただきましたv-398

v-16Yukariさま&みなさま

 早速のレポをありがとうございましたv-290

 わたしは結局CATVの方で申し込みましたが、玉砕v-406落選してしまいましたv-409

 出待ちも考えましたが、ひとりで何の当てもなくする勇気もないので、ずっと

 半径数キロ以内にいる…

 と考えて落ち着かなく過ごしていましたv-356

 詳しいレポをありがとうございましたv-435

 また、さすがYukariさんならではの裏話も楽しかったですv-354

 次回は当たることを祈りますv-398

 Mikeはこの来日に合わせてか、Facebookを始めてくれたので、自分のブログの諸事情から微博に登録していないわたしでも今回の試写会の画像も楽しむことができましたv-221

 Facebookの表紙のMike半端なくかっこいいですv-347

 多分、写真集からかなv-361

 また、これからもいろいろな情報を楽しみにしていますv-398

読ませていただきました。
ありがとうございました。

本当yukariさんとMikeって、何て言うか…見えない糸で繋がってるんですよね、絶対。
ミラクルや偶然じゃなくて、必然☆みたいな、ね?

来たよ~(^^)ノ))

お疲れさまでした♪
Mikeは優しいね!!!「悪魔で候」を見たときは、ファンミに行っちゃう?!と惹かれたのを思い出したよwwwその時のアタシはJerry♪一色だったからね(爆)
yukariちゃん♪の逢引話読んで私もその場で見てる気分になったよ~!ありがとね♪

2日とも空港では、いろんな方とお話ができて、楽しかった。
社長さんも通訳さんも、本当に気さくで素敵な方だったよね。
お二方とも、人の良さが滲み出てました。
最後の最後に、通訳さんにも優しく声をかけてもらって(爆)
でも!この2日とも、空港では心から楽しめなかったわ。緊張MAXすぎる!
「久々のMike」に、「次いつ会える?」だから。。。
あと!ホテルには本当に驚いたわ。
こんなことってあるの?タクシーで騒ぎまくってしまったね。
だけど、私たちも大人なので(爆)ホテルに着いてからは、おとなしく離れたとこでエレベータに乗り込むMikeを見送らせてもらいました。
ホンマは、そりゃ〜写真や握手やいろんなことしたいけど。。。

こんなミラクルがまたありますように〜と欲を出さずにね。

あ〜またPCおかしいわ。途中だけどコメ送信します。

ありがとう

yukariさん
長いレポありがとございました。
いつもながら、私もその場にいたような気持ちになれて、嬉しかったです!!!
何回も、ポストを見ては、ため息の連続だったのですが、場所はわかっていたので、よっぽど行こうかと思いましたが、踏みとどまりました・・・
さすが、yukariさんの執念(??)すばらしい!!!
やはり、浮気していた私には、到底真似できない・・・
これからも、情報お願いします!!!

v-133京ちゃんへ
ども

今頃現実に戻ってるよね(笑)
私も家に着いた瞬間、洗濯したら現実の
世界ょ(泣)

この日は色んなことがありすぎて感動やら
動揺やら忙しかったぁ(笑)
京ちゃんのミラクル楽しみ!!!!!

v-133rieちゃんへ
ども

ほんと、今度はみんなが参加できるような
イベントもしてほしいね。
当落は心臓に悪い~~~~~

blogしてると色んな人との関わりも出てくるし繋がりもね。
大変な時もあるけど助けられることもあるよねぇ。
私は自己満足でblogしてるようなものだからさぁ(笑)
愛だけは強いけどねっ(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

一気に書き上げないと忘れそうやし
仕事も忙しくなるから今のうちにねぇ(笑)
長いレポ読んでくれてありがとう~
matoちゃんも素敵な思い出になったね♪

v-133コッピーちゃんへ
ども

アカンアカン~~~~~
私のレポで満足してたらアカンやん(笑)
絶対生Mikeをいつか見てほしい!!!!
絶対会えると信じて!!!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
久しぶりで驚き!!!
もう来ないし韓国に走ってると思ってたょ!!!
とっくにMikeから離れてると思ってたわぁ。
イベント応募してたのねぇ~
レポ長いのに読んでくれてありがとう!!!

v-133chizuちゃんへ
ども

もぅねぇ~Mikeの好きやねんは最高だったょ(〃▽〃)
chizuちゃんだったら・・・死んでるなっ(爆)
長い間追っかけしてるけど、こうも色んな
ことが起きてラッキー過ぎるよね(笑)
Mikeとの縁が深いのかっ(笑)

v-133hisahisaちゃんへ
ども

近くなのに会えないのは辛かったよねぇ(泣)わかるわかる!!!
でも、いつかチャンスが来るはず!!!

私の裏話。面白かったぁ?(笑)
今回も色んな出来事が起きて幸せ過ぎて
怖いわぁ(汗)
FacebookのTOPとか写真は写真集からの
Mikeだよねっ

v-133麻美ちゃんへ
ども

見えない糸!!!!!
あるなら見たいぞぉ~~~~~(笑)
どんな糸なのか!!!(笑)

ほんとMikeとは、こんなに嬉しい出来事が
起きてばかりで怖いわぁ(汗)
あまり期待しないで行く気持ちが大事なのかも~(笑)

v-133Yakoちゃんへ
ども

来てくれてありがとう~~~~~
逢引・・・なんていい響き(≧m≦)ぷっ!
ほんと幸せな1日だったょ!!!

悪魔で候のころってJerry君だったよねぇ(笑)一途だったことも知ってる!!!(笑)
今は遠い目の私(笑)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ほんま、社長さんも通訳さんも阿Kingも(笑)みんな良い方だったよねっ!!!
私はMikeに会えたことと同じぐらいに
感動したわぁ~~~~~

そりゃ私も写真も動画も録りたいわょ!!!
ねっ!!!でも出来ない!!!
日本では規制あるんだからルールは守って
ほしいねぇ!!!

色んなことがありすぎて怖いよねぇ~
あのホテルでも!!!(笑)
また近々愉快な仲間達と会って話そうねっ
 ̄m ̄ ふふ

v-133れいれいちゃんへ
ども

いやいや~
私もちょい浮気はしてるょ(笑)
昔なら一直線だったかもしれないけど~
でも、Mikeはやっぱり心の中では
誰にも置きかえれないスターなのよねぇ
 ̄m ̄ ふふ

今回はれいれいちゃんは駄目やったけど
次回、こんな機会あったら頑張ろう!!!
また関西に来てくれることを祈って!!!

ミラクル全開で楽しそうで、良かったね!!v-411

・・・Ryokoちゃんの緊張もきっとすごかっただろうけど・・・
yukariの緊張も知ってるぞv-398
行く前、相当吐いてたからね~(爆)

何回読み直してもニマニマしちゃいますv-238
これも日頃の行いとMikeへの愛の賜物でしょうね!
私はせっかくイベント参加できたのになんだか舞い上がって指先しか触れられず
リベンジの見送りもまさかの撃沈で…
会えるだけで幸せってゆう初心を思い出せって事かなと一人反省会中です(T-T)
それかまさかのお腹の子がヤキモチやいて阻止したのか!?と思ってきましたww

 こんにちは。ずいぶん…というか、かなりお久しぶりです。
 今回、落選してましたが友人から声をかけてもらい、急遽参加出来ましたv-343
 2年ぶりに会えたMikeはやっぱり凄く素敵でしたv-398
 いつもお邪魔してますが、yukariさんのレポを読みながら思わずコメしちゃいましたv-411
 とても幸せな時間を過ごせて楽しかったです。また会いたくなりましたv-344

Rちゃん今回は寝坊しなかったか?(爆)

やっぱYOU!!日本のマネになりなよ(笑)
・・・か、今から頑張って通訳になるとか
※通訳さんが緊張してたら、仕事になんないやん!!(爆)
そしたら、yukariちゃんはなれないか!?

ミラクル続きのイベント!!
お疲れ様でした~

早速のレポありがとうございます!とても楽しく読ませていただきました~♪

今回もたくさんのミラクル凄いですね(≧▽≦) また来日してほしいですね!
素敵なレポありがとうございました♪

yukariさん

レポとっても楽しく読ませていただきました♪
あの通訳さんってもしかしてこのお方?
http://www.youtube.com/watch?v=QcZ1xaanYlg

こんばんわ

続きのレポありがとネv-411
やっぱyukariちゃんは何か持ってるね!!!
必ずv-352ミラクルv-353起こるしe-266
凄いわ(^^♪
yukariちゃん&参加された皆さん
お疲れさまでした。

v-133芒果爽へ
ども

私はねぇ~当選はがきが届かなかったらって
緊張で胃が痛かったのよねぇ(汗)
でもRちゃん(爆)
芒果爽に見せたかったわぁ(≧m≦)ぷっ!
もう、おかしくてさぁ~
Mikeの前に行くと言葉になってないのょ(爆)
私・・・意外と冷静やったかも~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

そりゃ~お子がヤキモチ妬いたかもょ~(笑)
何回か会ってると欲も出るだろうしねぇ(笑)
でも会えたことに感謝する気持ちが大事ょ!!!
きっと、ゆっぽんちゃんも我慢してる分
又いいことも起きるはず!!!

v-133あやせちゃんへ
ども

って・・・随分遊びに来なかったよねぇ(笑)
レポで久しぶりに書き込みされた方もいてたけど、
ホントみんなMikeから離れたと思ってたょ(爆)
久しぶりに会うMikeは、
変わらずカッコ良かったでしょ ̄m ̄ ふふ

v-133バンビちゃんへ
ども

通訳って(汗)
無理に決まってるやんってジョークだろうけども~(笑)
こんな好き好き光線出してる通訳やマネは
無理やろなぁ(≧m≦)ぷっ!

v-133Rieちゃんへ
ども

長いレポ読んでくれてありがとう~
ほんと色んなことがありすぎて怖いぐらい!!!
うんうん。
もっともっと日本に来てほしいねぇ~
私も激しく同意!!!

v-133hanaちゃんへ
ども

はじめまして・・・かな?
長いレポを読んでくれて本当にありがとう♪
こんなレポを読んで書き込みしてくださるって嬉しいわぁ~ ̄m ̄ ふふ

で・・・
今youtubeを観てきましたぁ。
ハッキリ分からない~昔の映像かな?
そう思えばそう見えるし・・・(汗)
細くて小さくて可愛い人でしたぁ♪
youtubeありがとう~

v-133れいちやんへ
ども

ミラクルって程でもないけど(笑)
でも色んな偶然や仲間達の運やタイミング
が絶妙で本当に幸せな時間だったょ!!!

yukariさん

東京イベントの様子がアップされましたよ。よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=wFohJv6q9jo

長いレポありがとうっ!!

へぇ~、当日入りだったのね。
空港、会場、ホテル(これは偶然、でも凄い)
翌日の空港まで、お疲れさまぁ。
いろんな場面でのマナー、ちゃんと守ってて偉いわ~。
優しいMikeにたっぷり逢えて、良かったね。
追っかけに縁がなくなってしまった私にはひたすら羨ましいよん。

また、いつかMikeイベあるといいなぁ~。

v-133hanaちゃんへ
ども

何度もありがとう~
うんうん。
この東京での動画観ました!!!
大阪の様子もして欲しかったわぁ(泣)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

もっと追っかけしなきゃ~ ̄m ̄ ふふ
Mikeを追っかけてると幸せになれるょ(爆)
って、私も色んな偶然やタイミングに驚きだった。
今、どっと疲れが出てきたょ~(汗)

レポをありがとうございました!!!
Yukariはluckyですね。v-218

v-133Bingちゃんへ
ども

香港から長いレポを読んでくれて謝謝! ! !
うんうん。
私はLuckyでしたぁ!!!!
Mikeも阿Kingも(笑)最高!!!(≧m≦)ぷっ!

お疲れ様~(^-^)/

かなり濃い二日間やったのにもうレポを書き上げるなんて・・・さすが由賀里さんやわ(^^)d

今回はあたしにとってもかなり貴重な初体験がいっぱいで、楽しかった~d=(^o^)=b
イベ会場には入れなかったのは残念やったけど、それでも満足出来る二日間やったわ。

それに、平静を装いながらも少し動揺して「ハムスター」を連呼してた由賀里さんが見れたのも貴重やったわ。
可愛かったよ(^з^)-☆

長いレポお疲れ様~~(^-^)/

v-133maoちゃんへ
ども

仕事疲れてるのに遊びに来てくれて
ありがとう!!!(●´з`)CHU♡
早いことレポ書かなきゃ記憶なくなるし
仕事が入ってたし時間置いたら・・・・
もう書けない(爆)

ほんまmaoちゃんも会場に入りたかったよねぇ。残念!!!
私達周りみんな、まさかのハズレ(汗)
ありえへん~~~~~
でも色んな経験したよねぇ(≧m≦)ぷっ!

>平静を装いながらも少し動揺して「ハムスター」を
連呼してた由賀里さんが見れたのも貴重やったわ。
可愛かったよ(^з^)-☆

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
私、連呼したのも覚えてないねん(笑)
やっぱり動揺してたんやねぇ~
maoちゃんが「連呼してるし~」って言われて
「ほんま?」状態(笑)

長いレポ読んでくれてありがとっ!!!
この余韻のまま、愉快な仲間達と会いたいねっ!!!

Mikeと同じホテルなんて、ミラクルすぎます~~~。
これには読みながら途中予想してても、解かった時点で思わず「凄い!!!!」と叫んでしまいました。

また愉快な仲間皆さんの大人な対応 Mikeを思っての引きがすばらしいです。
私なら、Mikeと一杯お酒でも・・のチャンスv-398と妄想が頭をよぎってしまうところかも・・です。v-390

こんな偶然を引き起こすのは、間違いなく縁ですね。v-344
素敵v-353v-352

v-133chiaちゃんへ
ども

ほんと凄いよねぇ~←自分で言うなっ(笑)
みんな私をはじめMikeに迷惑かけることは
絶対許されないので
大人な対応でしょ(笑)
本音はずっとMikeを張り後を着いて
行きたい気持ちはMAXだけど、次回会う時に
迷惑かけてる方はマネージャーも敬遠するし
Mikeも嫌なファンって思うもんね。

Mikeと呑めたら最高だけど~妄想で我慢
(≧m≦)ぷっ!
Mikeとの縁は大切にしなきゃねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
