キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with Mike@大阪レポ ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with Mike@大阪レポ ①

「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 @大阪に
行って来ましたぁ。

濃厚な1日?翌日を入れたら2日でした(笑)
ヘアメイクのKimHuang微博より
6ae7b389jw1ds7cis53wbj.jpg



当日入りしたMikeは
上海からのエアが1時間遅れで到着と
掲示されており
関空に着いた私と愉快な仲間たちは
落ち着かないのに?、しっかりパンを食べて
待機してました。

心の余裕がないというわりに
ガッツリ2個も食べてた(爆)


でも今食べておかないと
会場までに時間の余裕もないし
とにかく胃に入れておかないとね。

空港でyちゃんとsちゃんもスタバで発見。
しっかり食べてる2人(笑)
何度も空港で待つ私達は
やっぱり余裕かっ??



空港には30~40名ほど?
そんなに多くはなかったけど←きっとエアが遅れたし会場に先に行ってる方多し
あきらかにファンって方たちが
今か今かと待ってます(笑)
そんな多くないファンだったから
空港側も並ばせることしなかった模様。


私とRちゃんMちゃん←愉快な仲間達と到着出口辺りで
待機してると

(; ̄ー ̄)...ン?
あれはアジア・リパブリックの社長さん?
仲間達に
「社長さんだよね??」
「うんうん」
「挨拶に行こうょ」

と言い厚かましく?トコトコと社長さんに

「アジア・リパブリックの社長さんですよね?」
「はい。そうです」
「Kiss  me  Xiaomeiのyukariです」
「あぁ~こんにちは!!」

と、気さくに本当blogどおりの
温かい雰囲気の方でした!!
とても話やすく、私達のお馬鹿な会話に
嫌な顔もせずMikeの話や世間話を数分(笑)


Mikeのエアが遅れてることを心配されてたし
活動続きの後に日本来日だったので
疲れてないか心配されてました。

私は
「もうすぐですよね?」
社長さんは
「まだ電話がないんですよねぇ・・・」
「そうなんですか~」

と会話してたら
愉快な仲間の1人mちゃんが
「えっ?なんで?」←Mikeのマネージャーの電話待機がわかってない(笑)
なんのために社長さんは、ここに居てるんだ?(爆)
しかもmちゃん社長さんに「ため口」で聞いてるし(爆)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


みんな
「・・・・」
「もう、mちゃん! 社長さんなんだから電話かかってくるの
 当然でしょう~」(爆)
mちゃん、オオボケ(≧m≦)ぷっ!

あまりに社長さんが気さくな方なので
mちゃん、すっかり社長さんを愉快な仲間達に加えてる?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
社長さん~ごめんなさい(笑)

関西のノリは激しかったかしら(汗)
そして挨拶も終わりMikeを待機。




そうしてたらMikeがいよいよ到着寸前!!!
高鳴る心臓!!!!
口の中が益々からから状態(泣)
扉が開く度にドキドキ。

すると扉が開いた瞬間
Mikeやマネージャーが見えたぁ~~~~~
(≧∇≦)キャー♪
もう、そこにいてる!!!!!
微博にUPしてくれてたMikeの衣装そのまま←そりゃそうだ(笑)


何度もチラチラと見えてる中
遂にMikeが登場~~~~~!!!!!!!



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Mikeやん←興奮



私達は扉の1番前の手すりに食いついて
Rちゃん、あまりの緊張と興奮で
「Mike」とも呼べてない(爆)
こりゃ久しぶりに会うRちゃんのために?
大声でMikeを呼び止めよう(笑)

「Mike~~~~~!!!」

出口から流れにそったら
向こうに行ってしまう所
Mikeを呼びとめた(笑)

「Mike~♪」

するとMikeは私達の方に歩いて来てくれ
Rちゃんのプレゼントを受け取りに来てくれたの。
Rちゃん、ここでも全く声が出ず(爆)
ひたすらプレゼントを「受け取って受け取って」の
状態でプレゼントをブンブン振りMikeに見せる(爆)
もぅ、笑える~~~~~

Rちゃんに絶対Mikeをこっちに
呼びとめるからって言ってた任務完了(笑)



Mikeは優しいよねぇ~
ちゃんと気づいてくれてた。
Rちゃんはプレゼントを渡した満足で
握手することも忘れ?一人満足気味(笑)

その隣にいた私はしっかりMikeに1番に握手してもらい

「おひさしぶり~♪」←でたっ恒例の言葉((爆))
低音ボイスで言いながらガッツリ握手。


その後、あっという間にファンに囲まれ
Mikeの後をぞろぞろと追いかけるファン。
やっぱり空港でのMikeはカッコイイ♪
イベントのMikeも好きやけど
こういう空港でのMikeや素が好きな私は
大満足でしたぁ。

でも、Mikeは少々疲れ気味な感じが
伝わってきたし活動続きやし
大丈夫かなって心配もしたょ。




注意)
空港で写真・ビデオは禁止なので
今回待機してるファンはほとんどと言っていいほど
カメラもビデオも構えてた(汗)

社長さんと話してる時も
「みんなカメラ構えてますよねぇ~駄目ですよねぇ」
「そうなんですよ~駄目なんですけどね(汗)」
と、おっしゃってましたし
私もデジカメも持って行かなかったし
写真も1枚も撮ってません!!!

アカンって言うてるのに
ここでもルール守らないし(怒)
みんな「あの人もしてるし」状態・・・・・
いい大人なんだからルールぐらい守ろうょ!!!
「写真は駄目です!!!撮らないでください!!」と
何度も女性付き人?が叫んでるにも関わらず
無視して撮ってた(怒)




話はそれましたが・・・
私も仲間達もMikeが乗る車の前まで
余裕で?ゆっくりと後を着いて行きましたぁ。
Mikeは待機してる車にすぐに乗り
車はフィルムが貼られてるし
私の位置からは、どこに乗ったか見えなかったけど
ここで任務完了~~~~~♪



最後にMikeのマネージャー阿Kingが乗り込もうとする前に
密かなファンな?私は「阿Kingだぁ」と思い
「阿King♪」と声をかける。
Rちゃんと手を振ると思いもしないリアクションが返ってきた!!!

私は何度も台湾や香港で挨拶してたから
顔は知られてますが声に出して呼んだのは今回初めて(笑)

阿Kingは「あぁぁ~♪」と
超可愛い笑顔で手を振り挨拶
このリアクションがたまらないぐらい可愛いの!!!
Rちゃんも「可愛い~~~~~」
私達はMikeが乗ってる車も見ずに?(笑)
阿Kingの笑顔に癒され
「今の見たぁ~?あの可愛い笑顔はなんなの~」←おバカな2人

で・・・
阿Kingも乗り込み、車が出発し始め
どこに乗ってるか見えない窓にひたすら手を振る(笑)

これで「満足~~~~~」と2人ドッと疲れてるし(笑)
今からメインの試写会やん!!!

この時間からして
会場に着くのは3時30分頃。
もう会場の入場がその時間なので
慌てることもなく?(笑)バスと電車に乗り
会場に向かったょ。


ここまでの話が長い?(汗)
でも一気に書かせてね。記憶があるうちに~

会場に行くと
ほぼ全員に近いぐらい中に入ってたし
私達は空港を優先したので
会場の席は埋まってるのも当然。
でも会場自体広くないので
後ろの方でも余裕で見れる位置。
「Rちゃん良かったねぇ~」
「うんうん」

こんな感じ~♪
DSC_0058xxx.jpg


イベントがいよいよ始まります。
司会者の女性の方は初めて見た人。
そして司会者の方はファンが早く会いたいのを
分かってるから短く簡潔に進めてくれ
あっという間にMikeを呼んでくれた(笑)

Mikeが登場~~~~~!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

この衣装「晴れのち女神が微笑んで」での
Mike演じる韓以烈役に合わせてる?
イケイケMike衣装でもなく~
ちょいガッカリしたけど(笑)

東京の衣装があがってたけど
こっちの方が好きかも。


でもMikeはやっぱりスタイル抜群で
座ってトークしてる姿もかっこいい!!!
足組んでる太ももの筋肉にも萌死了(笑)

Mikeは会場のファンの声に常に傾け
手を振ったり投げKissしたり
敬礼ポーズやグーのポーズ
ほぼアクションを起こしたファン全員に近いぐらい
しっかり答えてました。

初めて生Mikeを見られた方は
感動ものだったことでしょう~!!!
あまりに優しいから
これで2度堕ちする方多いし ̄m ̄ ふふ
さすがMikeも営業上手。
ファンを喜ばせる方法を知ってる(笑)
まんまと引っかかるファン多し(笑)←6年前引っかかった一人(私)




今回、通訳さんは誰かなって思ってたら
初めて見る方でした!!
愉快な仲間達とも「周さんかな」って言ってたけど
また新鮮で良かったかも♪

この通訳さんとも翌日の空港で
色々と話しましたぁ。
それは又後で(笑)
↑のKimHuang微博画像にも
通訳さんが写ってます。


Mikeのトークは短く
ドラマに関しての話や
ファンの質問コーナーも1件だけで
「写真集で撮ったパンツは自前ですか」(笑)
Mikeはジョークも交えながら
「僕の自前です」と((爆))


すぐにハイタッチ会!!!

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
試写会の後にハイタッチだと思い込んでた私達や
会場のみんなも動揺(笑)

流れ作業かと思いきや
ゆっくりと手のひらを合わせるハイタッチ!!!
Mikeの手のひらとファンの手のひらを
ピタって密着させるようなハイタッチでしたょ(〃▽〃)


いつも私を先に行かすRちゃんなので(笑)
今度はRちゃんの様子を隣で見てあげるから
先に行きなぁ~と動揺しまくるRちゃんを前に
突き出す(笑)

Rちゃんの番になって
必死でMikeに話かけてるけど
興奮度MAXのRちゃんは何を言ってるか分からない(爆)

「Mike、大阪に○△※×□△・・・・・」
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

横で爆笑してる私。
Mikeは必死で聞こうとRちゃんの声を聞いてる
何とか言い切ったRちゃん(爆)
通訳さんもMikeの隣にいてたから
ちゃんと訳してくれてたしねぇ。

私はMikeが数人前のたくさんのファンに
大阪弁で「好きやねん」って言ってるのを聞いて
私も是非Mikeの「好きやねん」を言って欲しくて
これ言おうって待機。

Rちゃんが去り際にMikeが
「好きやねん」って言うもんだから
Rちゃん腰抜け状態(笑)


次は私の番になると
やっぱりお決まりの
「おひさしぶり~~~~~」←それ空港でさっき聞いたっちゅうねん!(笑)


でも私はニコニコしながら
「お久しぶり~~~~~」
と言い、ゆっくりMikeと手のひらタッチヾ(≧▽≦)ノ
ピタっ!!!!!


そして
「Mike、私に好きやねんって言って~」
というと
何を勘違いしたのか
私がMikeに「好きやねん」って言ったと思って
Mikeは

「うん。わかってる」って

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
違う違う~~~~~
Mikeの口から関西弁聞きたいねん!!(笑)

「違う~Mikeに好きやねんって言ってもらいたいの」と
言うと通訳さんが言ってくれて
Mikeは勘違いしたことに気づく(笑)


「おおぉ~好きやねん!」

(≧∇≦)キャー♪ありがとっ!!!


席に着くとRちゃん、感動で泣いてるし~
泣きながら吐きそうって言うてるし~
どっちやねん(笑)
「いいょ。いいょ。泣いても吐いても」(笑)


ハイタッチはすぐに終わり
Mikeはもうステージに出ないことが分かると
ファンは「Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~」状態。
でもね。
無料招待なだもん。仕方ないでしょ~
無料なのに、Mikeに会え
ハイタッチも出来たんだし満足だょ~(o≧∀≦o)

その後すぐに試写会で「晴れのち女神が微笑んで」の
1話が観れました。
映画館で観るようだったわぁ!!
放送が楽しみやん!!!


社長さん、大阪にMikeを呼んでくれて
本当にありがとうございます。
記念すべき日となりましたぁ!!!!!!
初関西上陸万歳!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


って・・・
やっぱり長くなるから
この後のレポは続きで・・・・(汗)


長いレポを読んでくださりありがとうございます!!
この後も番外編と見送り編に続きます(笑)

コメント

お疲れさまです(^^)
いいなぁMikeから好きやねん!!!
羨ましい~♪

rieです
レポ、ありがとうございます

空港の出来事ゆかりさんだから落ち着いて出来るんだよ、普通の人だったらあそこまで冷静に出来ないよ

レポ読んでて、面白くて笑ってしまったわ、相変わらずMikeはやさしいね

写真が上がって来たのですが、ハイタッチがもう始まっているので、もう終わり、早いと思ったら、先にハイタッチがあったんですね

行かれたみなさん、いい思い出になった事でしょう

rieより

私もMikeに好きやねんって言ってもらいたいのv-290

おつかれ~v-10
ホントに楽しく幸せな1日だったわ。
私の爆笑話はないって思ってたのに!あった、あった!(爆)
この日は、何度吐きかけたか(爆)
そんな私を、楽しんだyukariちゃん!
さぞかし楽しかった事でしょうv-391

v-133おんちゃんへ
ども

Mikeの「好きやねん」は嬉しかったょ~
なんせ関西弁だからねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
ども

やっぱり何度も会ってると、だんだん落ち着いてくるのかな?(笑)
でも緊張はしてるょ~
ドキドキするもん(笑)
仲間がいてると安心するのかもしれないけどねぇ~(≧m≦)ぷっ!

ハイタッチが先にあったから驚きだったょ(笑)

v-133Bingちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
Mikeの「好きやねん」は嬉しかったぁ♪
念願の関西に来てくれたし満足なイベント
だったょ!!!

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あるある!!!!
まだあるかも~~~~~(笑)
私はRyokoちゃんよりは冷静だったから
Ryokoちゃんを見てるのが楽しかったわぁ(爆)
何度吐きそうって言ったことか!!!
泣くし吐きそうって言うし忙しいイベント
やったねっ(爆)(爆)

初大阪楽しめた様だね♪

MIKEの低音ボイス!!
わかるわかる!!
やはり、忘れないうちに会いたいぞぉ~

かっこいいMikeもいいが、テンパってる
Ryokoちゃんを見る方が楽しいかも

こんばんわ

お疲れさまでしたv-411
レポありがとう!!!
yukariちゃんの冷静な行動や
Rちゃんのドキドキの緊張が凄くリアルに伝わりました(^^♪
Mikeとのハイタッチ羨ましいわぁ~
今回も心に残るイイ思い出になったね!!!

v-133バンビちゃんへ
ども

低音ボイス・・・忘れないうちにMikeに
会いなさい(笑)
やっぱカッコイイんだから ̄m ̄ ふふ

で・・・
Ryokoちゃん!!!またもや寝坊したわょ~
あの悪夢の広島がよみがえるでしょ((爆))

v-133れいちゃんへ
ども

一応・・・私も緊張してるねんで~(笑)
でもRちゃんよりは大丈夫やった(爆)
みんなで会うのが又楽しいのよねぇ♪

早くれいちゃんもMikeと会えるといいなぁ~

多謝!

yukari-san, まいど~。関空ではどうもでした。分厚い眼鏡を掛けてたんでバレないだろな~と思ってましたが、まんまと見つかっちゃいましたね(笑)。イベント・レポート、楽しく拝読させて頂きました。今回は本当に多くの方々に御応募いただきましたのに、yukari-sanのお友達も含めて会場入りできなかったファンの方々に残念な想いをさせてしまって、心苦しく思っています。これから放送とDVD発売がありますので、応援のほど宜しくお願いします。DVDにはイベントの模様が収録されますので、参加できなかった方には特に観て頂きたい!では!

v-133アジア・リパブリック社長さんへ

まいど~(笑)
こちらこそ関空では色々と話せて楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
めがねだったので最初「(; ̄ー ̄)...ン?」
だったですけど、もしかしてって思い勇気を持って(笑)
お声をかけさせて頂きましたぁ。
大変厚かましく申し訳ございませんでした。

今回は私の周りの友達もここに来てくれる
方達もハズレが多く残念な結果になって
しまいましたが、又次回こういう機会が
あれば是非、1人でも多くの真的ファンの
方が当選しますよう願ってます♪

Mikeは関西初だったので、社長さんが
みんなの願望を聞いてくださり本当に感謝
しております!!!
是非またMikeを関西に~(笑)

いよいよ「晴れ女」も放送がはじまりますね。
このためにスカパーを加入された方も知ってます。
放送の視聴率が良いことを願い
又DVD発売も楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
特典映像も関西も映ってることを激しく
願望~!!(笑)
これからも、華流ドラマをよろしく
お願いします。
先日は本当にありがとうございました。
yukariと愉快な仲間達も社長さんの
お人柄を大変褒めてましたょ ̄m ̄ ふふ
関西のノリでさぞかしうるさかったに違いないのに?
嫌な顔もせず、お話してくださり
ありがとうこざいましたぁ(笑)
通訳さんにも、よろしくお伝えくださいね。
こんなレポで恥ずかしいですが
長いレポを読んでくださりありがとう
ございました!!

yukari小姐

通訳をさせていただいていたいーふぁです。こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
レポ、とっても楽しく拝見させていただきました。

小美の低音ボイスを浴びまくり、しびれる二日間でしたが、イベントが円満に終わり嬉しいかぎりです。

またどこかでお目にかかれると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Yihua

PS:上記のそのyoutubeの台湾語の映像は若かった私でした...お恥ずかしゅうございます^_^;。

v-133yihuaさんへ
こんばんは~

空港ではお話ができて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

レポ・・・もう恥ずかしいくらいのレポで
恐縮します(汗)
こんなblogがリサーチになるなんて恐ろしい(笑)

>小美の低音ボイスを浴びまくり、しびれる二日間でしたが、
イベントが円満に終わり嬉しいかぎりです。

(≧∇≦)キャー♪至近距離での低音ボイスを
浴びまくりの2日間で羨ましいです!!!
私も、もっとしびれたい~~~~~(笑)

イベントの通訳もとても良かったです♪
無事イベントが成功し私も嬉しいです。
また!!!是非お会いできる機会があると
いいですねっ!!!
会える日を楽しみにしてます♪

ホント!
もっと、いっぱいお話したかったです~
阿Kingとの通訳も謝謝! ! !(笑)
密かなファンなんです(爆)

上のyoutube・・・若かった頃って、今も
お若いですが(笑)そうだったのですね。

PS*私の愉快な仲間達もyihuaさんのこと
とても好感がもてるって言ってましたぁ。
そして、yihuaさんの髪型してみたい~って!!!


空港からイベントと楽しいレポありがとうございました。その場にいたような錯覚を起こすぐらい、伝わって来て見えました~~。Mikeの優しさとお茶目な様子を また生で見たいですv-398
大阪弁の「好きやねんv-347」聞きたかったな~
きっと腰砕けのヘロヘロ、メロメロになってただろうな。

v-133chiaちゃんへ
ども

長いレポを読んでくれて謝謝! ! !
空港からイベントまでyukariと愉快な仲間
達の珍道中でしょ(≧m≦)ぷっ!

臨場感が伝わって私も嬉しいわん!
Mikeの力強い「好きやねん!」は最高に
良かったょ~
しっかり受け止めましたぁ(笑)
きっとchiaちゃんならRちゃん同様、
ヘロヘロやろねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
