キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 康師傅場レ茶 2012最新TVC

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


康師傅場レ茶 2012最新TVC

eaf81a4c510fd9f949c2d0d2252dd42a2934a4b0.jpg

Mikeが代言人をしている康師傅緑茶♪
前回は鄭元暢と陳喬恩(ジョー・チェン)とで
やってたけど今回は
陳 柏霖(チェン・ボーリン)とHebe
陳 柏霖(チェン・ボーリン)もかっこいいもんねぇ~
康師傅緑茶のCMは、毎度とても爽やかに仕上がってます。


FacebookやyoutubeでもUPがあったので
貼っておくねぇ~
↓↓
2012.04.15 康師傅茶 田馥甄 陳柏霖 賀軍翔代言2012最新TVC



キャプ画像↓↓
011060.jpg

きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ズキュー(*♡∀♡*)→ン


後、昨日だったかな?
微博で康師傅緑茶とスウィートラブ・シューターを比べてる画像があったょ(笑)
686079e5jw1ds0kt0bfwkj.jpg

Hebe&Mikeのスウィートラブ・シューターでのおんぶ
          VS
Hebe&陳 柏霖(チェン・ボーリン)の康師傅緑茶でのおんぶ

いいなぁ~いいなぁ~Hebeは男前におんぷされてばっかり~(笑)
真慕!!!
でも、こんな画像をよく作ったよねぇ(爆)
愛だわぁ♪





コメント

rieです
Mike、きゃわいい、大人なMikeかと思えば、子どもの部分も持っている、凄い切り替えがうまい、さすがMike
動画もみましたが、3人とも可愛くていい
毎日毎日忙しいMike大丈夫なのかな、日本にも来るし、Mike加油
ゆかりさんも仕事加油
rieより

さわやかすぎる~♪
テレビできれいな画像で見たいわぁ。

Tシャツ姿でハッキリわかる鍛えた身体。
画質がいいテレビで見たいわぁ。

早安!
さわやかだし、楽しそう!
>いいなぁ~いいなぁ~Hebeは男前におんぷされてばっかり~(笑)
あのね、昨日、Mike君にお姫様だっこをされることをプレゼントされたら~^^って 思ったとき.......
私がMike君をおんぶしようって 考えていました。
おんぶされる○○になるより、手っ取り早いし(笑)

レイニーともお似合いだけどhebeとのコンビもいいですねv-238
そして今回も美味しいキャプ画像ごちそうさまです(>皿<)ニヒヒ

こんばんわ

忙しい中UPありがとねm(__)m
Mike爽やかだね!!!
かわいい笑顔に癒されたわe-266
日本でもCMやってほしいね(^^♪

久しぶり~
忙しいのにUPありがとう
一瞬、あれっジョセフかっこよくなった?!と思ってしまいました。
チェンボーリンだったのね
いつ見ても、さわやかでいいよね~
イベントがあれば是非とも行ってみたいわ~
で、で、もうすぐマイクがやってくるね
しかも、バタバタで・・・・・
準備はOK?花粉症は大丈夫?
久しぶりにマイクに会えると思うと・・・
うれしいね~(*^_^*)

Mikeのさわやかな笑顔かわいいですね!私もキャプ画像いただきました♪ 忙しい中、ありがとうございます(^O^)

Mike以外メンバー変わったんですね!

Mikeは相変わらずの爽やかさんでステキですv-344

Hebeのおんぶは、私もスウィートラブシューターを
思い出しましたv-398

私としてはまたMikeとおんぶして欲しかったですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
