キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 台湾からのお土産♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


台湾からのお土産♪

先日、朋友Kちゃんが
「女孩壞壞」の映画を観に台湾に
行って来たので
私に「女孩壞壞」の小説本と映画のチラシと
OPENちゃんグッズもお土産に買って来てくれたょヾ(≧▽≦)ノ

DSC_0055.jpg


台湾で購入すると910円ぐらいで安いよねぇ~
日本で買うと倍ぐらいするかも~
ホント、嬉しいわぁ~
真的謝謝! ! !

OPENちゃん好きの私にとって
こちらのお土産も嬉しいやん(o≧∀≦o)

この小説本も
文字はもちろん中文だけど
写真も多いし撮影風景の写真も載ってます。

可愛いジップのパッケージ付き。


台湾では映画を観に行く方多いかな~
Mike迷だけじゃなくてELLA迷もいてると思うし
ELLAは同性からも好かれてるから
女の子が多いかもねっ!!

ヒットしますように!!!!!!


コメント

rieです
私も、某会社に注文をしていたのが今日届きました、小説本にしては写真が沢山で読めない私には最高です

迷友さん凄くやさしくてしあわせですね
rieより

こんばんわ

凄いね!!!
優しい朋友ちゃんですね(^^♪
OPENちゃんカワイイv-411
この映画日本でもやってほしいよ~・・・
ヒットしますよ~に!!!

うわ~~見せてくださってありがとうございます。
映画を観に台湾へって凄いですね。
でもこの映画めちゃ観たいので、それもありかも!!!

やさしい いいお友達がいて、Yukariさんは幸せもんですねv-411

v-133rieちゃんへ
ども

某社からもメルマガ来てたねぇ(笑)
日本で買うと倍近いでしょ。
でも、写真も多かったし見ごたえありだねっ。

うん。こうして買って来てくれるって幸せ
たせよねぇ~感謝!!

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
OPENちゃんグッズも可愛いでしょ!!!
集め出すと止まらないょ~(笑)
この映画は日本で観たいよねぇ~
あぁ~今も台湾でしてるし観たい!!!
台湾が恋しい~~~~~

v-133chiaちゃんへ
ども

ほんま台湾に私も飛ぼうと思ったほどやけどねぇ(泣)
映画も観たいしMikeも恋しいし台湾も
恋しいねん(泣)

でも行けなかった分、朋友が小説本とか
チラシもゲットしてくれてホント幸せだょ~(T^T)くぅ-

こんばんは。
我が家にも本が届きました。
写真に助けられています。
おかげで、綺麗まま保存ができますがv-292v-291
映画、おもしろそうなので、日本でしてほしいですね。
チラシは、Mike君の匂いがしてきそう~

v-133matoちゃんへ
ども

届いたのねっ
台湾の小説本って写真も多いよねっ(笑)
私達には嬉しいけど(笑)

日本で上映してほしいけどねぇ~
Mikeの映画を観れる日は・・・いつ?
未来警察は観れるみたいやけど
主役が劉徳華だからやしねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
