キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新♪

Mikeが微博を更新!
当然!!映画「女孩壞壞」が上映するからねぇ~

超可愛い画像付で更新してくれてます(o≧∀≦o)
この口元~~~~~萌えますっwww
微博に飛んで見てくださいねぇ。
Clickしたら大きい画像になるょ♪

==========
Mike's新浪微博←Click
=========

台湾でヒットしますように!!!!!!
そして香港でも上映されるし
もっともっとヒットして欲しい~♪

台湾に住んでたら
何回も観るのになぁ~
1回目はストーリーを追う。
2回目は見逃したとこを、じっくり観るwww
3回目はツボさがし~www

これだけで最低3回は観るのに!!!(爆)



※5連勤がやっと終了~(泣)
 でも今の時期忙しいから又イレギュラーで入りそう(泣)

コメント

5連続勤務お疲れ様でした。
そんな中更新ありがとうございます。

大きなスクリーンでMikeを、見てみたいですv-398
もうよだれ出しながら見るかもv-344
飛行機乗らないと見れないなんて悲しいですね!!

ヒットして、欲しいです!

v-133chiaちゃんへ
ども

ありがとう~
さすがに5連勤は疲れるわぁ(泣)
今日なんて集中力欠けてたし朝から偏頭痛で
薬を2度飲んでも治らなかったょ(泣)

大きなスクリーンで見るMikeは格別だょ!!
一面にMikeの顔のどアップだし(笑)
この映画も観たいから飛べば良かった!!
って、まだ台湾では上映したばかりだわぁ(笑)
うん。ヒットしてほしいねっ。
ELLAと共演する男優は人気が余計出るから
今後のMikeにも期待 ̄m ̄ ふふ

rieです
5連勸お疲れ様です、水曜日はゆっくり出来たら、少しは体休めてね

Mike、やはり更新してきましたね、映画が観られるのだった何回もみたいね

映画がヒットしますように祈ります

rieより

yukariさん5連勤、お疲れ様です!
Mikeの口元、かわいいです(笑)
台湾にいたら何回も大画面で観たいですね(笑)
映画がヒットしますように~♪

5連勤お疲れ様です!

映画ヒットするといいですねv-398

Mikeの綺麗な顔を大画面で見たい!!e-349

日本でも上映すればいいのに・・・

5連勤お疲れさまでした!辛苦了m(__)m

久々に微博も覗いてきました!
MikeとEllaの仲のよさが微笑ましいですね~
中文解読しようとすると吐き気が出てくるので
とりあえず何となく読んで写真を楽しんできましたww

v-133rieちやんへ
ども

ありがとう~
今日はゆっくり休めたょ。
寝すぎたかも(笑)

MikeとELLAの映画がヒットすると良いねっ!!

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。
Mikeの口元可愛いよねぇ~
こんな顔をどアップで見たら(〃▽〃)

映画も何回も観たいねぇ~
ヒットしますように!!!

v-133chizuちゃんへ
ども

大画面でどアップ見たいねぇ(笑)
chizuちゃん、また固まると思うょ(笑)
日本で上映する日が来ると嬉しいけど。
未来警察は日本で上映するょ~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

まだまだ悪阻がおさまらない?
もうすぐレイニーちゃんのファンミも近づいてるから早くおさまって欲しいね。

微博のMike可愛いねぇ~
ELLAとの仲良さも出てるわぁ♪

こんばんわ

お疲れ様です。
忙しい中UPありがとねm(__)m
Mikeカッコイイねぇ~e-266
ヒットすることを
れいも祈ってます(^^♪

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
台湾でも香港でもヒットしてほしいねっ!!
Mikeの微博の口元可愛いよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

またまた、ご無沙汰で…m(_ _)m
私は3回目のツボ…が気になりましたが…(笑)yukariさん的にはどこのツボ?
今月 来るんですよね…。yukariさんにミラクルを~?

修正!
先程のコメの最後『?』でしたが『!』の間違いですm(_ _)m
yukariさんにミラクルが必ず訪れる事を祈ってます(^-^)/

ホント、iPhoneから文書打つのって慣れないなぁ~(涙)

v-133のりちゃんへ
ども

iPhoneからだと慣れないと書きにくいでしょ(笑)
私もスマホからは、なかなかコメレスしにくい(汗)

ありがとう~
ミラクル起きると嬉しい!!!
私的にはツボは・・・いろいろ((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
