キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 4月ですねぇ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


4月ですねぇ♪

もう4月ですねっ♪
毎月・・・毎日があっという間に過ぎてるけど(汗)

しかも
まだ寒い日もあったり
いつになったら春の陽気を感じることが
できるねんやろねぇ~

相変わらず、私は忙しく
5連勤中の3日目・・・(泣)
鼻炎も酷いし~

今日は4/1とあって
入社される方もいてたかな?

入学・入園・新学期が始まると
春は何かと忙しい時期なので
みなさんも体調に気をつけてくださいね。

4月といえば・・・
これ↓↓
bnr_harejyo_250_65.jpg

今月はMikeに会える?←勝手に会える言うてますが~www
晴れ女も始まったりと楽しみな月ですねっ ̄m ̄ ふふ

blogに遊びに来てくれる方で
応募された方が1人でも多く
抽選に当たりますように!!!!!!←私も含めwww

アジア・リパブリック社長さんのblogにも
新ドラマ記事やイベント情報など
色々と書かれてますのでチェックしてくださいね。

===========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
===========





さて・・・
昨日はELLAが台北でサイン会をしましたね。
「女孩壞壞」blogやFacebookでも
情報は流れてましたが
Mikeは出席できないと知っていたので
行くことは考えてなかったけどww

=========
ETtoday.net←Click
=========
↑のサイト飛ぶと「女孩壞壞」の素敵な画像が2枚あるょ♪


youtube動画↓



キャプ画像↓
011054.jpg


Mikeの直筆サイン入りチェキもあったみたいねぇ♪
動画でも観たぁ~
Mikeの横から何か言ってるのはELLAやったんやろか?(笑)


この日のELLAのインタビューで
Mikeがここに来れないけど
映画と同じように(スター)忙しいからって
でもMikeとは凄く楽しく撮影できたし
合間にも息が合いジョークなど言って
楽しい現場だったみたいね。

ELLAは、どんな共演する男優とも
仲良くなれる人だし明るい性格だよねっ


ではでは・・・
明日も仕事なので頑張りますっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




コメント

rieです
4月に入りましたね、私も31日と1日は、町内のバーベキュー大会で、カレーを作ったり、肉を焼いたりして、町内の方に歓迎して疲れました、役員も大変です

そろそろ発表がありますね、こちらに遊びに来られている方で申し込まれている方全員が当たりますように

今日の記者会見はMikeは欠席だったんですか、Mikeがいないと淋しいですね

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

町内の役員も大変だよねぇ~
昔は順番が回ってきてたけど引越ししてからは町内の仕事もなくなったし楽だわぁ。

ほんと、Mikeが大好きで行きたい方が
多く当選しますように!!!

なんだかまたMike髪短くなってます!?
最短髪記録どこまでいくんですかね(*A*)

Ellaみたいないつもニコニコでみんなを
和ませるような女性になりたいものです^^

もうすぐ締め切りですね!!
早く締め切って、早く抽選して、早く結果知りたいですね!!

やった~~

さっき、知ったのですが・・・
J-COMでも応募できるんですね!!!
今、事務所なので、家に帰らないとJ-comのアドレスがわからず、泣く泣く、応募できませんでしたが、私にも光がさしてきました~~!!!

こんばんわ

もう4月だね(^^♪
yukariちゃん
仕事大変だと思うけど無理しないでね!!!
晴れ女も凄く楽しみですv-411

yukariちゃん&応募された皆さんが
抽選に当たりますように!!!!!!!
れいも祈ってます。

新年度がスタートしましたね~
沖縄は、夜になるとまだ肌寒いですが海開きのシーズンです(笑)
ELLAはいつも明るく、元気いっぱいですね♪
もうすぐ抽選ですよね~ yukariさん&応募されたみなさんが当たりますように!! 南の島から祈ってます!!

またまたお久しぶりです。

この5日間、ダンナの父と妹が遊びに来てて、
物凄いストレスと闘っていました…

今日やっとブログにこれて良かったです。

Mikeのドラマ今月からですね!
早くBSでも放送されるといいな…

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

ほんとドンドン髪が短くなるよねぇ~
丸坊主までもうすぐかっ?(笑)
長髪が久しぶりに見たいねんけどなぁ~

ELLAはいつも笑顔で素敵な女性だよね。
周りのみんなを笑顔にできるって凄い
ことだょ!!!

うん。待つのは長いよねぇ(泣)
早く結果を知りたい!!!

v-133れいれいちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
今日知ったの?
まだ間に合うから、しっかり応募してねっ!!

v-133れいちゃんへ
ども

もう~くたくた・・・(泣)
明日で連続勤務は終わりやけど
又イレギュラーが続きそう(T^T)くぅ-
今の時期凄く忙しいのよねぇ~

みんなが当たることを祈ってて!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう海開き?(笑)
同じ日本なのに笑えるわぁ~
京都は今日は暖かかったけど又明日は
台風並みの雨風みたい(汗)

blogに来るみんなが当たることを強く
祈っててねっ♪

v-133chizuちゃんへ
ども

沖縄続き~(笑)
ストレスたまってたでしょ(笑)
気をつかうよねぇ~
今日、遊びにこれて良かったぁ(笑)

うん。BSでも放送すると思うから
楽しみに待っててねっ

1日が、3連勤目だから今日はやっと休みかな。お仕事頑張ってるよね。きっと何かいいご褒美が待ってると思うよ。

今日、休みならゆっくり好きな事して過ごせるといいね。

v-133翔琳へ
ども

今日は凄い寝たょ~(笑)
脳が腐るかもしれない(笑)
やっぱり疲れてるんだよねぇ~

ゆっくりできたょ!!
ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
