キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 賀軍翔 女孩壞壞首映會

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


賀軍翔 女孩壞壞首映會

昨日はmixiでもつぷやいてたけど
河原町でショッピングして~
blogに来てくれる京ちゃんと偶然のランチ(笑)して~
ブラブラ、ゆっくり自分の時間を楽しんだわぁ♪

で・・・
Mikeの女孩壞壞首映會記事や動画などが
色々とあがってきてますねっ!

微博を登録されてる方は
動画も画像もいっぱいあがってたから
チェックされてると思うけど、
ファンの方の画像も動画も本当に感謝♪
謝謝分享!!!

画像はたくさんあるので
サイトに飛んでチェックしてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
359b033b5bb5c9ea8483f058d539b6003af3b31d.jpg



保存される方はチェック♪
==========
自由時報←Click

Yes娛樂←Click

WowNEWS新聞網←Click

台灣高捷微博←Click

方志友Bea微博←Click
===========





後は動画もたくさん♪
特にMikeを追いかけてる方は微博で
ファンが投稿してくれてる動画は山ほどあったねO(≧∇≦)o
謝謝分享!!!!!!
=========
台灣電影fun預告微博←Click

Yes娯楽←Click

=========

↓↓youku動画↓↓
賀軍翔吻Ella 像跟男生接吻


准人妻Ella分享初恋情事 宥胜娘味十足扮演造型师↓↓動画



4034970a304e251f64c71743a786c9177f3e535d.jpg

今回はストライプのパンツなんだねぇ。
なんだか新鮮だけど
ちょっとMike、顔がふっくらしたように感じるわぁ!!
王宥勝(ワン・ヨウション)も来てたのね。
後、北村さんも♪

凄く行きたかったし
観たい映画だったから、ちょっと行かなかったことに
後悔(泣)
でも朋友が映画のチラシをゲットして帰って
くれるみたいだし小説本?も
間に合えば購入して帰ってくれるみたいなので
感謝感謝(ToT)うるるん


ということで・・・
私は今日も仕事は休みだけど
やりたいことが山済みなので
ちょっと出かけます~♪

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーv-136番やぁv-411

昨日はホントびっくりしたよぉv-363
オマケにランチまで付き合ってもらって謝謝v-415

私も連休取れたら台湾に映画見に行きたいけど連休中々取れないし今は4月にMike会えるまで我慢我慢v-395
当選率低いのに休み確保してる私v-356

rieです
例の???もう履きましたか、食事したり、Mike繋がりの方が沢山いて羨ましいです、私も近かったらご一緒したい

女孩壞壞首映會があったんですね、ゆかりさん行きたかったよね、私も行きたかったです

Mikeを差し置いて、王宥勝が主役のように写っているのがちょっとつく

今日も楽しい1日になりましたか
rieより

こんばんわ

休みを有意義に過ごしてるねぇ~(^^♪
偶然のランチ いいよねv-411
楽しかったでしょう♪♪♪
この映画見たいなぁ~

お疲れさまです(^^)

私も台湾に行って映画観た~い!
でも今は無理だわ。。。
せめて例のアレに行ければいいのにね。

Ellaのイメージがずいぶん変わって、ビックリ。
ますますキレイになりましたね♪

早安!
女孩壞壞首映會って、こんなに大勢の出演者がこられるんですね。
行きたかったですねv-390
たくさんあるので、ゆっくりみさせていただきます。
忙しい中、本当にありがとうございます。

ヨウシュンも来てたんですね!!!!
この2人をみるとやっぱりビオレの
裸のポスターを思い出しちゃいますww

v-133京ちゃんへ
ども

先日はランチありがとう~
もっと、ゆっくりしたかったけど京ちゃん
仕事やったしねっ♪
又ゆっくりしようねぇ~

うん。この映画は観たかったよねぇ。
なかなか仕事してると都合が合わないのが
悲しいよねぇ~~~~~

v-133rieちゃんへ
ども

例のブツは・・・まだ着てないょ(笑)
買ったものの勇気がいる((爆))

で・・・王宥勝は嫌いなのかな?
私は爽やかだしMikeと一緒にビオレのCMも
出たし好感もてる方だょ~
Mikeはいつも相手の方をたてるタイプだし
前に前に出ないからねぇ(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
この前はショッピングして色んなもの買えたし充実したょ~
ストレス発散できた!!!

ほんま、この映画は観たいよねぇ~(泣)

v-133おんちゃんへ
ども

そうだよねぇ~
この映画観に台湾に飛びたかったぁ!!
おんちゃんも仕事忙しそうやし、今度の
例のものが行けるとMikeにも会えるよねっ
 ̄m ̄ ふふ

ELLA・・・綺麗になったよねぇ~
凄く!!!恋する女は綺麗になる!!!(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

ほんと、色んな方が出演してるよねぇ~
北村さんも王宥勝もねっ!!!
この映画、凄い観たかったわぁ(泣)
チャンスを逃してしまったやん!!!
後悔してるわぁ~~~~~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
やっぱりビオレの半裸を思い出すよねぇ(笑)
それに王宥勝も写真集で脱いだし!!!
どっちの画像も頭に浮かぶ~~~~~(笑)

rieです
王宥勝が嫌いな訳ではないのですよ、要するに、Mikeは本当に控え目だから、王宥勝が主役のように写っていたからちょっとムカッときただけです

言葉不足で誤解させましたね、すみません

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

Mikeは控え目なタイプだから
いつも仕方ないからねぇ(笑)
そんなん別にrieちゃんが謝らなくても
良いのょ~

こんばんは♪
ごめんね、荷物発送、今日は無理やった~(>_<)
明日、必ず!
映画、4月からだから、まだ見るチャンスあるんじゃない
いつ位まで、上映するんやろうね。
私もまた見に行きたい!
DVDはきっと出るよね~(^.^)

v-133きららちゃんへ
ども

(*ノ▽ノ)イヤン いつでもエエから!!
ほんまにありがとう~(泣)

まだチャンスあるかなぁ~
観たいわぁ(T^T)くぅ-
やっぱり大きなスクリーンで観るのは
違うでしょ!!
DVDも発売するやろねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
