キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 五月に降る雪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


五月に降る雪

いよいよアジアドラマチックTVで
ケン・チュウ (朱孝天)とミシェル・チェンの
4/4に「五月に降る雪」が放送されます!!!


SO0000004181_0001.jpg

============
アジアドラマチックTV←Click
============

このドラマ観たいと思ってたし
久しぶりにケンちゃんのドラマが楽しみだわぁ♪

ミシェル・チェンは
「換換愛」=「天使のラブクーポン」でも
レイニー・ヤン(楊丞琳)の友達役で登場してたしね。

先日、鄭元暢のお店にも出資したようなことが
書かかれてたねぇ。

011052.jpg

4月は「晴れ女」も放送だし
「五月に降る雪」も放送やし
4月にはMikeが来日やし
楽しみなことが多いわぁ~

って・・・イベントに当たればの話やけど(笑)


コメント

rieです
ゆかりさんの華流の原点のひとり、ケンチュウのドラマで始まり、Mikeの晴れ女に続き、4月のイベント〔絶対に当たって欲しい〕で楽しみが続いていますね
ケンチュウのドラマは観た事ないけど、よさそうなので、レンタルが出たら観て観たいと思います、こちらは、華流のレンタルが少ないから観れるかなぁ~
rieより

おは~
久々っす!!
殿も久々だね~。殿って画面を通すとNG
なんだが・・生はイケてるよね~
なんの話しだ!
※「生」 yukariちゃんの思ってる「生」ではないよ(爆) 

v-133rieちゃんへ
ども

うん。
このドラマは華流雑誌にも載ってたでしょ。
凄く良さそうだし楽しみ~
レンタルが開始したら是非観てみて~

v-133バンビちゃんへ
ども

殿ねぇ~生はもう~フェロモンぷんぷん
だよねっ(笑)
全くタイプじゃなかったのに、生を見て
マジ男前やったし~ ̄m ̄ ふふ

>yukariちゃんの思ってる「生」ではないよ(爆) 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなこと考えてるのはバンビちゃんだけ
でしょうが~~~~~(笑)

4月は新ドラマがたくさん始まるのですね。
私が見られるドラマあるかしら?
早くBSでも放送して欲しいな~
久々に男前ケンちゃんが見たいです♪♪
(フェロモンすごすぎだし~)

v-133umitoちゃんへ
ども

うんうん。
4月は楽しみなドラマが多いょ~
上海でも華流ドラマは観れる?
ケンちゃんねぇ~ほんと生はフェロモン
出てるよねぇ(笑)
確かumitoちゃんは太ったケンちゃんはNG?(笑)
私、どっちもエエで~(笑)

私も観たいなと思ってたのでレンタル開始されたらぜひ観たいです♪
沖縄ではパフェちっくが放送中で4月にはもう一つ台湾ドラマが放送されるみたいなので楽しみです♪続々と台湾ドラマが見れると嬉しいですね!

v-133Rieちゃんへ
ども

沖縄は華流ドラマがよく放送するんや~
台湾に近いんだし、どんどん浸透してくれるといいねっ♪

この五月に降る雪も良いドラマみたいだし
楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ

いや~んv-10孝天v-344と・・・覗いてみたら・・・

おい!そこの二人!!!
何の話だ???v-403

生孝天のフェロモン感じなかった私ですが~孝天好きv-398(爆)

BSや地上波に早く来て欲しいわぁ~

v-133芒果爽へ
ども

 ̄m ̄ ふふ
久しぶりのケンちゃんでしょ(笑)
生で見てもフェロモン感じなかった芒果爽
だけどねぇ~(笑)

で・・・
私は何の話もしてませんが!!!(爆)
バンビちゃんがねぇ~変なこと書くのょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このドラマ地上波で放送したら是非観て
なぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
