キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ほんと幸せそう♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ほんと幸せそう♪

ELLAの微博で
とっても素敵な写真がUPされてます。
とても幸せそう!!!

6862dba7gw1dr9q4kigvoj.jpg


=========
嘉桦ella微博←Click
=========


ウェディング姿のELLAは
マジ綺麗だねぇ♪

先日21日から
グアムへ結婚写真撮影ツアーに行ってたのよね。
Hebeも同行したみたいだけど
Hebeが2人の愛のキューピットだしねぇ ̄m ̄ ふふ

=========
レコードチャイナ記事←Click
=========

こちらの記事の中にある海辺で手を繋いでる2人が
とっても素敵なんです!!!

結婚する女性ってマジ綺麗だわぁ~
どうぞ、お幸せに!!!!




後、気になった記事で
レイニー・ヤン(楊丞琳)に恋人?

=========
レコードチャイナ記事←Click
=========

親族のためにオープンしたマッサージ店のPRしたって
凄いねぇ~
めちゃ稼いでるレイニーちゃんだけど
しっかり媽媽や家族のため・親族のために
親孝行や恩返ししたりしてるよねぇ。
台湾の芸能人って、みんな家族思いで
親孝行!!!


で・・・噂のサニー・ワン(王陽明)
この方、大手船舶企業の御曹司でもあり
去年に人気が出た彼。
俳優でもあるのよね。

レイニーちゃんも色々と噂も多いけど
今回はどうなの?(笑)
素敵な彼がいてもおかしくないもんね。
この記事が本当かウソなのか・・・
いずれ分かる時が来るでしょうね。

今、いい雰囲気になりそうなのに
メディアが面白おかしく騒いで駄目になることもあるし
そっと見守ってあげたいわぁ!!

コメント

rieです
恋する女性は、とても綺麗ですね、ELLAしあわせそう、HeBeも早く彼氏が出来るといいですね

レイニーちゃんも彼氏が出来たのだったら、そうっとしてあげて欲しいもんですね

台湾の人は、親思い、親戚思いで凄いですね
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

結婚する女性は綺麗よねぇ~
まだ若いし(笑)
ドレスが似合う年齢で良かったねっ(笑)
Hebeも早く見つかれば良いねぇ。

ご無沙汰です。。。
ELLA綺麗だね。
私も十数年前にハワイの海の見えるところで結婚式をしたけど、被写体が違うとこうも違うもんかと・・・(笑)幸せになってほしいですね。
レイニーちゃんも、Mike落ちした『悪魔で・・・』で一緒だったから、なぜか気になってずーっと応援してて、すてきな彼氏ができて幸せになってほしいですね。

しばらくぶりに覗いたらたくさん更新されてるし
TOP画像も変わってて、このMikeステキですv-398

ELLAもウエディングドレス姿綺麗です!
お幸せに・・・v-344

v-133のりちゃんへ
ども

超おひさしぶり!!!
もぅ~来ないから忘れかけてたやん(笑)

いやいや。その頃ののりちゃんも
きっと綺麗だったはず~
なんせ幸せの絶頂だし ̄m ̄ ふふ

ELLAちゃんホント幸せそうですね。
こういう写真みると、こっちもうれしくて幸せな気分になります。

TOPのMikeの写真、春らしくていい感じですね。
さわやかMikev-238

v-133chizuちゃんへ
ども

TOPは気分転換~(笑)
素敵よねぇ♪

ほんとELLAちゃん綺麗だねぇ!!
幸せになってほしいよねっ(o≧∀≦o)

v-133かずちゃんへ
ども

うんうん。
ほんと素敵な2人!!!
人の幸せな顔を見ると嬉しくなるよねっ。

TOPのMikeも春らしいでしょ♪

こんにちは。
ほんとうに幸せそう!
綺麗ですね。

>ドレスが似合う年齢で良かったねっ(笑)
同感!
大きな写真でもステキでしょうね。
いいわあ~

本当幸せそうだね~。
私も、微博で見たとき思いました。
レコードチャイナの写真の
手をつないでるのgoodでした。
幸せになってほしいね~

レイニーちゃんのは恋バナ知らなかった。

v-133matoちゃんへ
ども

幸せなんだろうねぇ~
今もこれからも幸せになってほしいね。

あら・・・
コメレスも読んでたの?
そうだねぇ。ドレスの似合う歳って限られてるから(笑)

v-133翔琳へ
ども

うん。
綺麗な写真だよねぇ~

海辺での写真良かったでしょ!
あんな風に手を繋いで撮りたいわぁ~
 ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
