キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 加油媽媽 新聞記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


加油媽媽 新聞記事

b17eca8065380cd783aac057a144ad34588281d7.jpg

「加油媽媽」の新聞記事があがってます。

=======
晶报网←Click
=======

サイトに飛ぶと凄い長文のインタビュー記事が
載ってます(汗)
ザザッとしか読んでないけど・・・


=========
凤凰网娱乐←Click

騰訊娛樂←Click

金羊网←Click
=========

b17eca8065380cd783d9c057a144ad3458828140.jpg
↑かなり大きいので縮小してます。Clickすると大きくなります。



このドラマは・・・悲しいドラマなのかっ
サクセスストーリーなのかっ?
水泳のスポーツ選手を演じてるみたいやけど
母子家庭で育って苦労してる役?

恋人?が交通事故に遭うとき
助けようとして傷を受け
仕方なくスポーツ事業に別れを告げる。
なので~微博で
車に飛ばされる画像があったよね。


でも・・・

ドラマの中で貧乏なのでアルバイトし
コックになり再び一族の事業を引き継いで
副理事長になって
ちょっと男性版のシンデレラな感じと言ってます。
これも微博画像にあったよねぇ。
エプロンしてる画像。


記事には、ほぼ2,3日ごとに1度は泣く撮影が
あったと書かれてます。
泣くシーンは苦手だと。



しっとりとした演技なのかしら~
「無間有愛」みたいではないと思うけど
ああいう表情をまた観たいもんだわぁ。


先日の「女孩壞壞」での番宣で
ELLAがMikeを結婚式に招待しないって
発言したらしいけど(笑)
それについてもMikeは
ELLAはジョークを言うのは知ってるから
招待される確信はある模様(笑)
同じ華研なんで、みんなでお祝いするみたいね。
そりゃそうだ。


ELLAの結婚祝いは何にするかも聞かれてて
彼女は車が好きだから
自動車のパーツ類の贈り物をするって書いてます。
へぇ~ELLAって車好きなんや!
Mikeと同じだねぇ~
きっと撮影中は車の話題で盛りがったのでは?(笑)

そして、
楊丞琳とのKissが最も息が合うとも述べてます(笑)
こんなこと言って彼女怒らないのかしら(笑)



かなり長文なので
読まれる方はサイトに飛んでくださいねぇ~
綺麗な大きな画像もたくさんあります♪




私は・・・まだ浮上してないけど
気晴らしに買い物に行ってきま~す♪

コメント

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
買い物?いい、いいv-331
いっぱい買って、けいきをよくして~
かぜには注意してね。

rieです
今日は、お休みですか、気晴らしに、買い物もいいですね、気分転換が出来るし
加油媽媽かなり複雑なドラマのようですね、早く放送して欲しいです~

キスは、レイニーちゃんが一番ぴったり、私が見てもそう思うもの、自然にキスが出来るんでしょうね、ほかの人は何と思うかしら、Mike正直すぎだよ

rieより

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~
気分転換してきたょ~
少し浮上した!!

v-133rieちゃんへ
ども

心配かけてごめんねぇ~
ちょっと出かけて気分転換したょ~
また近いから嵐山でも行ってみる~

うん。複雑そうなドラマやねぇ。
楽しみやわぁ!
レイニーちゃんとは相性も抜群やし~
Kissも慣れてるよねっ(笑)

今日は、気分転換できたようで良かったですね♪
加油媽媽は泣くシーンも多いんですね。悲しそうで複雑そうなドラマですね。映画にドラマ楽しみです~♪

私も車が好きなので2人の会話に興味津津(笑)
レイニーちゃんとの相性ばっちりですね!また共演して欲しいです♪

yukariさんいつもお疲れのところブログのup
ありがとうございます。

私も最近また忙しくなって、今日は久しぶりに
家族3人の休みが重なったので、おでかけしました。

yukariさんも、お買い物で少し気分が浮上して
よかったです。

v-133Rieちゃんへ
ども

ありがとう~
まだ完全に浮上はしてないけど買い物して
気分転換になったょ。

Rieちゃんも車好きなの?
意外~(笑)イメージでは車の運転は
しないように思ってた(笑)
このドラマも楽しみやねぇ~

v-133chizuちゃんへ
ども

忙しくしてたのね~
ほんと忙しいと時間が欲しいのに
暇だと余計な時間が増えて何もやる気なくすのよねぇ(汗)

春休みだし家族でどこかに行ったのかな?

こんばんは。

続々と記事があがって来てますね。
いつもありがとうございます。

花粉症は大丈夫ですか?
私は昨年までの花粉症が嘘みたい、今年はちょっと目が痒い程度で何ともなくなった。
不思議ですよね。

これからまた、こっちにもあっちにも頻繁に出没させていただきます(笑)
本当にありがとう。

v-133麻美ちゃんへ
ども

やっと来たねぇ~ ̄m ̄ ふふ
あっちもこっちも遠慮なく~(笑)

花粉で目が充血して吸血鬼みたいになってるょ(泣)
夜中も目がかゆくて仕方ないし鼻水も~
早く終わってほしいわぁ。

次々とドラマや映画の情報があがるし
楽しみだねぇ♪

yukariさん
やっとお邪魔できました♪
これから毎日少しずつ過去ログ読んでいきます!!

ところで、気分はいまひとつなんですね。
買い物は良い発散になりますね~
花粉症も気分を滅入らせる原因かも!(自分のことか?)
明日から東京入りなので、とりあえず耳鼻科へ行きます~(爆)

v-133umitoちゃんへ
(≧∇≦)キャー♪

上海では見れないもんねっ
久しぶり~~~~~!!!

うん。多分花粉もあるかも~
薬飲んでると眠いしだるいし・・・
明日も出かけるの ̄m ̄ ふふ

umitoちゃんも東京入りしたら、まずは
耳鼻科へ(爆)((爆))
久しぶりの日本を満喫してねっ!!!
来てくれて謝謝! ! !

こんばんはっv-237
スマホでは何故か文字化けして難しい字になって困ってる『京』ですv-399

いつもいろいろありがとうですv-411
私も花粉症がひどくて目が痒く鼻がムズムズくしゃみも止まらなくて仕事中も集中力なくて・・・
早くこの時期がなるべく軽い症状で終わらへんかなぁv-400

小美に会えばスグ治るのにねぇ♬

v-133京ちゃんへ
早安!

なんでやろねぇ~
私のスマホは文字化けしないんだけど
機種によってあるんやろか~

京ちゃんも花粉症と戦ってるのね(汗)
私も毎日、目の洗浄したり鼻炎の薬飲んでるわぁ(泣)
早く、この時期が過ぎてほしい!!

こんばんは

車の運転が好きでスポーツカーに憧れてます(笑)
買い物は気分転換になっていいですよね♪

v-133Rieちゃんへ
ども

へぇ~~~~~!!!
意外だわぁ ̄m ̄ ふふ
助手席に乗ってるイメージ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
