キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆女孩壞壞☆ 花絮03

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆女孩壞壞☆ 花絮03

鼻炎で苦しい・・・
寝ててもくしゃみが出るってどうよ!!!(汗)
鼻も目もかゆいわぁ~(泣)

花粉症の方!!!
辛いよねぇ~~~~~

で・・・・
微博やFacebookの「女孩壞壞」では
花絮03動画があがってます♪
映画のシーンの中でパンを作るシーンがあるよね?
剧照でもあったし~
そのパンを作る練習してるMike

キャプ画像↓
まとめてます。
page_20120316165925.jpg

コンタクト入れずに
めがねだよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
目が小さくなるとこが可愛い(笑)


動画を観る限り、凄く手つきが良いわぁ♪
youtubeにアップされてるのと
新浪動画があって、同じようなんだけど
ちょっと動画が違います。

youtube↓
【女孩壞壞】幕後花絮03-賀軍翔╳吳寶春:冠軍麵包也很入戲





新浪動画↓
リンクを貼っておきますのでサイトに飛んでね。
=========
20120315 完全娛樂 女孩壞壞 賀軍翔←Click
=========



コメント

rieです
花粉症、そうとうつらそうですね、早くこの季節が過ぎて欲しいですね

YT観てきました、Mike手つきがいいですね、美楽加油の時、パンを作る練習したのかなぁ、

目はかなり悪いので、メガネの度数がきついから目が小さく見えるんでしょうね、素のMikeが見られていいわぁ~
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

この季節・・・大好きやったのに花粉症に
なってから大嫌いになったわぁ(泣)
桜も綺麗な時期なのにねぇ~

めがねのMike、素みたいで嬉しいねぇ~
かなり目が悪いから目が小さくなるのが
ツボ!!(笑)
なかなか手つき良くパンをこねてたね♪

こんばんわ

花粉症・・・
辛いよねぇ~~~
そろそろピークだよねv-406
れいはキツイ薬のおかげでかなりイイです。
花粉症って忘れるくらい(^^♪
yukariちゃんも良くなるといいのに・・・
ホント辛いよね。

Mikeの手作りパン食べたいなv-290
メガネのMikeもイイね!!!

v-133れいちゃんへ
ども

ほんと辛いわぁ~(泣)
5月末ぐらいになると少しは落ち着くんだけど~
薬で花粉症が治まったんや~

うんうん。Mikeの手作り食べたい~♪
どんな形でも美味しいはず((爆))

久しぶり~
年度末でめちゃ忙しいです。休みも仕事に行ってます~

花粉症の季節なのね
辛いよね
目薬つけないと目があかないとか、
目を取りだして洗いたいとか・・・・
職場の同僚もきつそうです
眠くならない薬を飲んでがんばってるわ
早く落ち着く季節になるといいね

マイクは、メガネかけると顔がかわる~
どっちもスキだけど~
メガネは、素のマイクって感じ・・・
映画でもパンが出てくるのね
台湾に行かないと見られないのが残念
マイクが超恋しいです


v-133mizuhoちゃんへ
ども

あれ?mizuhoちゃんは花粉症なし?
でも油断は駄目ょ~60歳まで可能性ある
らしいから(笑)
ほんと辛いょ~薬を飲めば眠いし喉渇くし
・・・

Mikeのめがねは素を見るようで嬉しいのよねぇ~(笑)
台湾でしか観れないのが悲しいよねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
