キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 女孩壞壞 官方部落格

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


女孩壞壞 官方部落格

女孩壞壞のFacebookでUPされましたぁ♪

女孩壞壞電影官方部落格ができてます~
MikeやELLAや他共演者の画像や動画など
まだ私も詳しく見れてないけど
blogが作られてます!
1825126284.jpg
↑Clickすると大きくなるょ^^

詳しくは↓のサイトに飛んでくださいね。
============
女孩壞壞電影官方部落格←Click
============

そして、先日女孩壞壞のTV番宣「大學生了沒」


こちらも微博で昨日からUPされてたけどyoutubeでも
UPされてます。

大學生了沒 ELLA 賀軍翔 part1


part1~続いてるので
たどってくださいね!!


もう1つ収録された「康熙來了」も
微博ではあがってます~
そのうちyoutubeでも上がると思うけど。

こちらは「大學生了沒」でキャプした画像↓
011018.jpg


こっちは「康熙來了」での新聞画像↓
U4611P28T3D3573098F326DT20120306015006.jpg



夜に観れた観よう~
でも明日は激務だからなぁ・・・(T^T)くぅ-


コメント

忙しい中、ありがとうございます。
いい顔してるよね。
すごく期待してます。
私も週明けにゆっくりみさせていただきます。

こんばんわ

忙しいのにUPありがとう!!!
Mikeイイ表情してるねe-415
休みにじっくり観させてもらいます(^^♪

v-133matoちゃんへ
ども

うん。
長いから、ゆっくり観て~
私も時間がある時にゆっくり堪能する~
 ̄m ̄ ふふ

v-133れいちゃんへ
ども

いい顔してるよねぇ~
きっとELLAがムードメーカーなんだょ(笑)

ゆっくり時間のある時に見てねっ!!!

rieです
こんばんは
康 来了のYTは見ましたが、ELLA一人がしゃべってアップばかり、面白いんだけど、もっと、mikeアップの映像が欲しかったです

大学生 の方はまだ、YTに上がってないので楽しみにしています、写真かっこいいですね

今借りてる携帯は、漢字に変換出来ないので飛ばしているので、ごめんなさいね

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

康熙來了は今1だけを観たぁ。
続きは遅くなりそうだから又時間が
ある時に観ようっと♪

大學生了沒はyoutubeにあがってるょ~
この記事のblogに貼ってるし~(笑)

昨日の夜お布団の中でみてたら途中で寝落ちしてしまいました(T-T)
みんな喋るの早いから中国語の字幕も恐ろしく早いですね(-_-;)
とりあえずEllaのキス話のところはなんとなくわかって
ブヒブヒ笑ってたら旦那が変な目で見てきましたww

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

特にELLAって早口だよねぇ~(笑)
字幕も早い(笑)

>ブヒブヒ笑ってたら旦那が変な目で見てきましたww
ブヒブヒって~~~~~
可愛い!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
