キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 晴れ女アニメーション追加♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


晴れ女アニメーション追加♪

よく降る雨だよね・・・
一雨ごとに暖かくなると思うけど。
部屋の中にいてたら、まだまだ寒い~

東大寺二月堂のお水取りが終わったら
春が来るっていうけど
早く暖かくなってほしいねっ!!!


blogのサイドバーにあるアニメーションに
美樂加油=晴れ女のアニメーションを追加しましたぁ♪


Photobucket

まだ私は美樂加油を観てないけど←楽しみのため
youtubeで上がってるシーンの中で
ここだけ(笑)ちょっと観たぁ(〃▽〃)

惡魔在身邊を思わせる
ベッドでの転がりシーン(爆)
こんな風に転がりながらKissしたこと・・・ない
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
できるねんやろか~?
試してみたい←誰と?(笑)


このシーンの前後もアニメーションを作ったんやけど(笑)
サイドバーに貼るには多すぎ?

スマホから観てる方はPC版でアニメーションも見れるけど
携帯からの方はアニメーションは見れないだろうなぁ~(泣)


私のblogのサイドバーは
Kissばっかりやん(≧m≦)ぷっ!
どんだけKiss好きねん!
まぁ・・・Kissフェチですからお許しを~

PCのアニメーションをキャプしたら
こんな感じ↓↓
011017.jpg


画像だからアニメーションと違って動いてないけど
Kissばっかりでしょ?(笑)
携帯からの方、分かったかしら?



こっちも外せないんだよなぁ~
サイドバーに貼るのは、こっちの方がエエやろか~
悩む←そんなことで悩むなっ!!




コメント

rieです
Mikeのキスシーンはどれを観てもいいわぁ~、転がりながらのキス、難しいと思うよ、私も若かりし時・・・

ゆかりさんも試して見て、誰と、出来るのはひとりしかいないでしょう
rieより

あか~~ん(>_<)
久しぶりにMikeのkissなんかみてしも~たさかいに、ドキドキしてる~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
やっぱMikeのkissはええどすなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ 
妄想モードに突入します!!(* ̄。 ̄*)ウットリ 

v-133rieちゃんへ
ども

>私も若かりし時・・・
(≧∇≦)キャー♪ダーリンと?
いや・・・元彼と?(笑)
そっちに妄想膨らむやん((爆))

>ゆかりさんも試して見て、誰と、出来るのはひとりしかいないでしょう
えっ・・・・(汗)
誰と?(笑)
Mikeとだったら、いつでもOKょ~(笑)
転がりでも圧し掛かりでも(〃▽〃)

こんばんわ

羨ましいわぁ~~~e-266   
Mikeってkiss上手いよねv-415
どのKissもイイよね!!!

v-133かずちゃんへ
ども

妄想モード突入~~~~~
誰も・・・止めません(爆)
やっぱ、MikeのKissは最高よねぇ~
なんで、こんなに上手いんだ?(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

ねぇ~~~~~!!!!
こんな上手いKissは他にはおらんで~(笑)
見てるだけでヨダレでるやん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うわぁ~っ(≧▽≦)キャー♪
スゴくイイ~っ!!!やっぱりイイ~わぁ( ´艸`)フフッ♪

ご馳走さまぁ~!
って言うかまだ…いただきますもしてへんわぁ(^.^;

v-133篋ちゃんへ
ども

この前・・・初めて書き込みしてくれた方
かしら?
挨拶もしてなかったような(汗)
はじめまして!!

いいよねぇ~~~~~
MikeのKissは特別!!!(笑)
いただいちゃって下さいませ~(笑)

v-16yukariさま&みなさま

>サイドバーに貼るのは、こっちの方がエエやろか~
悩む←そんなことで悩むなっ!!

 結論。どっちも貼ってください~v-347

 どちらにしてもやられますねv-356

 放送が今から楽しみですv-344

 再放送の「スターな彼」でもわかっていてもやられましたv-354

こりゃまたセクシー&エロスな素敵なkissですねv-10
今学校でパソコン使った授業なので
休憩時間に周りに気付かれないように
気を付けながらニマニマ眺めてます(>皿<)ニヒヒ

Mikeのkissが沢山♪ドキドキしちゃいますキャー(≧▽≦) パソコンから見るのが楽しみです♪
今日の沖縄は暑くて、半袖で過ごしてました(笑)

『篋』v-361うわぁv-363ゴメンナサイv-405

何故か文字化けしてるv-404
送信するとき『京』やったのにv-406

v-133hisahisaちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
どっちも貼った方がエエ?(笑)
どちらも好物だよねぇ~

このシーンの流れを早く放送で観たい
もんだわぁ♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

こらこら~学校のPCで観てるなんて
危険!!!!(笑)
このblog危険!!!←自分で言うなっ(笑)

きっと、お腹の小美ちゃんもKissが好物だと思う~ ̄m ̄ ふふ

v-133Rieちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
沖縄は半そで!!!!信じられない(笑)
同じ日本でも違うって改めて実感!!!

またパソコンから眺めて~
Kissオンパレード(笑)

v-133京ちゃんへ
ども

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
京ちゃんやったの?
前も、この名前で投稿されてたのょ~(笑)
なんちゅう難しいHNかと思ったやん(笑)

そうです!今日は沖縄とっても暑くて
私なんか、家でタンクトップ1枚でしたv-356

Mikeのkissシーンいいですね~
もっと沢山kiaaシーンあるんですかね?v-398

ドラマ楽しみですね!
私は見れないですけど・・・
BSでもやってくれるといいのですが・・・

はじめましてブログ読ませて頂きました
私も賀軍翔さんの大ファンで何度か
お会いしました。
スカパーの応募のことでコメント
させて頂きました
応募はやはり過ぎたのでしょうか
どうしても参加したくてお聞きしました
教えて下さいお願いします(>_<)

おはようございます♪
ホントMikeのkissは素敵ですよね(≧▼≦)
ずっと見てても飽きないです~♪

ちなみに私の携帯はアニメーションも見れます!
ちょっと小さいけど…



前のコメで携帯で見れると書きましたが…サイドバーのは見れないです。
記事にupしていただいてる分です。(これは皆さん見れるんですよね)

勘違いしてました。
ごめんなさいm(__)m

そうなんです!私です(..;)""""> ポリポリ
スマホで投稿すると文字化けになって夕べ慌ててPC開けました(^^;
ホントお騒がせでどごめんなさいm(_ _)m

きゃぁ~~ん、転がりキスいいわ~。
ごろんごろん、した~~い!

>できるねんやろか~?
Mikeとなら、転がろうが、潰されようが、
なんでもできるよね、つうかリードされるがまま。ふふ

>試してみたい←誰と?
リアルダーリンとやると体育のマット運動になってしまうっしょ(笑)

v-133chizuちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
ありえへん(笑)
タンクトップって~今日は京都は暑かった
けど半そでやタンク着る程でもないし
やっぱり沖縄は違うのねぇ~(笑)

で・・・
>kiaa
に、なってるし(≧m≦)ぷっ!
MikeのアニメーションKissで興奮したかっ(笑)
このシーンだけしか観てないんだけど
早く観たいわぁ~
きっと又BSでも観れるはずだょ!!!

v-133向日葵ちゃんへ
はじめまして♪

Mikeのファンの方大歓迎です~
例のイベントですよね。
まだ応募はしてますょ~
Mikeが所属する華研のHPからも詳細は
見れますょ~
サイドバーにある華研HPをClickしてもらえばサイトに飛べます~♪

かなり枠が少ないので当たる気がしません
が、もし当たったら超ラッキーですよねっ。
お互い幸運を祈りましょう!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

2度も投稿謝謝! ! !(笑)
携帯からはアニメーションは見れるけど
サイドバーは見れないもんなぁ~
PC版に切り替えると莫大な料金発生するもん(笑)
またPCで見てちょ♪

MikeのKissは格別にいいよねっ(〃▽〃)

v-133篋=京ちゃんへ
ども

(爆)(爆)
また文字化けしてるし~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このHNの時は京ちゃんやと思っとく~(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>ごろんごろん、した~~い!
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
枕とごろんごろんしときぃ~(爆)

>つうかリードされるがまま。ふふ
いや。礼礼ちゃんはリードするはず~(笑)

>体育のマット運動になってしまうっしょ(笑)
きゃあ!!!(〃▽〃)なんか・・・エ〇イ(爆)

rieです
私のコメントが、かずちゃんになっているよ、かずちゃんのコメントがないよ、

借りてる携帯だから、難しいです

v-133rieちゃんへ

訂正しましたm(_ _"m)ペコリ
ごめんねぇ~~~~~

ゆかりさん
コメントありがとうございます。
本当ですか(>_<)嬉しいです??
さっそく華研飛んでみたんですが中国語で
どこを見ていいか分からず何回トライしても
やはり分からないのでまたコメントさせて頂きました(>_<)

倍率低いですが当たったら
嬉しいですよね★




こんばんはっv-411
何度も(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 
スマホ故障して保険で新しいのに交換してもらってから調子悪くて・・・
オマケに投稿する時まで『京』なのにクリックして確認したら『篋』になってるしビックリv-399
しばらくこの『篋‐キョウ』になってるかもなんでヨロシクお願いしますv-405

おはようございます。
いつもながら、すばらしいアニメーションv-425
謝謝(^-^)
でも、転がりながらなんて
ばーやにはムリです、はい!
みなさま、わかーーいv-411

お久しぶりです

あいかわらず、マイクのキスは、女優さんをきれいに見せてくれますね~~
またまた、杞憂のスカパーですね。ダンナがまた、渋ってて、困ったもんです・・・
最近、仕事が15日までめっちゃ忙しいのと、ちょっとビジュアル系に浮気してまして、ご無沙汰しておりました!!!

v-133向日葵ちゃんへ
ども

華研のTOPページから入ったのかな?
賀軍翔って欄みた?
http://www.him.com.tw/event2.asp?sid=18
↑このページに詳細が載ってるけど
華研じゃなくても
ホームドラマ観れてる環境ならスカパー
加入者かな?
そちらのスカパーHPのマイページからも
プレゼントコーナーに応募あるし
ケーブルTVからのHPでもあると思うょ。

とにかく加入者に応募権利があるから
探してみて~
4月10日までだからまだ間に合うょ~

v-133京ちゃんへ
ども

了解~~~~~
京でも篋でも(≧m≦)ぷっ!

v-133matoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
私も経験ないけどさぁ~(笑)
1度試してみたら~?(笑)
意外とできるかもょ~(爆)
Mikeみたいに綺麗に転がれないと思うけど((爆))

v-133れいれいちゃんへ
ども

おひさしぶり~
浮気してた~?(笑)
まぁ、私もちょい浮気してたけど(笑)
Mikeはまた特別違うのよねぇ~

スカパー無理なのかな?
ダーリンとじっくり話してみて~
加入できるといいねっ!!!
加油加油 ! ! !

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
