キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新♪

Mikeが微博を更新してます~

この撮り方笑える~~~~~www
可愛いわぁ!
顔デカいし(≧m≦)ぷっ!

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1dqmv9m3boqj.jpg


今日書いた工作行程の3/8に行われるイベント
「TOP GLORIA 2012春夏新品巡演」活動について
つぶやいてるょ~
どこでも飛んで会いたいわぁ!!!


そして・・・
華研國際音樂にも新たに工作行程がUPされてます。
美樂加油=晴れ女について♪


既に申し込み完了しましたが~
後は運に任せるだけ~~~~~(汗)

初大阪を満喫してもらいたいわん!
抽選なので、東京が当たるか大阪が当たるか
分からないけど・・・

できれば大阪で!!!
大阪でMikeに会いたいやん(o≧∀≦o)

って、当たるだけで超ラッキーですよねぇ~(笑)


コメント

rieです
この写真の撮り方、わざと撮っているのでしょうかね、度アップかわいいなぁ~
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。
多分、MikeのiPhoneの写真機能で
こういう写りに撮れるんだと思う(笑)
お茶目なMikeも可愛い!!

顔デカ!!v-405
私も思わず笑っちゃいましたよv-398

晴れ女のイベント、このブログに来ている人で
応募した人みんな当たればいいのに・・・v-390

とにかくみなさん!当たるように祈ってますv-421

面白い写真の撮り方ですね!顔がドアップ(笑)Mike、可愛いですね~!!
私もyukariさん&ここに来ている応募されたみなさんが当選するよう祈ってます!!

おはようございます。
顔......v-407
あっちも、こっちも、
行きたーい~
やっぱりどこでもドアがほしいですねv-290

おはよう~
この写真見たとき、笑ってしまったわ。
Mikeだから、可愛く思って和んだよ。
だって~胃痛がv-124
この胃痛、いつまで続くの!?
ホントに大・大・大本命の皆さま、お祈りしてます。
体に悪いわ~(爆)

かわい~~~
ちょっと前に流行った鼻デカメラみたいなもんかな 
ホント応募された皆さんが当たるといいのに…
結果出るまで落ち着きませんね 
私もちゃんと祈ってますね(-人-)

v-133chizuちゃんへ
ども

笑うよねぇ~
こういう写真でもMikeだから可愛い(笑)

ありがとう~
ほんま、ここに来てくれるみんなが
当たれば嬉しい!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

ほんま可愛い(〃▽〃)

ありがとう~
強く祈ってて!!!!!!
当たりますように!!!!

v-133matoちゃんへ
ども

ほんまや~
どこでもドアが欲しい~~~~~
すぐに飛んで行ける~~~~~(泣)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

可愛いよねぇ~~~~~
Mikeなら何でも・何してもOK(笑)

いつまで続くねんやろ~~~~~(泣)
胃痛・吐き気・・・落ち着かない!!!
私が大阪・Ryokoちゃんが東京当たれば
2回Mikeに会えるのに~~~~~(爆)

うん。是非とも超本命さん達が当たって
ほしい!!!!!!!!←激しく思う(笑)

v-133コッピーちゃんへ
ども

昔あったねぇ~
鼻でか(笑)
これ顔でかやんなっ(≧m≦)ぷっ!

ありがとう~
強く強く念じてねっ!!!

顔がぁ~~笑えるねっ!

晴れ女イベは、応募さえ出来ないわ~しくしく
うちの加入してるCATVじゃ見れないしぃ~しくしく

応募された方、『桜咲く』になりますように!!

v-133礼礼ちゃんへ
ども

笑えた?(笑)
笑えるよねぇ(≧m≦)ぷっ!
でも可愛いから!!!

えっ!!見れないのかっ?
応募できないのかぁ~~~~~(泣)
桜咲くように祈ってて!!!!!

v-16yukariさま&みなさま

 わたしはホームドラマTVは見れてもスカパーに登録していないのでマイクのイベントに応募できませんv-406

 応募フォームも書いたのですが、スカパーの会員番号がなく挫折…v-399

 会いたいですv-406

 場所も近いので出待ちv-355

 10代でもないのにそんなことができる度胸もないですv-409

v-133hisahisaちゃんへ
ども

そうなんや~
初大阪に来てくれるのに~(泣)
応募フォーラムは会員番号が載るからねぇ。

でも入待ちや出待ちする人は多いと思う
ょ~
ただし、絶対見れるとは限らないけど
その覚悟があれば挑戦してみる?(笑)
これは運だから~タイミング良かったら
会えるかも~♪

顔大きいけど可愛すぎぃv-290
待受画面にしたいけど見入ってしまうから悩んでますv-388
イベの日の休みは確保したけど・・・
倍率高くて狭き門やねv-404

v-133京ちゃんへ
ども

はやっ(笑)
もう確保したんや~(爆)
でも、その方が安心!!!

で・・・今回のイベントは狭き門やねぇ~
なんか結果が分かるまで全然落ち着けないし、気持ちが上の空~(泣)
心臓に悪い!!!(T^T)くぅ-

こんばんは。
Mike顔が…
でも可愛い♪♪

昨日はmixiすみません(汗)
久々に飲んできて、酔っ払って、何だか申し訳ない気持ちで一杯になったんでしょうね…
お世話になりっぱなしなので、間違ってはいないのかも?

イベント、楽しみですねー☆
行かれる方は楽しんできてくださいね!

v-133麻美ちゃんへ
ども

mixiでの件・・・例のblogのことでしょ?気にしないで~
よ~く麻美ちゃんの悪気ないこと知ってる
から!!!(笑)
私は麻美ちゃんのことより例の方に・・・ねっ(笑)

ありがとう~
イベント当たるように祈ってて!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
