キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 台湾エンタメパラダイスvol.2

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


台湾エンタメパラダイスvol.2

さて、みなさんの所にも
届いたでしょうか?

「台湾エンタメパラダイスvol.2」
DSC_0039.jpg

うちにも、やっと届きましたぁ(o≧∀≦o)
中身も充実!!!


なんといっても我らの王子様「賀軍翔」!!!
DSC_00401.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
素敵です!!!←当たり前(笑)
カッコいいんですっ←知ってる(笑)

もうねぇ~あのキメキメポーズはたまらん(〃▽〃)←盲目?(笑)
目線がたまりましぇん♪
「素」が1番好きですけど(笑)


33ページの指を絡めてるポーズ!!!
あの手の甲の骨の線までカッコいい!!!←大バカ
遂に「骨」まで好きになったかっ(爆)


「晴れ女」の特集もあったし
今から始まるドラマが楽しみやん!!!





他にもたくさんの男前が~~~~~♪

「五月に降る雪」のケン・チュウ (朱孝天)
素敵だわぁ~
雑誌に載ってる羊?ヤギ?(笑)にミルクあげてる
笑顔の素敵なこと!!

痩せたケンちゃんも素敵やけど太ってるケンちゃんもOK(笑)


そして、ちょい浮気して会いに行った彼も~
バーンって赤いページ(爆)(爆)


「結婚って、幸せですか」に出てる王宥勝(ワン・ヨウション)。
クリス・ワンとも言う。
このドラマ台湾で凄い視聴率だったようで
ずっと観たいドラマなの~
彼はMikeとビオレのCMにも出てるねぇ~
写真集でもお互い比べられてたし(≧m≦)ぷっ!
今度の女孩壞壞にも出てたような・・・
爽やかなイメージの彼もチェックだわぁ。



それから~まだある?(笑)
邱澤(ロイ・チウ)のドラマ「小資女孩向前衝」も
気になるところ!!!
こちらのドラマも視聴率が良かったようで
久しぶりに邱澤(ロイ・チウ)が観たい(笑)


ところで・・・
今、日本に炎亞綸とJerry君が来日してるのよね?
2人は同じエアだったようで
羽田は凄いことになってた?(笑)

ちょろって画像見たけど
Jerry君ひげで日本に来日←前もそうやったけど
ファンミでは綺麗に剃るのかしら?
服装も・・・普段と違うおしゃれな感じでした(爆)←メディア向けかっ


ヴァネス・ウー(呉建豪)にJerry君・炎亞綸・ケルビン
SHOW君・レイニーちゃん・Mike~~~~~
最近、どんどん色んな明星が日本に来日してくれるし
嬉しいねっ!!!

関西に是非寄ってねぇ~~~~~♪


コメント

rieです
私も、雑誌届きました、ニタニタしながら読みました、スターな彼のチーカイとのキスシーンの事が書いてあるのを読んでおかしくて、おかしくて大笑いしましたよ

ショオ君も綺麗に写っていましたね

この雑誌は、値段の割にはお徳ですね

rieより

こんばんわ

今日は友達と韓流ショップへ行ってきました(^^♪
そこで雑誌見たんだけど・・・
立ち読みして買わなかったんだけど・・・
この本だったのかなぁ~?
Mikeの写真もこんな感じだったわe-266

はじめまして
華研のHPに大阪と東京で「晴れのち女神が微笑んで」プレミア試写会 with マイク・ハーが開催と出てました。詳細はHPへ

v-133rieちゃんへ
ども

届いた~? ̄m ̄ ふふ
かっこいいよねぇ~私も顔がニヤけたわぁ(笑)

チーカイ君のエピソードも面白かったね(笑)
SHOW君も素敵だったぁ~

v-133れいちやんへ
ども

あれ~~~~~買わなきゃ~(笑)
この雑誌は色んな意味で満載だょ~
Mikeもかっこよかったでしょ!!

v-133かーちゃんさんへ
はじめまして♪

華研にやっと工作行程が載りましたねぇ~
もう申し込みされましたか?
私は既に申し込み完了しましたぁ♪
当たるまでドキドキですが・・・(汗)
楽しみですよねっ(o≧∀≦o)

ゆかりさんのBlogを拝見して、ポストへ直行ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

届いてましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今からじっくり、なめるように見たいと思います( ̄▽ ̄) ニヤ

v-133かずちゃんへ
ども

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なめたらアカン~~~~~(笑)
よだれ垂れないように!!!(笑)

わあっ~見どころ満載ですね!私は書店で購入しようと思っていたので本屋に行くのが楽しみです♪
たくさんの明星が来日して嬉しいですね!来日をきっかけに華流ブームが到来してほしいです~

買いにいこうと思っててすっかり忘れてました(-_-;)
明日学校帰りに本屋さんにいってきます=33333

うちも昨日の朝に届いてたけど、まだちゃんと見れてない
今日は時間があるのでゆっくり見ま~す

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。
見どころ満載の1冊だょ~
是非、急いで書店に行ってゲットしてねっ♪
華流ブームになってほしいよねぇ~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

あまりに急ぎすぎて、転ばないように!!
お腹の子も興奮するぐらいMikeは
カッコいいから(笑)

v-133コッピーちゃんへ
ども

今日はゆっくり時間が取れるのね?
隅々まで読んでねぇ~♪

こんばんはv-237
届きましたかv-411
ホントのイイよねぇv-344
小美のぺージが穴が空くほど見つめてしまってますv-392

v-133京ちゃんへ
ども

やっと昨日届いたょ~
ほんまカッコいいわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

既に・・・穴空いてるのと違うかぁ~(笑)

欲しい~~~~

v-133Bingちゃんへ
香港からようこそ~(笑)

またBingちゃんと会える時に買って
渡すよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
