キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)  ̄m ̄ ふふ 

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


 ̄m ̄ ふふ 

いよいよですかぁ~!!!
首をなが~~~~~くして待ってますけど(笑)

そろそろですかぁ~!!!!!
なんだろう?
o(^o^)o ワクワク

アジア・リパブリック社長さんのblogで
「晴れのち女神が微笑んで」の秘密のプロジェクト
そろそろ発表のようですっ!!!
harejo.jpg


=========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
=========


なんだろう?
想像膨らみ過ぎて怖い(笑)

イベント?
(≧∇≦)キャー♪←1人盛り上がる(爆)

Mike来日?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪←1人壊れる((爆))



社長さんのblogに
「晴れ女」放送局のホームドラマチャンネルがらみの媒体
(スカパー、CATVなどの広報誌・WEBなど)には注目していて下さいネ

と書いてありますっ♪


=========
ホームドラマチャンネル←Click
=========

《日本初放送!》華流ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』の放送が決定!
台湾でスマッシュ・ヒットを飛ばしたマイク・ハー主演の最新作
『晴れのち女神が微笑んで』がホームドラマチャンネルで日本初放送決定!

冷酷でわがままな天才ミュージシャンと、心優しく勤勉な女性。
そんな真逆なふたりが恋に落ちて行く心温まるラブストーリーです。

特設Webページもただいま準備中です。
どうぞお楽しみに!


『晴れのち女神が微笑んで』(全22話)
(原題:美樂加油 Love Keeps Going)
 キャスト:マイク・ハー、シンディ・ワン 他
 ★放送日:
  4/26(木)初回スタート 毎週(木) 深1:15~2:15
  [再] 4/29(日)より毎週(日) 後7:00~8:00
  [再] 5/10(木)より毎週(木) 後6:00~7:00


観られる環境の方・これから加入して観ようと思われる方は
チェック忘れずに!!!!!
これから加入される方・・・まだ間に合うょ~(笑)



もし!!!! もし!!!!イベントなら・・・
仕事が休めますようにっ!!!
( ̄十 ̄)アーメン・・・

抽選でありませんように
( ̄十 ̄)アーメン・・・



では・・・妄想・想像膨らまし過ぎやけど
仕事に行ってきま~すっ♪

コメント

あら!!
一番コメントでいいかしら(爆)
社長のブログで1番にコメントする
yukariちゃん!!さすがです(笑)

イベントだといいねぇ~
私も久々行きたいぞ!!

rieです
昨日、少しはゆっくり出来ましたか、毎日忙しくしているので体に気を付けてね

本当に秘密のプロジェクトなんだろうね、イベントだったらいいのに、ゆかりさんと一緒、わくわくドキドキ、気になるなぁ~

Mike、イベントに来て♪♪♪
rieより

発表されるまでドキドキもやもやですね(>_<)
Mikeにお腹撫でてもらいたい!!!!!
この子の名前は『小美』よと伝えたい!!!!!!笑っ
来日楽しみですね!!!!!!!!←(勝手に決めつけww)
家にいる時間増えるし加入させて貰えないか
旦那におねだりしてみなければ!!!

なんだろね~。
私はいつでも微笑むよ~(爆)
バンビちゃんったら、やっぱり参加する?どんなイベントだと妄想してるのかな(爆)

ホントにホントに会いたいねん!!

あっ、「秘密のプロジェクト」って、イベントじゃない?
イベントで合ってる?
妄想膨らませすぎ!?(爆)

秘密のプロジェクトv-344
もう発表前から、ウキウキ、テンション上がってま~すe-279e-349
期待裏切らないで~~
イベントであるよう、会えるよう、お祈りしときますv-363

こんばんわ

いよいよですね!!!
録画忘れないよ~にしなきゃe-266
イベント?
いろいろ想像してしまうネ(^^♪

イ~ベント!
イ~ベント!!
お願い!来日して~~~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

v-133バンビちゃんへ
ども

あらっ(笑)
ここで1番にコメしてる人が~(笑)

久しぶりにMikeに会いたくなった?
(= ̄∇ ̄=) ニィ
来日してほしいねぇ~
久しぶりにバンビちゃんにも会いたいわぁ!!!

v-133rieちゃんへ
ども

ありがとう~
ゆっくりもできないけどmixiで書いた腹痛は治ったょ~

イベントがあると嬉しいよねぇ~
想像膨らませてしまうやん(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

うんうん。
是非とも来日してもらってMikeにお腹
なでなでしてもらわねば!!!(笑)
って、勝手に来日って決めてる私達
(≧m≦)ぷっ!

スカパー加入、旦那様にやねだりしてみて~
色んなドラマが観れるもんねっ!!!
健闘を祈る!!!(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ほんま!!!早くMikeに会いたいねん!!!
最近会えてないもんなぁ(泣)
勝手にイベントとか~色々と妄想膨らませてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で・・・例のセクシーダンス披露する?((爆))
バンビちゃんと一緒にどう?(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

もうねぇ~私も妄想・想像膨れすぎ!!!(笑)
これ抽選だったら泣くょ~~~~~

はぁ~待ちきれない!!!

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
録画忘れないようにしなきゃねっ!!!
秘密のプロジェクトってなんやろねぇ~
みんな期待してるわぁ(笑)

v-133かずちゃんへ
ども

ほんま来日して~~~~~
Mike来て~~~~~
Mike切れだもん(T^T)くぅ-(泣)

ドラマ見れないけど、秘密のプロジェクト気になる!

やっぱり来日ですかね??

今からドキドキ💓ですね😚

早安!
イベント!!!
東京?
主人攻略方法を考えなきゃv-392

このショット、大好き!
yukariさん、みなさんがいけますように。私も^^

忙しいなか色々な情報ありがとうございます。
イベントならいいですね♪
行けるといいな☆
でも、抽選なら私が行くより、ずーっとMikeを応援している方が行ったほうがいいと思うし…
抽選じゃないコトを祈る!(笑)

これから仕事です。
雪が降ってるから足元に気をつけなきゃ。
雪が多い地方の方に笑われるかな(汗)

毎日忙しそうですが、お体大切に。
ここに来るとyukariさんや皆様に元気が貰えて頑張れる気がしてきます。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
