キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆女孩壞壞 記者会☆ ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆女孩壞壞 記者会☆ ②

続いて動画も上がってます。
微博での台灣電影fun預告から

==========
台灣電影fun預告←Click
==========

こちらの微博に飛ぶと動画が観れます~
後はファンが録られた動画も微博にアップされてます。
謝謝分享!!!!!!

キャプ画像↓
1_20120223230130.jpg

しっかり・ちゃっかりKissしてますやん(笑)
2_20120223230130.jpg

この予告を観ながらELLAはMikeとじゃれあってましたぁ♪
可愛い2人!!!

そして予告が終わるとステージ中央に
行くんだけど、この時もMikeはELLAを先に
どうぞ~って!!!
毎度、気配り抜群だねぇ(o≧∀≦o)
その直後、ELLAを押し出す感じにしてたけど(笑)
なんだか、この2人のサバサバした感じで
いちゃいちゃしてても嫌味な感じに見えないわぁ~
ELLAの性格だろうねっ!!!

その時の動画キャプ↓
010974.jpg
010975.jpg



後ねぇ~微博でファンが撮られた
画像で凄く素敵な2人を発見!!!
お借りしますm(_ _"m)ペコリ
謝謝分享!!!!!!

凄くいい笑顔だと思わない?(〃▽〃)
6aca462agw1dqcj90nslwj.jpg

仲良い感じが伝わる1枚
752a1b6djw1dqcjjj3ck8j.jpg


ということで記者会見の様子も
動画があったけど終始ELLAがしゃべってました(笑)

ETtoday.netより
5d6034a85edf8db1de6ac0d20923dd54564e743b.jpg
35a85edf8db1cb135f2d80a5dd54564e92584b3b.jpg





※毎度・・・コメレス放置します(*- -)(*_ _)ペコリ
 でも、みなさんのコメントは必ず読んでるからねっ!!!



コメント

rieです
キスシーンがあるじゃん、これは見ないといけないですね

Mike本当におかしい笑い、今まででこんなに笑ったの見た事ないです、相当おかしい事があったんでしょうね、私まで笑顔になるわぁ~

rieより

お忙しい中、UPしてくださりありがとうございます!久しぶりに笑顔いっぱいのMikeを見れて嬉しいです~!MikeとELLAとても仲良くて楽しそう~ Mikeの笑顔、凄く素敵ですね♪映画楽しみです♪

Mikeも楽しそうでいい表情してますねe-68
コメレスはお気になさらずに~
花粉&インフル&ノロ&ロタとか
色々流行ってますから体調に気をつけてくださいe-420

こんばんわ

忙しいのにUPありがとうv-411
イイ感じの二人だよねぇ~
v-352Mikeの笑顔ステキv-353
yukariちゃん花粉はどうですか?
れいは薬が効いてるから大丈夫です。
体調崩さないでネ!!!

Mikeの子供の様な、無邪気な笑顔v-414見てる方まで、楽しくなりました~~。
やはりELLAのパワーは、すごいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
