キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新

台湾に帰って来てるから
微博の更新してくれてるねぇ♪
嬉しいわぁ(o≧∀≦o)

これ・・・鄭元暢?
よく見ないと分からなかったぁ(汗)
おっ○んに見えたやん(爆)

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1dqaay21pnij.jpg

微博を是非登録して読んでね♪

このお店・・・鄭元暢のお店なのかっ?
いつのまに?(笑)
ファンじゃないから記事追ってないし知らなかったぁ(笑)
でも台湾に行ったら是非行ってみたいわん!



コメント

えぇぇーーーーーーーーーーー!!!
これ小綜???
微博で見たのに、全く気付かなかった~
ぱっと見て、「知らない人」と思ったし。

オフショットでもMikeはかわいいわぁ~v-345



rieです
Mikeの隣は、ジョセフ?全然違う人に見える、ゆかりさんがお〇さんに見えると書いてあったのを読んでおかしかった
ジョセフ店を出したんですか、Mikeはもう帰って店に行ったのですかねぇ~

Mikeも店を出したら、みんな行くのになぁ~
rieより

Mikeかわいい~!
私も隣りのジョセフが別人に見えました(笑)ジョセフお店出したんですか!?私も台湾へ行く時には行ってみたいです~
映画の記者会も楽しみですね!

ジョセフ…NHKに出てたノッポさんかと思いました…
ジョセフのファンがいたらホントごめんなさい!!!!!
おしゃれそうなお店だし行ってみたいです!!
あわよくばMikeと遭遇してみたい(>_<)
トイレの前でぶつかるとかベタなシチュエーション希望(>皿<)ww

早安!うれしい更新!!UP、ありがとうございます。
いい顔してますね。おいしいお酒v-305
私もジョセフさんに見えなかった。言われてみれば...
 
おしゃれなお店ですね。
いきたいわん~

v-133おんちゃんへ
ども

でしょ!!!
鄭元暢には全然見えなかったでしょ(汗)
なんか・・・(笑)

うんうん。
Mikeのオフショット超可愛い~(o≧∀≦o)

v-133rieちゃんへ
ども

私、最初微博見た時・・・誰?(笑)
よ~く見ると鄭元暢なんや~って(汗)
この写り非常に悪い(笑)

Mikeもいつかお店出しそうな気もするわぁ~お店出したら行くのにねっ!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

みんなやっぱり鄭元暢に見えなかったのねぇ(笑)
別人だよねぇ(汗)

うん。台湾に行ったら是非寄ってみたいねぇ♪
明日は記者会だねっ

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>NHKに出てたノッポさんかと思いました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お腹痛い~(笑)
ほんま似てる!!!

妊婦妄想してるし(爆)
偶然に会うベターなドラマみたいやけど(笑)
そこから恋が始まる?(= ̄∇ ̄=) ニィ

v-133matoちゃんへ
ども

ど~もMikeは私が彼に浸る間を与えない
ようだわぁ(汗)

久しぶりに台湾に帰ったし友達に会えたし
嬉しい顔してるのが伝わるわぁ♪
台湾に行ったら寄ってみたい!!!

小綜なの???
見えない・・・
言われても???だわ~

って!!!
何のお店なんだろうか!!
気になるなあ

v-133翔琳へ
ども

うん。
見えないでしょ?
別人に思えたもん(汗)

レストランみたいょ~
お洒落な内装だしねぇ~

ジョセフがなんかおかしい・・・
太った??

Mike今度は裏ピースv-221
色々やってくれるから、写真撮ってもらうとき悩んじゃいますw

おっ○んではない。。。(爆爆爆

いつも、ジョセフ絡みにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪對不起ー(笑

いつまでもいつでも仲良くていいよね~~♪
なかなか芸能の世界に居たら、友達って難しいと思うんだけど、
台湾明星は好感もてるわ~~^^v

v-133かずちゃんへ
ども

髪が長いとなんか似合わない・・・(汗)
私は鄭元暢は短い方が好きやわぁ~

裏ピースはMikeはよくやるょ~
私も何度か裏ピースで撮ってもらった♪

v-133シャクワイへ
ども

鄭元暢だと反応してくる?(笑)
どう見ても・・・この画像はアカンやろ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Mikeと仲良いよねぇ~
いつまでも良きライバルで良き友でいてほしいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
