キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆女孩壞壞☆ 記者会

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆女孩壞壞☆ 記者会

422719_355180937847668_123288014370296_1197829_2025089598_n.jpg

さてさて・・←何が?www
mixiではレポ読んでくれて本当ありがとう~
みんなのコメントに爆笑しすぎたぁ~

で・・・本題!!!
Mike出演の映画「女孩壞壞」記者會が
23日に行われます。

華研では数日前にUPされてた工作行程
Mikeは昨日、台湾に戻ってきた模様です。
ゆっくりできないと思うけど(汗)
記者會の様子が又見れるし
楽しみ~~~~~♪

ちょい浮気してた私だったけど~
Mikeの巻き返し?www
絶妙なタイミングで戻ってくるし(≧m≦)ぷっ!
私に余韻を与えないつもりだわぁwww

コメント

rieです
昨日のmixi楽しく読ませてもらいました、ありがとうね

女孩壞壞4月3日上映なのに、記者会見が早いんですね
楽しみです
rieより

yukariさんのレポとみんなのコメントが
面白すぎて産まれちゃうかと思いましたww
このポスターのMikeの表情かわいい(>皿<)ww
ぜんぜん話し違うんですけど私の昨日の夢は
レイニーとMikeと私で三角関係になる恐れ多い夢でしたww
この画像見たら急に思い出しましたww

こんにちわ

記者会 楽しみですね(^^♪
yukariちゃんは
誰に浮気してたの?
気になるわぁ~

久しぶり~
記者会行こうかと思ったら、平日だったv-393
で、マイクはず~っと台湾にいなかったの?
知らなかったわ・・・・・
いないからって、浮気してたのね
わかるけど~前回のリベンジだねv-392
mixiからんでないから・・・全くわからない~
私も行こうかと思ったけど、出張が重なって・・・九州に行っておりました。
次回、会った時にゆっくり話聞かせてね。
生は、カッコ良かった?!

v-133rieちゃんへ
ども

mixiではどうも~(笑)
読んでくれてありがとう♪

記者会楽しみだねぇ~
まだ早いと思うけど宣伝のためにアピール
してほしいねっ!!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
産まれたらアカン!!!(笑)
まだ早すぎる~~~~~(笑)
面白く書いたつもりじゃないんだけど
私もみんなのコメントに笑い死ぬかと思った(爆)

>レイニーとMikeと私で三角関係になる恐れ多い夢でしたww
これも凄すぎる~~~~~(笑)
三角関係になってみたいもんだわぁ。
夢の中でも!!!(笑)

v-133れいちやんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
誰に浮気してたと思う?
mixiにおいで~~~~~(笑)

記者会のMike楽しみだねぇ~
久しぶりの動くMikeが見たいねっ♪

v-133mizuhoちゃんへ
ども

久しぶり~~~~~
うん。平日!!!行きたかったけど仕事が
一番忙しい(泣)

で・・・Mikeは台湾にいなかったょ~
ひょっとして・・・浦島太郎状態?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mixiでね、レポ書いてるのょ。
リベンジの彼はヤバかったぁ~~~~~

こんばんは~めっちゃお久し振り~ただいま~(笑)
…ずいぶん長く、自己嫌悪に陥ってたけど(爆)
無事に帰ってこれたわv-94
これも、yukari ちゃんの浮気同行で、吹っ切れた?(爆)
やっぱり、Mike大好き♪…なんてね。

Mikeは、相変わらずハードに頑張ってるね。
私も頑張らなきゃ!!明日も遠足同行…。
実は…携帯からコメ入れられず、PC版に変えてコメしてます。
mixi に続き、携帯から入れられないか!?

今後も、物静なわたしですがよろしくお願いします(爆)

こんにちは。
毎回、楽しいみなさんと出会えて、お腹かかえて笑っています。謝謝v-290

このポスターのMike君、ほんとに綺麗v-10
ぼちぼち台湾の映画も日本上映してるから、
どさくさにまぎれてでも 
ぜひ、日本で~
みたいです。我希望!

Mikeは別格ってことですねw
私も、他の台湾明星見て(*´ェ`*)ポッってなるけど、Mike見るとなんだか心がゾワゾワして自然と笑顔になっちゃいます(*^_^*)
やっぱ、これって恋かなぁ~(笑)

mixiではコメントがおかしくなっちゃってほんとにすみませんでしたm(_ _)m

v-133Ryokoちゃんへ
ども

無事に生還してくれて嬉しいわぁ~(笑)
Mikeはねぇ~やっぱり特別な存在だもんねっ(o≧∀≦o)
でも、又彼にも会おうねぇ(笑)

相変わらずスター並みに忙しいRyokoちゃん
だし体に気をつけるんだょ~
PC版に替えて投稿したの?
書きにくかったでしょ(汗)ありがとう~

>物静なわたしですがよろしくお願いします(爆)
物静かかどうかは・・・知らん(爆)
でも、可愛い妹←勝手に決めてる
こちらこそ、よろしく!!!

v-133matoちゃんへ
ども

みんな超面白いよねぇ~~~~~
私もコメレスしながら爆笑の連続だし(笑)
書けないことは今後もmixiで(≧m≦)ぷっ!

>どさくさにまぎれてでも
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どさくさって~~~~~(笑)
確かに・・・どさくさでも何でもエエから
Mikeの映画を上映してほしいねぇ~
いつか!!!そんな時が来たら泣くわぁ~

v-133かずちゃんへ
ども

mixiではどうも~
書いてくれてたのに消えてたの?(汗)
ごめんねぇ~~~~~

Mikeは、やっぱり恋心だよねぇ ̄m ̄ ふふ
ドキドキ・キュンキュンするもんねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
