キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 女孩壞壞&加油媽媽

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


女孩壞壞&加油媽媽

Facebookでも女孩壞壞の剧照が
またUPされてたけど
ELLAが微博にUP♪

========
嘉桦ella←Click
========

この雰囲気大好き~♪
6862dba7jw1dq31b8tou4j.jpg

そして、こちらの剧照も非常喜歡!!!!!

314e251f95cad1c8df7188927f3e6709c83d51b8.jpg

↑画像が大きいので(汗)Click↑


なんかねぇ~
この2枚の剧照が良い感じ~
「恋」する気持ちが溢れてるように思えない?



続いて「加油媽媽」の画像。
共演者の方がUPして下さってます。
謝謝! ! !

=======
姚卓君微博←Click
=======

6cf21a7ejw1dq1r7desayj.jpg

小さくて見えにくい?
水色の衣装を着てるのがMikeです。
車と事故シーンかな?

違う角度でファンの方が微博にUPされてたけど
貼れないので微博に飛んでね。
Mike・・・飛ばされてます(汗)


加油媽媽・女孩壞壞・晴れ女と楽しみなドラマや映画が
続々と続くねっ!!



では・・・明日から激務のため
コメレス放置になったら對不起m(_ _"m)ペコリ


コメント

rieです
次から次えとアップがあり、いよいよですね

この2枚の写真なかなかいい雰囲気ですね~、恋に落ちて行くんだろうか

交通事故がまたあるの、いやだよね

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

次々と映画やドラマのスチール写真が
アップされるし嬉しいわぁ~

交通事故・・・誰かを助けるためなのか
事故に遭っちゃうのか分からないけど
かなり飛ばされてましたぁ(汗)

Mikeの映画やドラマが続いて嬉しいですね!2枚の写真は恋してる感じでいい雰囲気ですね!思わずMikeとの恋を妄想してしまいました(笑)
Mikeが飛ばされちゃうシーンがあるんですね(>_<)どんなドラマか気になります~
yukariさんお仕事頑張って下さいね!

早安!
忙しい中、UPしてくださってありがとうございます。
映画でも 事故のシーンは辛いv-406

また週末、寒くなりそうですね。くれぐれも体に気をつけて、楽しんできてくださいね。
v-319

どちらの写真もすてき!
あぁますます映画みたくなっちゃいます(>_<)
台湾に観に行く作戦がでくなくなったので
DVDになることを祈ります!!
それにしても最後の写真のMikeったら豪快に
見事なひかれっぷりですね(*_*)

お正月休暇も終わり、Mikeはまた忙しい日々ですね。
雨の写真いいわ~v-238

ゆかりさんもお仕事がんばってください!
私はこれから、東京行ってきまーす(^^)/

v-133Rieちゃんへ
ども

今日は疲れたぁ(泣)
明日も頑張らないと~~~~~(泣)

この剧照良い感じだよねっ
雰囲気がいいわぁ♪
妄想は自由だからいっぱいして ̄m ̄ ふふ

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~
明日から又寒くなりそうやねぇ(汗)
週末も寒いのかっ←浮気(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

凄いひかれてたよねぇ(汗)
ボンネットより高かったぁ~(笑)

この剧照の雰囲気が好きやわぁ(o≧∀≦o)
映画・・・ご懐妊やし今は無理やもんなぁ(泣)DVDの発売を待とう!!!

v-133かずちゃんへ
ども

東京への出張ご苦労様!!!
ぶらぶら出来たかな?

Mikeも旧正月が終わってハードなドラマ
ロケが続いてるねぇ。
もう。そろそろクランクアップかな?

一枚目の画像、特にめちゃ良い雰囲気ですね。
思わす若かりし日々を重ねて、思い出してしまいました~~

交通事故シーンですが、Mikeが苦しむシーンは少ない方が、いいんですが。
しかしまたMike頑張ってますね。
楽しみです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
