キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 女孩壞壞より いろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


女孩壞壞より いろいろ~

昨日、無事に姉の七回忌が終わりましたぁ。
久しぶりに姉に会ってきたような感覚です。
みなさまの温かいコメント本当にありがとうございました。


ところで。法要行く前に下記事にしていたのを
UPするの忘れてた(汗)
微博やFacebookでの「女孩壞壞」写真。

【女孩壞壞】劇中劇: 「日安我的愛」導演教戲中~~(ELLA陳嘉樺/北村豐晴/賀軍翔)
99d9aa7agw1dpx60h6jqdj.jpg


この映画に「北村さん」も出演してるよね♪
Mikeのドラマ愛情合約や我們結婚吧にも出演してる方ょ~
この北村さんは台湾でお店を出していて
食べに行ったことあるの。
北村さん本人も凄く良い方で
トークも楽しい(笑)

この画像からすると・・・

監督役?

北村さんとの話で
Mikeとは数年会ってないって言うてたし
この映画で久しぶりに再会?(笑)

北村さんのお店にもMikeも来たって言ってたょ。
友達繋がりで来店したらしい。
俳優・監督と忙しい北村さんは
実際もドラマのままのような明るい方。

仔の映画の監督してたもんね。
その話をしたり小天の話もでたなぁ~
彼の演技は上手いと!!

久しぶりにMikeと共演して
どう感じたかな?
また台湾で聞きたいわん(笑)


Facebookや微博の「台灣電影fun預告」も
チェックしてねぇ~♪



続いて~
微博の台灣電影fun預告で知ったんやけど
郭品超(ディラン)の映画「熊熊愛上你」

【熊熊愛上你】「熊ちゃんが愛してる」
大阪電影節 (OSAKA ASIAN FILM FESTIVAL 2012)
上映日程: 3月14日(水)13:00 シネ・ヌーヴォ,
3月16日(金)13:10 ABCホール ,
3月17日(土)18:30 シネ・ヌーヴォ

これって関西で観れるのかっ!!!



台湾の旧正月後に郭品超(ディラン)が
微博で華研國際音樂のみんなの1人ずつの応援メッセージを
UPしてたよねぇ~(炎亞綸・大東・ELLA・・・他)
blogに書いてなかったけど(汗)

動画キャプ↓
010944.jpg
超可愛い~~~~~(o≧∀≦o)
食べたいwww←危険

Mikeの超可愛いメッセージyoutube
華研群星推薦「熊熊愛上你」- 賀軍翔篇




予告動画youtube↓
2/10【熊熊愛上你】2分鐘戲院預告






コメント

rieです
昨日は、お疲れ様でした、お姉さんも喜ばれていますよ、私の母は、来年で没50年になります、やっと土に帰ります

北村さん、久しぶりですね、監督役だったんですか、Mikeとも久しぶりの共演になりますよね、懐かしかったでしょうね

愛上熊熊は、ディランの宣伝をしていたのですね、何の宣伝か解らなかったので納得、Mikeかわいい
rieより

こんばんわ

無事に終わってよかったですね。
お姉さんもyukariちゃんや
家族の皆さんに会えて安心したでしょうね。

Mikeが抱っこしてる熊ちゃんになりた~いe-266

昨日はお疲れ様でした。
”久しぶりに姉に会ってきたような感覚です”
きっと会えたんだと思います。
お姉様も久しぶりに家族を感じられたことと思います。

北村さんは日本に居るとき、徒歩5分くらいのところに住んでおられました。
今は家族で移住されているのですよね。

仔の映画も滋賀で撮影だったし、今度北村監督も来られての滋賀上映もあります。

何だか、Mikeとも近くなった気がします(笑)

北村さんのお店行きたいけど、場所知らないんです(泣)
よければ教えてほしいですw

昨日はお疲れさまでした。
お姉さんも皆に会えてきっとうれしかったでしょうね(^-^)

この「女孩壞壞」の写真なんですが…Mikeのデリケートな部分の
豊かさが気になってしょうがないのは私だけでしょうか(/o>A<)\
気になったらそこばっかり眼がいってしまいます(>_<;;)

v-133rieちゃんへ
ども

お母様が亡くなれて50年なんだぁ~
凄い月日だねぇ。
きっと兄弟・姉妹を見守ってるはず!!!

北村さんは監督役のようだねぇ~
Mikeとの再会秘話を又聞きたいわん(笑)
郭品超の映画のメッセージだったんだょ~
可愛いわぁ(〃▽〃)

v-133れいちゃんへ
ども

ありがとう~
うんうん。久しぶりにみんなに会えて
姉も喜んでたと感じたょ~不思議だけど
近くにいてるようだった。

Mikeが抱いてる熊ちゃん、みんな抱いてた
るけどいいのかっ?(笑)
男前勢ぞろいなら美味しいねぇ(笑)

v-133かずちゃんへ
ども

昨日は姉が近くにいてたような感覚になって喜んでるように感じたょ~

北村さんは去年下のお子さんも生まれて
FacebookにもUPされてたょ~
家族仲良い感じだねぇ~
とても親しみやすい方だしトークも
楽しかったょ!!!
又台湾に行かれるときにmixiでメッセしてくれたら教えるねっ♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>豊かさが気になってしょうがないのは私だけでしょうか(/o>A<)\
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お腹痛い~~~~~
助けて~~~~~!!!!!(爆)
だよねぇ~彼は凄いものをお持ちのようで(笑)

>気になったらそこばっかり眼がいってしまいます(>_<;;)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑い死にさす気?(笑)
当然、ファンならチェックするでしょ~~~~~!!!!(笑)
以下・・・自粛(笑)

こんばんは
無事に終ってよかったですね。お姉さんも皆に会えて喜んでいると思いますo(^-^)o
今度台湾へ行った時は木村さんのお店もぜひ行ってみたいです。熊のぬいぐるみを抱くMike、可愛いですね~!抱きしめたくなっちゃいました(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

ありがとう~
無事に終わったょ~
姉も喜んでたと思う!!!

木村さんのお店のメニューは凄く美味しいょ~やっぱり日本の味って感じ。
また教えてあげるねっ

熊を抱くMikeは可愛いよねぇ~
Rieちゃん抱いてもらう? ̄m ̄ ふふ

こんばんは。
七回忌、無事終わり良かったですね。
yukariさんの思い、読ませていただきました。
生きている有り難さを感じながら、一日一日を自分なりに大切に生きて行こうと思います。


豊かさ…、確かに気になるなー(笑)

v-133麻美ちゃんへ
ども

ありがとう~
無事に七回忌が終わったょ~
うん。生きてる限り色んな試練があるけど
気持ちを前向きに頑張ろうねっ!!凹んだ時は毒吐きだょ~(笑)

>豊かさ…、確かに気になるなー(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気になる?やっぱり?(笑)
麻美ちゃんの口から、こんな発言が出る
なんて~~~~~(爆)
爆笑したやん!!!(笑)

こんにちは。
いいお参りができてよかったですね。
>気持ちを前向きに頑張ろうねっ
ほんとにいろいろなことに遭遇してきました。
私も頑張ります。

くまちゃん、映画の宣伝だったんですね。
Mike君も大阪へやってこないかしら~
くまのぬいぐるみに入って、待ってるよ~

お疲れさまでした。
七年って長いようで早いよね。
お姉さんも皆が集まってお参りしてもらって嬉しかったやろねv-237

忙しいのに小美の映像もupしてもらえて私も嬉しいよぉv-411

v-133matoちゃんへ
ども

生きてると色んなことが起きるねぇ。
楽しいことばかりじゃないけど健康第一に
頑張ろうねっ

関西にも是非お願いしたいねぇ~
くまでもうさぎでもブタでも着ぐるみ着るょ~(笑)

v-133京ちゃんへ
ども

ありがとう~
きっと姉は喜んでたと思うょ。
久しぶりに再会した感じがしたょ~

Mikeの映画メッセージ可愛いよねっ♪

こんなふうに 演技指導するのか~
ちょっと吹き出してしまいそうですね。

やっぱりMikeを見ると 
ドキドキ v-344します~
私的には久しぶりで・・
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
