キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 任務遂行謝謝! ! !

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


任務遂行謝謝! ! !

先ほど、悪友バンビちゃんから
札幌の雪まつりのOPENちゃん雪像写真が
送られて来ましたぁ♪

寒い中、任務遂行謝謝! ! !
バンビちゃんいわく、もっと大きいかと思ったとのこと!!
超可愛いOPENちゃん(o≧∀≦o)

雪まつりに参加できなかった私には
感動もんです!!!

バンビちゃんが送ってくれた写真は
とてつもなく?デカイので
小さくしましたぁ。
でかい写真はPCの壁紙にできそう~ ̄m ̄ ふふ
1a_20120207222114.jpg


もう1つ♪

2a_20120207222113.jpg

札幌の雪まつりは行ったことないから
分からないけど、OPENちゃんを探すのに
時間かかったのでは?

本当にありがとう!!!!!
大切にします。

行かれなかったOPENちゃんファンの方も
バンビちゃんの写真で癒されてねっ♪


コメント

rieです
ニュースで雪祭りの模様が出るんだけど、オープンちゃんの雪像は出て来ないので、うれしいですね
バンビさん、ありがとうございます、ゆかりさんもアップしてくださり、ありがとうございます、雪祭りに行った気分になりました

とても寒かったでしょう、ご苦労さまでした

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん。ニュースでは雪まつりの映像は
出るけどOPENちゃんまでは映らないよねぇ(泣)
でもバンビちゃんのおかけで雪まつりの
雪像が見れたし嬉しいよねっ!!!

わぁ~ホントかわいいですね 
私も一度は雪まつりに行ってみたいなぁ…

今日は札幌も暖かくて、雪まつりの雪像が倒壊したってニュースを見て、もしかして?って思ったけど…OPENちゃんじゃなくて良かったです

v-133コッピーちゃんへ
ども

いいよねぇ~~~~~
こんな可愛いOPENちゃんを見たら
テンションあがるわぁ♪
私も雪まつりに行きたい~
毎年OPENちゃん雪像してくれたらなぁ(笑)

ニュースで私も見た!!!
OPENちゃんが崩壊したらどうしようって
思った(汗)

Openちゃん、可愛いね。バンビちゃん、謝謝!
札幌の雪まつり、寒いけど一度は行ってみたいなあ。

初音ミク像が倒壊したみたいですねv-12
ヲタクの熱気で溶けちゃったんですかね!!!!!
openちゃんはこのままかわいい状態で
最終日までいてくれますように☆

こんにちは。
バンビちゃん、yukariさん、ありがとうございます。
かわいいなv-290OPENちゃん、PLEASEちゃん。
10日に催しがあるみたいですね。行きたいな~

v-133翔琳へ
ども

OPENちゃんは可愛すぎよねぇ~
だんだん愛おしくなる(笑)
札幌の雪まつり、彼と今度行ったら?
旅行しながら雪まつり!!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

熱は大丈夫なの?
やっぱり知恵熱かっ?(笑)

>初音ミク像
うんうん。TVでミクの雪像やったよねぇ~
崩壊してたの!!!
熱狂的ファンの熱気?(笑)
ああいうのも雪像作るんや~って笑えた(笑)

また今日から寒いしOPENちゃんは溶けずに
頑張ってほしいねっ♪

v-133matoちゃんへ
ども

可愛いねぇ~~~~~
なでなでしたいけど溶けるかっ?(笑)
催し良いねっ!!!
すぐに飛んで行けたらいいのに~
どこでもドアがほしい!!!(笑)

可愛いね~v-69

で・・・バンビちゃん、10日のイベントにも又!行ってくれるのかな~~~~~~v-398

ども~
悪友?のバンビです(笑)

探すの全然大変じゃないよ~

ドドーンとOPENちゃんが居る
イメージだったんだけど
へ?って感じでした
※結構、この前で写真撮ってる人いたよ

写真多きかった?(苦笑)
スマホ、使いこなせてないから
どうりで、SPモードで送っても戻って
くる訳だ!!

10日ね~ステージでなんかあるみたい
なんだけど、仕事中なので残念!!

皆さん、この時期の札幌は寒いけど
1度は見に来て下さいな~
初めての方から感動するかもです。

yukariちゃんは、Mikeと来てみて~(爆)




バンビちゃん 任務遂行お疲れ様です。
同じ札幌にいながら、この時期は避けて通ってしまう、大通公園・・・。
雪祭り始まると、毎年変な天気になるような・・・。今年も雨降ったり、+温度になったりしたからねぇ~。でも、OPENちゃん倒壊しなくて良かった!yukariさん、皆さんぜひ一度雪祭りへ。で、夜は札幌でオフ会なんていかがですか?(笑)

バンビさん、yukariさんありがとうございます!OPENちゃんめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
北は雪祭りなのに南は桜祭りって不思議な感じです(笑)

v-133芒果爽へ
ども

悪友つづき?(笑)
いや・・・裏番やった!!!(笑)

可愛いやろ~~~~~
ほんま、バンビちゃんのおかげで
雪像写真ゲットやわぁ♪
イベント・・・無理みたいだわぁ(笑)

v-133バンビちゃんへ
ども

ありがとう!!!!!!!!
ほんまに行ってくれて嬉しいぁ♪
このお礼は体で返します((爆))

探すの大変かと思ったけど大丈夫やったんや~
意外と小さくて分からなかったのかと(笑)
撮ってくれて写真はでかいけど~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
あの大きさはスマホでも添付無理やなぁ♪
OPENちゃんの毛穴まで見れそうな大きさや
ってし次回、Mike撮る時によろしく!!(笑)

ほんまに感動やわぁ~謝謝! ! !

v-133のりちゃんへ
ども

ほんまOPENちゃんが溶けて崩壊しなくて
良かったぁ!!!(笑)
いいねぇ~
札幌雪まつりツアーってどう?(≧m≦)ぷっ!
オフ会は最高に盛り上がるはず~

v-133Rieちゃんへ
ども

可愛いねぇ~
日本でOPENちゃんが見れるなんて感動もん!!!
行きたかったわぁ!!!

沖縄の桜まつりでもOPENちゃんって来ない
かしら(≧m≦)ぷっ!
全国まわるOPENちゃんって素敵やのにねぇ(笑)

こんばんわ♪

凄いキレイに作ってあるねv-353
OPENちゃんカワイイわv-411
バンビちゃんありがとうございます(^^♪
れいもニュースでは見たけど
OPENちゃんは映らなかったよね・・・
yukariちゃん
雪まつり行きたくなりましたねv-411

v-133れいちゃんへ
ども

綺麗可愛く作ってあるよね♪
遠い札幌でOPENちゃんが台湾と日本の
架け橋になってくれて感動もの~

うんうん。雪まつり行きたいねっ!!!

とってもご無沙汰ですm(_ _)m
毎日寒いけどお元気ですか??
私は年明け早々から風邪やインフルやで
体調を崩し続けておりましたe-443

yukariさんも皆さんも
風邪やインフルまだ流行ってますし
気をつけてくださいね(^-^)/

すっかり小美や台湾情報も
遅れまくっています。
OPENちゃんが雪まつりに出てたんですね!!
写真見て食いついてしまいました。

まさか氷で出来たOPENちゃんを見れるなんて。
写真の提供ありがとうございますe-68

v-133yuiちゃんへ
ども

おひさしぶり~
元気だった?ってインフルエンザにかかってたのね(汗)
もう大丈夫?ぶり返さないように睡眠
とってねっ

まだまだ寒いしお互い気をつけようね。

うん。札幌にOPENちゃんの雪像が飾られたの~凄いでしょ♪
友達にお願いして写真撮ってもらったょ♪

Mikeの動きはないから情報って程のことは
ないょ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
