キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ステージから落ちる・・・www

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ステージから落ちる・・・www

今日、ニュースで札幌雪まつりが
始まったって言ってたねっ♪

blogに来てくれる悪友バンビちゃんが
OPENちゃんを撮ってくれるという嬉しいメール(o≧∀≦o)
楽しみ~~~~~♪
謝謝! ! !バンビちゃん! ! !


OPENちゃん繋がりで
ずっと前に蘋果日報で観た動画。
ダンスしてる途中にステージから落っこちるOPENちゃん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
もう、可愛すぎ~~~~~!!!!!!!!

↓落ちかけ・・・(笑)↓
640_a9d5ad346c468baa6690bce71f88d765.jpg


↓落っこちた(笑)↓
640_70b102516adba38732734dda229e23a4.jpg

1人で起き上がれないOPENちゃん(笑)
スタッフアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ(笑)

=========
蘋果日報←Click
=========


超可愛いOPENちゃんを是非観てみて~♪
LockちゃんはOPENちゃんが落ちても踊り続けてます(≧m≦)ぷっ!
この動画を観ると気持ちが滅入ってる時でも
浮上できますから!!癒されるわぁ♪

OPEN小將舞用力 摔下台繼續跳



コメント

rieです
いいなぁ~、バンビちゃんに感謝ですね、ゆかりさんは迷友があちこちにいてしあわせですね、羨ましいです

オープンちゃん、見える範囲が少ないので、解らなかったんですかねぇ、落方もかわいい、スタッフさんのアタフタしているのもよく解る

Mike、オープンちゃん人形を持って写真写して欲しいね

rieより

悪友は裏番の彼女じゃないか(爆)
ハードル高くなったな!
関西人なら、ステージから落ちるopenちゃんの
写真を撮るべきだが!どさんこなので勘弁(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

そうだよねぇ~
あちらこちらに悪友いてる(笑)
バンビちゃんに任務遂行してもらうわぁ~

OPENちゃんの落ち方も可愛いでしょ♪
ダンスもなかなかのものだよねぇ~

v-133バンビちゃんへ
ども

>悪友は裏番の彼女じゃないか(爆)
確かに~~~~~!!!(笑)
裏番の彼女、今見てないと思うから(笑)

>ハードル高くなったな!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ハードル高くすればするほど頑張るバンビ
ちゃんでしょ(笑)
期待してます!!!

そう滅多に落ちないと思うけど~
可愛いOPENちゃん画像よろしく(o≧∀≦o)

今日から雪祭りなんですね!沖縄は桜祭りの時期です♪
OPENちゃんがステージから落ちる姿、可愛いですね!
OPENちゃんに、癒されちゃいましたっ(笑)

こんばんは。
OPENちゃんの体操ですね。
落っこちても、最後のポーズも、みんなかわいい!
我が家では、切れのあるダンスをする隣のROCK君も人気です。
朝からニュースで、雪まつりが映るんですが、
まだ、OPENちゃんは見れてません。
早く映らないかしら。

こんばんわ

OPENちゃん カワイイv-411
起き上がれないでバタバタしてる仕草もイイね(*^_^*)
雪まつりは一度も行ったことないけど・・・
行ってみたいわ(^^♪

v-133Rieちゃんへ
ども

沖縄は桜祭り~~~~~はやっ(笑)
北の国は雪祭り~~~~~(笑)
凄い違いだよねっ(笑)

OPENちゃん、見てるだけで癒されるでしょ♪

v-133matoちゃんへ
ども

ほんと可愛いねぇ~
一家に一体?(笑)ほしい~~~~~

Rockちゃんも好きなのね。
妹のPleaseちゃんも可愛い~
朝からニュースしてたけどOPENちゃんの
雪像は映ってないねぇ(泣)

v-133れいちゃんへ
ども

1つ1つの仕草が可愛いでしょ!!!
頭が大きいから起きれないのよねぇ(≧m≦)ぷっ!

私も雪まつりに行きたいわぁ♪

まさかの顔面おちですねww
かわいい&面白すぎます!!!!!!!
頭が取れて転がってかなくてよかったですww
旦那とケンカしてプリプリしてたんですが
思わず吹き出しちゃいました!!!!!!!

呼んだか???(;一_一)

スマホから覗いて、コメしようと思ったけど面倒で・・・でも、やっぱりv-216も面倒だな・・と、思ってスマホからコメしようと思ったら、フリーズするし・・・

二人で私を拒否ってるのかv-403

見てるっちゅうねん!v-391
なんかね~臭うんだよね(爆)

さて、本題

バンビちゃん!
舞台から落ちるOPENちゃんを激写出来なくても・・・
当然、クイズには参加して商品もらって関西に送ってくれるんだよね~v-398(爆)

この落ちるOPENちゃん!なんだか、最初から怪しいよね~
ROCKくんより、前に出てるのは立ち位置としてこれで合ってるのか???(爆)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

あら~~~~~(汗)
ダーリンとケンカしたの?
OPENちゃんを見て少し落ち着いたのねぇ!!
良かった♪
仲直り早くするんだょ~~~~~

で・・・
>頭が取れて転がってかなくてよかったですww
そんな映像やったら怖いし~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133裏番へ
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

見てたの??(汗)
さすが裏番!!!臭いがするとは!!!(爆)

うんうん。
バンビちゃんには是非商品ゲットしてもらおう(笑)
またハードル高くしたなっ(笑)

OPENちゃんとRockちゃんってさぁ~
よくぶつかったり、ハプニングあるのょ(笑)
仲が良いのか悪いのか?
これワザと落ちたのかっ?(笑)

やばい😂超うける!
openちゃん可愛すぎですv-344

落ちるOPENちゃん、初めて見た~(笑)
めちゃ可愛いね(^o^)
世界展望会のイベントの時、
生でOPENちゃんや仲間全員のダンス見たけど、
超可愛かったよ~♪
札幌の雪像も可愛いよね!
日本に確実に笑顔運んでくれてるよね(^-^)

v-133chizuちゃんへ
ども

やろ~~~~~!!!
マジ可愛すぎ(o≧∀≦o)

v-133きららちゃんへ
ども

(≧∇≦)キャー♪
生OPENちゃんを見れたなんて羨まし過ぎ!!!
可愛いよねぇ~
台湾に行くとチェックは、かかせないよねっ♪

落ちるOPENちゃん激かわすぎる!!!
札幌のOPENちゃん、Facebookにチラって
載ってたねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
