キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) OPENちゃんが雪像になって雪まつりに登場

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


OPENちゃんが雪像になって雪まつりに登場

いや~~~~~
今日は凄く寒かったよねっ!!!!!!

雪のチラつく中、仕事に行ったわぁ(泣)
貼るカイロを腰に貼って(笑)←おばんやん(笑)
みなさん、くれぐれも風邪に気をつけてね!!!


ところでFacebookで知ったんやけど
北海道で台湾で人気のキャラOPENちゃんが
雪まつりに登場するんだねっ(o≧∀≦o)
いいなぁ~~~~~いいなぁ~~~~~
見たいわぁ♪

405502_179231308849534_170080373097961_250215_1148497725_n.jpg

010937.jpg

台湾に行くと必ずチェックするOPENちゃんグッズ♪
可愛いのよねぇ~ 010938.jpg

このフレーズが!!!
「台湾と日本の友情が、もっと深まりますように」

いいよねっ!!!!!!



010936.jpg

「ありがとう台湾」謝謝台湾


まだ私は雪まつりに行ったことがないの・・・(泣)
あぁ~見たい! 行きたい!!

=========
詳しくはここ←Click
=========


台湾に行ってる人は必ずといっていいほど
7-11に行くよね?
7-11でも少しグッズはあるので
まだ見たことない方は是非チェックしてねっ♪

もっと可愛いグッズは台北のOPEN PLAZAで
「阪急百貨」で買えるょ。



では・・・
明日も昼から激務なので頑張りますっ♪

コメント

rieです
ほんと今日は寒かったですよね、インフルエンザも、もの凄く流行っているので、みなさん気を付けて下さいね

私も、北海道は行った事がないのですが

OPENちゃんの銅像が出来るんですか、OPENちゃんかわいいよね、フレーズも、(台湾と日本の友情がもっと深まりますように)なんていい事でしょう、もっともっと台湾を取りあげて深まって欲しいですね、〔うれしいです~〕
rieより

なんで地元の私が知らなくて
yukariちゃんが知ってるのよ(爆)

職場が大通公園の近くなんだけど
ここ数年行ってないわ
今回は写真撮ってこようかしら~

OPENちゃんかわいいよね

Mikeが雪像作ってたらすぐ連絡するから(笑) 

v-133rieちゃんへ
早安!

ほんと寒かったわぁ(泣)
風がキツイし空気が冷たい!!!
インフルエンザ流行ってるねぇ~
お互い気をつけようねっ

台湾との交流いいよねぇ!!!
もっともっと深まって台湾の良さを
1人でも多くの人に知ってもらいたい。
みんな温かい人なんだよねぇ~

v-133バンビちゃんへ
早安!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 地元やろが~(笑)
知ってると思ってたょ!!!
いいなぁ~~~~~
OPENちゃんの雪像、スマホで撮って
送ってきて~~~~~♪

札幌にもOPENちゃんのショップが前からあるのょ!!!
唯一のショップなんだょ~
行ってきて!!!(笑)

ついでにバンビちゃんは、Mikeの像を作って来て(≧m≦)ぷっ!

こんにちは。
OPENちゃん、かわいいよね。
どうして日本に来ないのかなって思ってたんです。
>札幌にもOPENちゃんのショップが前からあるのょ!!!
そうなんですか。と言っても、すぐには行けないe-350
ほんと、雪祭りに行きたいわ~

友達が雪まつりに行くのでさっそく写真とってきてってお願いしちゃいました♪
OPENちゃんってダンスできるんですね!!!!
どんなダンスか気になります!!!!!

しばれるね~(^^)
私も雪祭り行ったことないです。
寒いの苦手な私でも、今回は行きたい!って思いました。
写真で見るのを楽しみにしておきますww

あまりに寒いので、毎日台湾の天気予報を見て、気持ちだけでも暖かくしています(^_^;)

OPENちゃん可愛いですね!私はOPENちゃんにハマってカバンを愛用してます♪
私も雪祭りに行ったことないので行ってみたいです♪ 雪、見たいです!!(笑)

やっとインフルエンザから、復活ですv-393七年振りでしたが、このつらさ、忘れてました・・
長かった~みなさん気をつけてくださいね。

openちゃん、Yukariさんが二年前のMikeの誕生日会のUPで載せてるのを見てから、ずーと気になってます。可愛いですよねv-344
関西にも来て欲しいです!!

v-133matoちゃんへ
ども

可愛いよねぇ~
日本の7-11でも全国どこでもグッズとか
置いてほしいくらい(笑)
札幌にはショップがあるみたいなのよねぇ。
台湾の観光客がスキーに行くために北海道を訪れることが多いみたいょ~

すぐに行けないもんなぁ~札幌も!!!(泣)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

早速お願いしたんや~(≧m≦)ぷっ!
私も朋友にお願いしたわぁ(笑)
楽しみ♪

OPENちゃんはダンス得意なのょ(笑)
超可愛いの!!!!
youtubeでもあるから又観て~
イベントでステージから落ちたOPENちゃん
もう~可愛すぎで何度もリピしたょ♪

v-133かずちゃんへ
ども

寒いの苦手?
私も寒すぎるのは辛いけど暑いよりマシかな(笑)
去年の誕生会で台湾に行ったけど
今までになく寒くて風邪ひいて帰ったし(汗)

今年は世界的にも異常気象だよねぇ~

v-133Rieちゃんへ
ども

OPENちゃん可愛いもんねっ♪
私もトートバッグ持ってるょ(笑)
鍵もOPENちゃんだしタオルもカレンダーも(≧m≦)ぷっ!
集め出すと止まらないわぁ~

雪まつり行きたいよねぇ~
Mikeファンご一行で行ったら楽しいやろねっ(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

インフルエンザやったの?
大丈夫?大人の高熱はキツイでしょ!!!
ぶり返したらアカンから、睡眠とってね。

OPENちゃんグッズ大好き~
可愛いよねぇ~関西にOPENちゃんが来たら
明星追っかけるみたいに行くで~(笑)

お久しぶりです[i:63913]

お元気そうで何よりです。
相変わらず毎日 元気をもらってます


所で…雪まつりの話題が出てましたが…実は 私は札幌に住んでるんです
子供が小さい時は 良く行ったのですが…もう何年も行ってないんですよ

是非 見に来て下さいね

v-133Ryoちゃんへ
ども

おひさしぶり~
元気でしたかぁ~?

札幌に住んでるのねっ!!!
なら是非是非OPENちゃんを見に行ってください~(笑)
台湾と日本を結ぶOPENちゃんですから♪(笑)

私も機会があれば絶対雪まつりに参戦
したいですっ!!!

出た!台湾に行った時に買うキャラですよね(^_^)
この際、札幌に来て見る?
うち泊まっていいよ。歓迎\(^o^)/
私も子供の頃は行ったけど、今じゃ、全く…。寒いの苦手なもんで…f^_^;)

v-133のりちゃんへ
ども

寒いの苦手って~~~~~((爆))
北の国やのに?

この際、行きたいけど
是非、機会あったら見に行く~♪
OPENちゃん可愛いから、のりちゃんも
完全防備して見て来て~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
